ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【再販】ネコの刺繍ブローチ 〜魅惑のcat 2〜

2,100
残り0
1
バッチリメイクな猫ちゃん😺💄の刺繍に、ベルベットの上品なリボン🎀とオーロラのチュールレースを飾ってみました🥰 綿入りのふっくら仕上げです🎵 裏地はフェルトです。 刺繍・装飾部分ともに、とても繊細な作りになっておりますので水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。
バッチリメイクな猫ちゃん😺💄の刺繍に、ベルベットの上品なリボン🎀とオーロラのチュールレースを飾ってみました🥰 綿入りのふっくら仕上げです🎵 裏地はフェルトです。 刺繍・装飾部分ともに、とても繊細な作りになっておりますので水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。

サイズ

幅…約37mm 縦…約42mm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

1点物の作品なので、返品・交換等出来ませんので、ご購入の際にご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。
  • 作品画像

    【再販】ネコの刺繍ブローチ 〜魅惑のcat 2〜

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは🙂 本日、無事に到着いたしました! 可愛い((o(。・ω・。)o))まつ毛パチパチの猫ちゃんですね。 久しぶりにpopoさんの猫ちゃんを購入して、やっぱり可愛い😆なあと思いました。 なんだかもうクリスマス🎅モードに近づいているようです。なんだか、今年は、コロナがありましたので、 一年中、コロナで終わってしまう感じですね。 今回も、とても可愛い((o(。・ω・。)o))猫ちゃんをありがとうございました。🙂 またまた、どうかよろしくお願いいたします。
    2020年10月28日
    by 19600908
    ☆itoshizuku☆さんのショップ
    ☆itoshizuku☆からの返信
    19600908様、いつもありがとうございます‼️🥰 今まで色んな猫ちゃん作品を手掛けてまいりましたが、今回は少し作風を変えていつもと違う雰囲気に仕上げましたp(^-^)q 気に入って頂けて大変嬉しく思います😆 今年も残すとこあと2ヶ月ですね😌 冬に向けてまた色々作っていきますので、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m🌠
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年10月28日 by 19600908

    こんばんは🙂 本日、無事に到着いたしました! 可愛い((o(。・ω・。)o))まつ毛パチパチの猫ちゃんですね。 久しぶりにpopoさんの猫ちゃんを購入して、やっぱり可愛い😆なあと思いました。 なんだかもうクリスマス🎅モードに近づいているようです。なんだか、今年は、コロナがありましたので、 一年中、コロナで終わってしまう感じですね。 今回も、とても可愛い((o(。・ω・。)o))猫ちゃんをありがとうございました。🙂 またまた、どうかよろしくお願いいたします。

レビューをすべて見る