
megumimasaki様、この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました‼️🤗 今作は、気持ち良さそうに昼寝をする猫ちゃん🐱をモチーフにしてみました🥰 あまりにも無防備な寝姿は、我が家の猫を参考にしております(笑) これからも、色んな作品をギャラリーへ載せていけたらと思いますので、2021年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m🌠
こんばんは🙂 本日、無事に到着いたしました! まあ、ウサギさんの可愛らしいこと。 たまには、ウサギさんにして、良かったと思いました。 孫息子が、動物大好きでして、保育園に飼ってあるウサギさんを、めちゃくちゃ可愛いがっているみたいです。 今日も、昼間は、まあまあ暖かかったのですが、 朝晩は、冷え込んで、めちゃくちゃ寒かったです。 早く春にならないかなあと思う、今日この頃です。 今回も、本当にありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします。
19600908様、この度もご利用くださり誠にありがとうございます‼️🥰 作品へのレビューにも大変感謝いたしております😌 今回、がま口👛の作品で刺繍したウサギ🐰さんをブローチに仕立ててみたのですが、気に入って頂けてとても嬉しく思います😊 一生懸命ウサギ🐰のお世話をしているお孫さんを想像すると何だか微笑ましいですね(^^) 二十四節気の大寒も過ぎ、少しずつ春へ向かっていきますがまだまだ寒いですので、皆さんお身体に気を付けて下さいね😉
無事届きました!オーダーお引き受けいただきいつもありがとうございます^^ ケーキを狙っているワクワク猫ちゃんとリボンでオシャレしたうさちゃんがとっても可愛くて心和みます♡ ガーランドや苺・お花・キャンディの刺繍も素敵です♪ 動物さんたちは毛並みや表情が本当に素晴らしくって、糸と針でこんなに可愛い作品が生まれることが、不器用な私からすれば驚きと感動です~。 今まで頂いた作品と同様、大切に愛用させていただきますね! 殺伐としたご時世ですが、作者さまの可愛い作品を持っていると何だか元気が出てきます。 またのご縁を楽しみにしています♪
rinraki様、この度も大変お世話になりました😌🌠 また、作品を気に入って頂けたとのレビューも励みになります😆 これまで色んな猫ちゃん😸を作品にしてきましたが、思わず手に取りたくなるような作品を目指して頑張ってまいりますので、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます😊
本日、無事に作品を受け取りました。 この度も迅速で丁寧なご対応くださりありがとうございました😄 ラベンダー色のアイシャドーが艶ぽい、魅惑の猫ちゃんにハートをわしづかみされました😺💄バッチリメークのアイシャドーと同色のギンガムチェック大きなリボン🎀とチュールレースが可愛いらしさを倍増させており、メロメロにさせられる最高のお品物でした✨😻✨大切にさせて頂きます💕
siro-pinku12様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます😆 本作品は、甘々な雰囲気を味わって頂きたくて製作したのですが、実際にこんな猫ちゃん😺が居たら間違いなくモフモフしちゃいますよね🥰 レビューを励みにこれからも色んな作品に挑戦していきますので、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇💦 作品、無事に受け取っております。 この度も再販依頼を快くお引き受けくださり、ありがとうございました🙇 おかげさまで欲しかった縁起物の干支の丑さんの着ぐるみを着た愛らしいネコちゃんのブローチをお迎えすることが出来ました🐮😸💖 丑さんの着ぐるみのキュートなお顔や赤ちゃんのようなポッコリとしたお腹など実物はお写真以上に可愛いらしいネコちゃんでした🎵 一目惚れして一緒にお迎えした、綺麗なブルー系のグラデーションのマフラーがネコちゃんの可愛いらしさを際立たせているグレーのハチワレネコちゃんのブローチも細かいところまでこだわって作られた大満足のお品物でした😻💘素敵な作品をありがとうございました😊大切に使っていきたいと思います💕
siro-pinku12様、この度も大変お世話になりました🙇 2021年の干支は『丑』ということもあり、猫ちゃん😺に着させなければ(笑)…と安直な思いから製作した作品なのですが、とっても気に入って頂けて大変嬉しく思います😊🌠 また、同時に購入頂いた作品につきましても、今の時期ならではの装い仕様ですのでそちらも合わせてお楽しみ頂ければ幸いです😌
今日届きました☺️ 今回ブローチがはじめてでしたが ねこ🐱ちゃんがかわいいくてたまりません つぶらな目👀最高です✨ ハート♥️の色合いも素敵でとても 気に入ってます。 丁寧に作っていただいてありがとうございました☺️ これからも楽しみにしています🙇
sky46-47様、この度もお買い上げくださり誠にありがとうございました‼️🥰 お褒めのレビューも賜り大変光栄です😌✨ 今年も色んな作品をお披露目出来たらと考えておりますので、お時間がございましたら是非またギャラリーの方へお越し下さいませ😉
こんばんは🙂 本日、無事に、到着いたしました! 本当は、昨日、届くかなあと思っておりましたら、 コロナの関係で、やはり、郵便事情が、悪いようです。 可愛いフクロウさんのがま口は、本当に可愛くて、 わたしは、フクロウが、大好きなので、大変嬉しい😃です。どうか、福が、やってきて、不苦労で、ありますように。 今年は、何が、なんだかわからないような年でしたので、 来年こそは、良い年になると良いですぬ。 今回も本当にありがとうございました🙂 また、来年も、よろしくお願い致します。🙇
19600908様、いつもご利用くださり本当にありがとうございます‼️🥰 今作品も気に入って頂けて大変嬉しく思います😌🌠 今年は多方面にコロナの影響が出ておりますが、無事にお届け出来て良かったです🦉 何かと忙しなくなる年末年始ですが、お身体に気を付けてお過ごし下さいませm(__)m 来年もより良い作品をご提供出来るよう頑張ってまいりますので、こちらこそ宜しくお願い申し上げますp(^-^)q
本日無事に届きました💕 口角が、気持ちよく上がり、とても可愛くて 凄く気に入りました❣️❣️ これからの季節、ずっと付けて出かけますね〜 オーダーに応じて下さってありがとうございました🙏 気持ちは、⭐️7つです!(笑)
hana-chanyo様、星🌟7つも頂けて嬉しいです🥰 ご要望のありました猫ちゃんの口角上げですが、微笑んでいるような表情に仕上がり作っていて楽しかったです😊 『笑う門には福来る』と云いますので、縁起物としてご活用頂けたら幸いです😺 年末に近付き寒さも厳しくなってまいりましたので、猫ちゃんとのお揃いコーデもお楽しみ下さいね😆
レビューが大変に遅くました。すみません💦 来年の丑年の縁起物を探していたら、popoさんの牛の着ぐるみのネコちゃんブローチを発見しました。もう即、購入です! 丑年の生まれなのでとても嬉しいです♪そしてネコちゃんも可愛いです💕お得なお買い物の感じですね。 今年はコロナ禍で大変な一年でしたが、終わり良ければ全て良しです!可愛いブローチをありがとうございました。来年も宜しくお願いします。
tonko2005様、この度もご利用頂きまして誠にありがとうございました‼️🥰 今年は色々と大変な年でしたが、干支をモチーフとした作品で良い2021年を迎えてくださいね😉 また、これからも喜んでいただけるような作品を提供していけたらと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m🌠
【siro-pinku12様オーダー作品】ネコの刺繍ブローチ 『starry sky』『猫鍋』
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇💦 作品、無事に受け取っております。 この度も再販リクエストを快くお引き受けくださりありがとうございました🙇おかげさまで念願のハート型に星空をイメージしたグラデーションがロマンチックな猫ちゃんブローチと食べちゃいくらいキュートな猫鍋ちゃんブローチをお迎えすることが出来ました✨😸🌃😸🍲✨どちらもめちゃめちゃ可愛いらしく大満足のお品物でした🙆⭐⭐⭐大切に使わせて頂きます💖