ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ネコの刺繍ピアス 〜drop beads〜

2,500
残り0セット
3
猫ちゃん🐱の刺繍に、ドロップビーズを合わせたピアスです🥰 オーロラのドロップビーズが揺れて、とてもキュートな仕上がりとなっております😆 裏地はスエードです。 〜ピアス金具について〜 ビーズを繋ぐワイヤーのみ真鍮で、他のパーツは全てサージカルステンレスとなっております。 ※金属アレルギーを起こしにくい材質ですが、体質などによりお肌に合わない場合もございますのでご注意下さい。 刺繍・装飾部分ともに、とても繊細な作りになっておりますので水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。
猫ちゃん🐱の刺繍に、ドロップビーズを合わせたピアスです🥰 オーロラのドロップビーズが揺れて、とてもキュートな仕上がりとなっております😆 裏地はスエードです。 〜ピアス金具について〜 ビーズを繋ぐワイヤーのみ真鍮で、他のパーツは全てサージカルステンレスとなっております。 ※金属アレルギーを起こしにくい材質ですが、体質などによりお肌に合わない場合もございますのでご注意下さい。 刺繍・装飾部分ともに、とても繊細な作りになっておりますので水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。

サイズ

幅…約16mm 全長…約93mm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

1点物の作品なので、返品・交換等出来ませんので、ご購入の際にご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。
  • 作品画像

    ネコの刺繍ピアス 〜drop beads〜

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは😛 今日、無事に商品を受け取りました。かなり前より、popoさんの商品が気になっていましたが、早々にsold outになりなかなか購入出来ませんでした😞 やっと、手元に届きとても嬉しいです😆🎶 丁寧で、とても繊細に出来ていて、我が家の猫に似ているので、身につけるのが楽しみです🥰 丁寧な対応、丁寧で可愛く梱包していただきありがとうございました😛
    2020年9月30日
    by まき
    ☆itoshizuku☆さんのショップ
    ☆itoshizuku☆からの返信
    まき様、この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました‼️🥰 レビューのご投稿とても嬉しく思います😺 本作品の猫ちゃんがご家庭の猫ちゃんに似ているんですか⁉️😲 是非一緒に可愛がってあげて下さいませ😌🎵 これからも、色んな猫ちゃん作品をご用意してお待ちしております🙇
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年9月30日 by まき

    こんばんは😛 今日、無事に商品を受け取りました。かなり前より、popoさんの商品が気になっていましたが、早々にsold outになりなかなか購入出来ませんでした😞 やっと、手元に届きとても嬉しいです😆🎶 丁寧で、とても繊細に出来ていて、我が家の猫に似ているので、身につけるのが楽しみです🥰 丁寧な対応、丁寧で可愛く梱包していただきありがとうございました😛

レビューをすべて見る