ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ネコの刺繍ブローチ 〜イカ耳〜

2,100
残り0
4
猫ちゃん🐱のイカ耳が大好きなのでブローチにしてみました‼️(^^; チェックのリボン🎀と、シルバーのレースでおめかしをしました🥰 猫ちゃんのヒゲは、シルバーの糸で立体的な仕上がりとなっております🌠 中に綿が入っておりますので、ふっくらとしています。 裏地は厚目のフェルトです。 刺繍・装飾部分ともに、とても繊細な作りになっておりますので水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。
猫ちゃん🐱のイカ耳が大好きなのでブローチにしてみました‼️(^^; チェックのリボン🎀と、シルバーのレースでおめかしをしました🥰 猫ちゃんのヒゲは、シルバーの糸で立体的な仕上がりとなっております🌠 中に綿が入っておりますので、ふっくらとしています。 裏地は厚目のフェルトです。 刺繍・装飾部分ともに、とても繊細な作りになっておりますので水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。

サイズ

幅…約30mm 縦…約36mm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

1点物の作品なので、返品・交換等出来ませんので、ご購入の際にご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。
  • 作品画像

    ネコの刺繍ブローチ 〜イカ耳〜

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、無事に受け取りました。とっても可愛いネコちゃんブローチ、ありがとうございました。友人もきっと喜んでくれると思います。次は、私もpopoさんの素敵な作品との出会いを楽しみにしています。
    2020年7月25日
    by chelsea0630
    ☆itoshizuku☆さんのショップ
    ☆itoshizuku☆からの返信
    chelsea0630様、この度はお買い上げからレビューにいたるまで誠にありがとうございました‼️ 贈り物🎁に選んで頂き大変嬉しく思います🤗 ご友人に喜んでもらえたらとても幸いです😌 猫ちゃん🐱関連の作品が多いですが、色々作っていますのでまた機会がございましたら宜しくお願い申し上げますm(__)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年7月25日 by chelsea0630

    本日、無事に受け取りました。とっても可愛いネコちゃんブローチ、ありがとうございました。友人もきっと喜んでくれると思います。次は、私もpopoさんの素敵な作品との出会いを楽しみにしています。

レビューをすべて見る