
こんばんは🙂 本日、無事に到着いたしました! 可愛い靴下猫(*ΦωΦ*)ちゃんに癒されました。 疲れているので、こんな可愛い猫ちゃん見ると、 ホッコリいたします。 年末が、お寿司やオードブルにいたしますので、 クリスマスは!焼肉パーティーです。 靴下の中に本当に猫ちゃんが、入っているといいのになあと思っております。笑笑。 今回も、とても可愛い猫(*ΦωΦ*)ちゃんをありがとうございました🙂 またまたまた、どうかよろしくお願い致します。
19600908様、この度もご購入頂き誠にありがとうございました‼️🥰 今年も残すとこあと一ヶ月を切りましたね😌 これから年末年始で何かとお忙しいかと存じますが、本作品が癒しの一つになれれば幸いです🙌 これからも、色んな作品で皆様に幸せをお届け出来たらと思っておりますp(^-^)q またのご利用を心よりお待ち申し上げます🙇✨
こんばんは😃 本日、無事に到着いたしました❣️ まあ、なんて可愛い❤️オシャレ猫🐱ちゃんなんでしょう! 紫色のリボン🎀も、可愛らしいくて、猫🐱ちゃんて、 やっぱり可愛いいですね。 ワンちゃんも可愛いのですが、やっぱり、わたしは、猫🐱ちゃん派です。 最近は、ご近所でも、猫を飼っていらっしゃるところもなくて、寂しい限りです。 今回も、可愛い❤️猫🐱ちゃんをありがとうございました😊 また、よろしくお願いいたします。
19600908様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます🙇✨ 今作品にもレビューを寄せてくださり大変嬉しく思います🥰 可愛らしさをより強調させた作品となっておりますので、身に付ければ物凄い存在感を放つこと間違い無しですよ😉🌠 是非可愛がってあげてくださいね🐱 これからも様々な作品をご提供していけたらと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
レビューが遅くなりました。 今回も可愛いネコちゃんブローチをありがとうございます♪ 写真からは分からなかった黒のソックスにはキラキラのラメ入りでクリスマスの気分です。ソックスから顔と前足が出ていて、もう可愛くてたまりません💕 いつも素敵なブローチをありがとうございます。次の出逢いも楽しみです。これからも応援しています。
tonko2005様、この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました‼️✨ 作品を気に入って頂けてレビューまでご投稿くださり大変嬉しく思います🥰 これからも、色んな作品に挑戦していきますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます🙇 寒くなってまいりましたので、本作品の猫ちゃん🐱のように暖かくしてお過ごし下さいね🌠
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇💦 作品、無事に受け取っております。 今回の新作も見た瞬間に一目惚れしました🐰😻💘 美味しそうなドーナツとイチゴを抱えて満足そうな表情が可愛いらしいネコちゃんとウサギさんのブローチ、綺麗なパールビーズと四角いビーズの首飾りを付けた小さなネコちゃんのピアス、どの子達も可愛いらしく細かいところまでこだわって丁寧に刺繍された大満足のお品物でした😆🌟🌟🌟 これからも素敵な作品を楽しみにしております☺✨
この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました‼️🥰 羊毛フェルトで仕立てたドーナツ🍩に、カラースプレーをイメージしたビーズをあしらった今回の作品ですが、気に入って頂けて良かったです😆🎵 是非柔らかな雰囲気を楽しんで下さいね😉 これから冬本番を迎える中、猫ちゃんの温もりが癒しですよね😌🌠 そんな温かさを作品に少しでも還元出来ればと思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます🙇
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇💦 作品、無事に受け取っております。 ずーっと気になっていたスコティッシュフォールドちゃんをお迎え出来て良かったです😸🎵垂れたお耳につぶらな瞳の愛らしいお顔でお行儀良く、ちょこんとお座りしているほんとうに可愛いらしいスコちゃんのブローチでした🙆🌟🌟🌟足元のビジューと小花がスコちゃんを寄り魅力的にしておりました💐✨素敵な作品をありがとうございました💕大切に致します😊
siro-pinku12様、いつも作品へのレビューまでご投稿くださり本当にありがとうございます(>_<) 今回の作品も気に入って頂けて大変嬉しく思います🥰 スコティッシュフォールドは、垂れ耳が何とも可愛らしい猫ちゃん😻ですがスフィンクスのような個性強めな猫ちゃんも良いですよね😊 これからも、シンプルから派手にデコった作品まで色々挑戦していきますので、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m
レビューが大変、遅くなってしまい申し訳ございません🙇💦 作品、無事に受け取っております。 この度も再販リクエストを快くお引き受けくださり、ありがとうございました🙇🙇🙇おかげさまで念願の魅惑のcatちゃんのブローチをお迎えすることが出来ました😹💖 ぱっちりお目目に長いまつげとピンクの頬それにタータンチェックの大きなリボン、実物はより可愛いらしく魅惑の猫ちゃんでした😻✨大切に使わせて頂きます😊
siro-pinku12様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます🙇🎵 今作は、これまでとは少し雰囲気を変えてメイク💄を強調した仕上がりなのですが、気に入ってくださり大変嬉しく思います🥰 また新しい仲間に加えて頂けるような猫ちゃん😺を考えておりますので、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m✨
こんばんは🙂 本日、無事に到着いたしました! 可愛い((o(。・ω・。)o))まつ毛パチパチの猫ちゃんですね。 久しぶりにpopoさんの猫ちゃんを購入して、やっぱり可愛い😆なあと思いました。 なんだかもうクリスマス🎅モードに近づいているようです。なんだか、今年は、コロナがありましたので、 一年中、コロナで終わってしまう感じですね。 今回も、とても可愛い((o(。・ω・。)o))猫ちゃんをありがとうございました。🙂 またまた、どうかよろしくお願いいたします。
19600908様、いつもありがとうございます‼️🥰 今まで色んな猫ちゃん作品を手掛けてまいりましたが、今回は少し作風を変えていつもと違う雰囲気に仕上げましたp(^-^)q 気に入って頂けて大変嬉しく思います😆 今年も残すとこあと2ヶ月ですね😌 冬に向けてまた色々作っていきますので、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m🌠
無事に届いています! ひとめぼれして買わせていただいたのですが、実物はよりかわいらしくて嬉しいです。大切にします! ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします!
hanachan様、この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました‼️🙇 レビューもご投稿くださり大変嬉しく思います🥰 これからも色々作っていこうと思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます😌🌠
こんばんは😃 本日、無事に到着いたしました❣️ なんて可愛い❤️スノードームなんでしょう❣️ これは、もう、お金を入れるのに、使います。 ちょっと、人に、見せびらかしたいです。 回りのひいらぎとポインセチアも効いていますね。 とても素敵な仕上がりになっています。 いつもながら、popoさんの技術力に感心いたします。 元々、手先が、ご器用なんでしょうね。 今回も、本当に素敵ながま口👛ポーチをありがとうございました😊 またまた、よろしくお願いいたします。 何か思いつくかもいたしません。
19600908様、いつもご利用くださり誠にありがとうございます🥰🎵 ご希望のありました柊やポインセチアですが、気に入って頂けて大変嬉しく思います😆✨ 季節もまさに秋から冬へと移り変わろうとしていますね😌 これからのシーズンにピッタリの仕上がりとなっておりますので、是非ご活用下さいませ😉 また、新しい作品をはじめオーダーにつきましても可能な限りお応えしたいと思っておりますので、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m
【siro-pinku12様オーダー作品】ネコの刺繍ブローチ 〜cat in socks〜
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇💦 作品、無事に受け取っております。 この度も再販リクエストを快くお引き受けくださり、ありがとうございました🙇おかげさまで念願の可愛い〜靴下猫ちゃん達をお迎えすることが出来ました😹💖玄関に飾ったり、鞄に付けて一緒にお出掛けしたりしてクリスマス気分を満喫しております🎅🎄😸🎵 毎回、心のこもった手書きのメッセージも楽しく拝読し大切に保管しております💌これからも素敵な作品を楽しみにしております😊