
とっても素敵なブローチが届きました❤️ 家族みんなで感激して、可愛い〜❣️ 感動です。 ありがとうございます😊 プレゼント🎁用にまた注文したいです。
janef974様、この度はお買い上げくたさり誠にありがとうございました‼️🥰 お喜び頂けたようで、とても光栄に思います🤗 また何かございましたら、可能な範囲でお力になれればと思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m
こんばんは😃 本日、無事に到着いたしました❣️ 淡い色合いが可愛い猫🐱ちゃんですね。 最近は、ノラ猫ちゃんも、あまり、見かけず、寂しいものです。 コロナの影響で、孫娘も、来週から、お休みに入ります。 popoさんの孫息子ちゃんもそうですよね。 ウチは、ちょうど、娘が、産休中ですので、良いのですが、働いているお母さんたちは、大変でしょうね。 なにしろ、早く、終息してほしいものです。 今回も、可愛い猫ちゃんを大変ありがとうございました😊popoさんの猫ちゃんは、最高に可愛いです。 また、よろしくお願いいたします。
19600908様、この度も大変お世話になりましたm(__)m 猫ちゃんは作る度に違うお顔の子ができます。そこが作っていて面白い所でもあるのですが、いつも可愛いと誉めていただき本当に嬉しいです🥰 ノラ猫ちゃん少なくなりましたね。 どんな猫ちゃんでもやっぱり猫ちゃんは可愛いのでノラ猫ちゃんも幸せであって欲しいですね🐱 新作考え中ですので、またギャラリー覗きに来て下さいね😃
flyingpoodle様、この度は当ギャラリー作品をご購入頂き誠にありがとうございました‼️🥰 お褒めのレビューまで賜り大変嬉しく思います😸 お手持ちの小物類などの収納に是非ご活用下さいませ🌠 これからも、気に入って頂けるような作品を目指して頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
今日、今日届きました😆顔が、とても凛々しくて良いですねー👍刺繍も丁寧に、心こもった作品だと思います。気に入りました😍 これからバックに着けたり、上着に着けたりと楽しみますね❣️ありがとうございました😊
hana-chanyo様、この度もご購入くださり誠にありがとうございました‼️🥰 いつも作品の到着を心待ちにしてくださってとても嬉しいです😸 そして、レビューにも感謝です😌🌠 これからも色々と作っていきますので、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m お時間がございましたら是非ギャラリーへお越し下さいませ🤗
レビューが遅くなってしまい、申し訳ございませんでした🙇💦 エキゾチックショートヘアちゃん、我が家に無事到着しております🏠 ふわふわとした感じのクリーム色の毛並み、はにかんだキュートな表情、胸元のカラフルな小花🌼とキラキラ✨のスワロフスキー、綺麗で可愛らしい猫好きのハートをわしづかみのパーフェクトなお品物でした😻💮💮💮 春のお出掛けにたくさん連れて行きたいと思います🍀 この度も、素敵な作品をありがとうございました🎵
siro-pinku12様、いつもご利用くださり誠にありがとうございます‼️🤗 作品へのレビューも欠かさず添えて頂き大変嬉しく思います🥰 今作品も猫好きハートをくすぐる事が出来たようで、次回作に向けて俄然やる気になっております😸 春は、そこまでやって来ております🌸 是非一緒にお花見などに連れて行ってみて下さいませ😌🎵
昨日、可愛いポーチを受け取りました。大好きな猫ちゃんとスイーツの組み合わせのポーチを見た時に嬉しくなって購入しました。手元に届きとても幸せです。ドーナッツの刺繍の上にビーズを乗せて凝ったアイデアですね。とても美味しそうです。そしてポーチにマチが有り沢山入りそうです。 タッセルの部分を気を付けながら大切に使わせて頂きます。 今回も可愛い作品をありがとうございます。
tonko2005様、この度もご購入頂き誠にありがとうございました‼️🤗 また、お忙しい中にもかかわらずレビューもご投稿くださり大変嬉しく思います😌 ドーナツ🍩に散りばめたビーズですが、思いの外上手くマッチしてくれたので、こうしてお褒め頂けるととても光栄です🥰 是非たくさんご活用くださいね😉🌠 これからもどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m
こんばんは😃 本日、無事に到着いたしました❣️ とても毛並みの良い、シュッとした、イケメンの、メインクーンさんですね。 いつ見ても、popoさんの作品は、本物の猫🐱ちゃんのようで、可愛いです。 昔は、あちこちに、ノラ猫ちゃんたちが、いたのですが、ウチのような田舎でも、ノラちゃんは、見かけません。 また、猫ちゃんを飼えるようになったら、譲渡会が、あっているようなので、子猫ちゃんを探そうと思っています。 コロナウィルスやインフルエンザなどが、流行っているようなので、お互いに、身体に気をつけて過ごしていきましょう。😇 今回も、本当にありがとうございました😊 また、よろしくお願いいたします。
19600908様、この度もご利用くださり誠にありがとうございました‼️ 今作品も気に入って頂けたようで大変嬉しく思います🥰 メインクーン🐱は、見た目のゴージャス感や賢さで人気のある猫ちゃんですが、私は天然でおっとりした性格の猫ちゃんも大好きです(^^; 十人十色と言いますが、猫ちゃんも猫ちゃんの数だけ個性があります。なので、これからも手掛ける作品に個性を詰め込んでお届けできたらと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m
レビューが遅くなってしまい、すみませんでした🙇💦 作品、無事に受け取っております。 新作の綺麗な珊瑚とお魚に囲まれたキュートな茶トラ猫ちゃんが刺繍されたがま口ポーチを見た瞬間、一目惚れでお迎えしました💞😻💞 手元に届けられたがま口は、ナチュラルなリネン地にビーズ細工の気泡、色鮮やかな珊瑚とお魚と可愛いい茶トラ猫ちゃんの刺繍が丁寧に施された猫心わしづかみのパーフェクトなお品物でした🙌💮💮💮 いつも添付して頂いている手書きのメッセージも嬉しく拝読しております😊 これからも素敵な作品を楽しみにしていますね🎵
siro-pinku12様、いつもご利用くださり誠にありがとうございます‼️ ブローチとはまた違った、がま口👛ならではの刺繍を味わって頂けましたら幸いです🥰 猫ちゃん🐱といえば、やっぱりお魚🐟ですよね(^^; これからも、ご使用頂く度につい微笑んでしまうような作品をご提供していけたらと思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m
本日、無事届きました🙆♀️ とても素敵で、可愛いです❣️ミモザなど、春の花達に囲まれた猫が幸せそうで、私を見つめる目が生きてる気がします❤️ ポーチも思ってたより大きくて、たくさん入りそうで、嬉しい😆友達に見せて自慢したいくらいです(笑) 本当にありがとうございました😊 大切に使いますねー👍💕
hana-chanyo様、この度もお買い上げくださり誠にありがとうございました‼️😆 今作品もお気に召して頂き大変嬉しく思います🥰 春のお花に囲まれた猫ちゃん😸に、いっぱい癒されてくださいませ😌🌠 これからも色々と作ってはギャラリーに掲載していきますので、お暇な時には是非覗いてみてくださいね🎵
ネコの刺繍ブローチ 〜ハチワレ〜
レビューが大変遅くなってしまい、申し訳ございませんでした🙇💦 ハチワレ猫ちゃんのブローチ、我が家に無事に到着しております😸🏠 popo様の作品の猫ちゃんの中でハチワレ猫ちゃんは特に気に入っており、新作でアップされた愛らしいつぶらな瞳でやんちゃそうな表情をしたハチワレ猫ちゃんを見た瞬間、ハートをわしづかみされました😻😻😻 手元に届けられた子と今までお迎えしたハチワレ猫ちゃん達を並べ、それぞれ個性ある可愛いらしさを見て幸せを感じておりました😸 この度も、素敵な作品をありがとうございました✨大切に使っていきたいと思います😊