
無事届きました!新作楽しみにお待ちしてました^^タイミングよく購入させていただくことができ、とても嬉しいです。 愛くるしいうさぎさんの表情や上向きのポーズがたまらなく可愛いです♡ 大好きなシロツメクサやふんわりした雲、流れるようなリボンもとても素敵で感激しました! 特にオーガンジーのリボンでできたお花の飾りがとても繊細で美しく、どうやったら作れるのかしらと感動しています。 今まで頂いた作品と同様、大切に愛用させていただきますね。 いつも素敵な作品をありがとうございます。またのご縁を楽しみにしています♪
rinraki様、この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました‼️😆 作品へのレビューも、細部に至るまでご評価頂き大変嬉しく思います😌 これからも色んな作風にチャレンジしてまいりますので、宜しくお願い致します🥰 またのご利用を心よりお待ちしております🐰🍀
こんばんは😛 今日、無事に商品を受け取りました。かなり前より、popoさんの商品が気になっていましたが、早々にsold outになりなかなか購入出来ませんでした😞 やっと、手元に届きとても嬉しいです😆🎶 丁寧で、とても繊細に出来ていて、我が家の猫に似ているので、身につけるのが楽しみです🥰 丁寧な対応、丁寧で可愛く梱包していただきありがとうございました😛
まき様、この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました‼️🥰 レビューのご投稿とても嬉しく思います😺 本作品の猫ちゃんがご家庭の猫ちゃんに似ているんですか⁉️😲 是非一緒に可愛がってあげて下さいませ😌🎵 これからも、色んな猫ちゃん作品をご用意してお待ちしております🙇
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇💦 作品、無事に受け取っております。 今回も再販リクエストを快くお引き受けくださり、ありがとうございました🙇おかげさまで綺麗なお花と優しい色合いのキュートなシャム猫ちゃんのブローチを手に取ることが出来て本当に良かったです😸💐 一目惚れして一緒にお迎えしたアメショーちゃんのブローチとシャム猫ちゃん、どちらもお写真以上に可愛いらしく綺麗に仕上げられた猫好き心をわしづかみにするパーフェクトで大満足のお品物でした😻😻😻 早速、お気に入りの鞄やワンピースに付けて癒されながらファッションを楽しんでおります👜👗🎵 素敵な作品をありがとうございました💕これからも大切に使わせて頂きます😊
siro-pinku12様、ご購入からレビューにいたるまでいつも本当にありがとうございます‼️😌 本作品も、温かく迎え入れてくださりとても嬉しく思います🥰 今まで色々な猫ちゃん😺作品を手掛けてまいりましたが、これに飽きる事無くまた沢山の猫ちゃんを製作していきますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m✨
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇💦 作品、無事に受け取っております。 この度も再販リクエストを快くお引き受けくださり、ありがとうございました🙇おかげさまで大好きなsnow domeデザインのうさぎさんの刺繍がま口をお迎えすることが出来ました🐰🎄😄 細かいところまでこだわった刺繍に色とりどりのビーズがちりばめられた可愛いくて綺麗な素晴らしいお品物でした🙆💖 一足早いクリスマスプレゼントをありがとうございました🎅💝 大切に使わせて頂きます🎵
siro-pinku12様、いつもありがとうございます‼️🥰 がま口👛は、鞄👜に忍ばせておくには丁度良いですよね😊 これから乾燥などが気になる季節となり、ハンドクリームやリップクリームなどがより一層活躍すると思いますので、是非お手回りの小物類の収納にご活用下さいませ😆
こんばんは😃 本日、無事に到着いたしました❣️ 予想以上に可愛くて、なんだか、使うのが、もったいないくらいです。笑笑😃 猫🐱ちゃんたちも、可愛いのですが、周りのリースの薔薇🌹が、なんとも、素晴らしくて、大変嬉しいです。 良い還暦の記念になりました。 熊本も、ようやく少し涼しくなってまいりました。 明日は、孫娘の運動会なんです。 コロナの関係で、1人しかいけず、娘が、1人で見にいきます。 今回のミニタオル、とても使い勝手が良さそうです。 本当にありがとうございました😊 また、よろしくお願いいたします。
19600908様、いつもご利用くださり誠にありがとうございます🥰 使うのが勿体ないなんてお言葉を頂けた事が私には勿体ない位です(^^; せっかくですので是非ご使用頂ければと思います😊 バッグにしのばせて猫ちゃん😺に癒されて下さいませ✨ また、これからもお力添え出来る事がありましたらご相談下さいませm(__)m
先程、ブローチが届きました。統一感のあるかわいいラッピングで、ワクワクしながら開封させて頂きました♡。ブローチはとても細やかな刺繍が施され、立体的もあり『かわいい。かわいすぎる♪♪♪。』と独り言を言ってしまう程(⁎˃ᴗ˂⁎)。これから秋の装いに大活躍しそうです!。この度は素敵な作品をお譲り頂き、ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
eico様、この度は当ギャラリーの作品をお買い求め頂き誠にありがとうございました‼️🥰 また、レビューまで賜る事も出来てとても嬉しく思います😆✨ 猫ちゃん😺も可愛いと言ってもらえて喜んでいると思いますよ😉🌠 是非たくさんご活用下さいませ😌 これからも、手に取って頂く皆様に喜んでもらえるような作品をご提供していきますので、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m
本日届きました。いつも素敵な作品をありがとうございます😊 コロナで大変な日々が続いていますが、作品を眺めていると癒されます。子供の頃買ってもらったスノードームを懐かしく思い出しました。これからも素敵な作品を楽しみにしています!
yanakagi様、この度も大変お世話になりました😌 また、お忙しい中レビューも賜わる事が出来て大変嬉しく思います🥰 いつも一から図案を考えてそれを生地に写して刺繍するのですが、作品で癒されて頂けるなんてとても光栄です😆🌠 まだ少し早い「冬」のモチーフ作品ですが、これからも色んな作品で季節を感じて頂けたらと思いますので、是非またギャラリーへお越し下さいませm(__)m🎵 ご購入誠にありがとうございました‼️😉
無事届きました!スノードームのうさぎさんがとても愛らしくて画面から目が離せませんでした^^ 絵本の世界のような夢のあるポーチですね♪ うさちゃんが可愛いのはもちろんですが、雪の結晶やビーズやクリスマスツリーなど、素敵なものがギュッと凝縮していて、眺めているだけで幸せな気持ちになれます♡ タッセルやドームの土台の部分もかわいいです~。 クリスマスはまだまだ先ですが、大好きな冬の季節が待ち遠しいです。 今まで頂いた作品たちと同様、大切に宝物にします。 いつも素敵な作品をありがとうございます!またのご縁を楽しみにしています♪
rinraki様、この度もご購入頂き誠にありがとうございました‼️🥰 レビューも賜り大変嬉しく思います😊 今回の作品は、残暑厳しい今の時期に少しでも涼をお届け出来ればと製作致しました😉 冬はまだ先ですが、是非たくさんご活用くだされば幸いです😌🌠
無事届きました!童話の中のワンシーンのようなとっても素敵で可愛いポーチで嬉しいです^^ オーダーをお引き受けいただき本当に嬉しかったです。 コスモスを持っているリスさんが愛らしくて思わずなでなでしています♪ コスモスやドングリやお花たちの刺繍も繊細で美しいですね。キラキラしたビーズが散りばめてあってテンション上がります♡ 今まで頂いた作品と同様、大切に愛用させていただきます。 いつも心暖まる素敵な作品をありがとうございます。またのご縁を楽しみにしています!
rinraki様、この度もご利用くださり誠にありがとうございました‼️🥰 無事にお届け出来て安堵致しております😌 まだまだ残暑の厳しい日が続いておりますが、秋を先取りしたコスモスやドングリの刺繍で是非癒されてくださいませ😆 これからも色んな作品をお見せしていけたらと思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m🌠
ネコの刺繍ブローチ 〜魅惑のcat〜
ネコちゃんのブローチ、届きました〜😊☆ 写真をみて、一瞬で心を射ぬかれて購入を決めましたが、実物はさらに愛くるしく素敵なネコちゃんの表情に、なんてかわいいんだろうと、感激しております🐱💄✨ ばっちりとアイメイクもして、お顔にお化粧をほどこしておめかししたネコちゃんが、何ともキュートです😍♥️大きめのリボンもよく似合っていて、可愛らしいの一言です🤗いつも素敵な作品を本当に、ありがとうございます!🌠今までに買わせていただいた作品どれも素晴らしくて、お気に入りです💗今後も新作を楽しみに、拝見させていただきますね♪