ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【19600908様オーダー作品】刺繍入りエコバッグ

3,200
残り0
1
こちらの作品は、オーダー作品となっておりますのでご了承下さいませm(__)m ご要望のありました花を刺繍しております😌 表地は、綿麻のワッシャー加工(少しシワのある風合いです) 内布は、綿100%です。 刺繍の裏面を保護の為、二枚仕立てとなっております。 水通しを施しておりますが、お洗濯の際は手洗いを推奨致します。 刺繍部分は、とても繊細な作りになっておりますので水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。 その他に何かご不明な点がありましたらご質問下さいませm(__)m
こちらの作品は、オーダー作品となっておりますのでご了承下さいませm(__)m ご要望のありました花を刺繍しております😌 表地は、綿麻のワッシャー加工(少しシワのある風合いです) 内布は、綿100%です。 刺繍の裏面を保護の為、二枚仕立てとなっております。 水通しを施しておりますが、お洗濯の際は手洗いを推奨致します。 刺繍部分は、とても繊細な作りになっておりますので水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。 その他に何かご不明な点がありましたらご質問下さいませm(__)m

サイズ

幅…約280mm 高さ…約465mm(持ち手を含む) マチ…約120mm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

1点物の作品なので、返品・交換等出来ませんので、ご購入の際にご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。
  • 作品画像

    【19600908様オーダー作品】刺繍入りエコバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは😃 本日、無事に到着いたしました❣️ 思っていたより、しっかりとした作りで、これならば、お洗濯しても大丈夫🙆‍♀️ですね。 大きさもちょうど良くて、刺繍が、とても素敵です。 裏布も可愛くて、popoさんのセンスの良さに脱帽です。 エコバックもいろいろ売ってありますが、これは!というのが、なかったので、このバッグは、愛用いたします。 わがままを言いまして、作っていただき、本当にありがとうございました😊 また、よろしくお願いいたします。
    2020年7月22日
    by 19600908
    ☆itoshizuku☆さんのショップ
    ☆itoshizuku☆からの返信
    19600908様、この度も大変お世話になりました🥰 また、いつも作品へのレビューを頂き大変嬉しく思います🤗 レジ袋有料化に伴いエコバッグ需要が高まっていますね😲 ちょっとしたお買い物の際は、ぜひ本作品をご活用下さいませ🌠 これからも色々作ったり、可能な限りご要望にお応え出来ればと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年7月22日 by 19600908

    こんにちは😃 本日、無事に到着いたしました❣️ 思っていたより、しっかりとした作りで、これならば、お洗濯しても大丈夫🙆‍♀️ですね。 大きさもちょうど良くて、刺繍が、とても素敵です。 裏布も可愛くて、popoさんのセンスの良さに脱帽です。 エコバックもいろいろ売ってありますが、これは!というのが、なかったので、このバッグは、愛用いたします。 わがままを言いまして、作っていただき、本当にありがとうございました😊 また、よろしくお願いいたします。

レビューをすべて見る