
昨日無事に、もうひとつの猫ちゃんブローチを無事にお迎えさせていただきました。 2匹揃ってますます可愛いっ。 :あはは:! なんともいえない表情がたまらず、作品としてのクオリティーの高さも大満足です。 さっそく胸に着けて一緒に散歩を楽しんでいます。🍀 このたびはお忙しい中オーダーを引き受けてくださりありがとうございました。 長く長く愛用させていただきますね。 今後も楽しみにしています。 :笑顔:
Flower Fairy様、この度も大変お世話になりました🌠 無事お届け出来て安堵しております😌✨ まさか再販をご希望して頂けるとは思っていなかったので、お昼寝中💤の猫ちゃん🐱も大喜びでこざいます🥰 また何かご要望などございましたら、可能な限りお応えしたいと思っておりますのでこれからもどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m レビューのご投稿ありがとうございました🙇✨
本日無事に届きました。 なんて可愛い猫ちゃんのブローチなんでしょう! 単なる可愛いを上回る可愛さです。 :あはは:❤ このたびはありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Flower Fairy様、この度も当ギャラリーの作品をご購入頂き誠にありがとうございました‼️🙇 今回も気に入っていただけてとても安心いたしました🤗 donut猫ちゃんも早速使ってくださり、とても嬉しいです ぜひ、沢山ご活用くださいね😊 また色んな猫ちゃん制作しますので、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
こんにちは🙂 本日、無事に到着いたしました! ドレスが、可愛い、本当に美猫ちゃんですね。 popoさんの猫ちゃんたちは、どの子も、ひとつひとつ 表情が違っていて、みんな可愛いですね。 オーダーをお引き受けいただき、本当にありがとうございました。 うちの1番上の孫娘も今年3年生です。 娘が、結婚10年のお祝いをすると言っていました。 自分は、年を取っていくばかりですが、残りの人生も、 元気で生きてまいりましょう! ピンピンコロリが、1番です。( ̄▽ ̄)ニヤリッ 今回も、可愛い猫ちゃんをありがとうございました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑) また、よろしくお願いいたします。
19600908様、この度も大変お世話になりました🥰 お忙しい中、レビューもご投稿頂きとても感謝致しております🙇✨ また何かご要望などがありましたらお気軽にご相談下さいませ🤗 ピンピンコロリと言わずピンピンとお元気でいらしてくださいね(>_<) そしてまたギャラリーに遊びに来て下さい😌🌠 これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
画像で見た以上に素敵です。!! 2点購入しましたが、クオリティの高さにも大満足です。 猫ちゃんの表情も可愛いですし、色使いが素晴らしいですね。 回転式のブローチピンなので着けていて安心ですし、ふっくらした仕上がりなので 猫ちゃんの可愛らしさが際立ちますね。 こんなに素敵なブローチを、ありがとうございました。 素敵な作品いっぱいなので、これからも楽しみしていますね。
Flower Fairy様、この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました‼️🥰 レビューもご投稿頂き大変光栄です😆✨ 猫ちゃん🐱の作品が多いギャラリーではございますが、これからも色々と試行錯誤ながら製作活動に励んで参りますので、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m
本日、無事に作品を受け取りました。 この度も再販リクエストを快くお引き受けくださり、ありがとうございました🙇おかげさまで大好きなハチワレ猫ちゃんのブローチをお迎え出来ました😹💖ちょっと背伸びしてコーヒーを味わっているような表情など、とても可愛いらしく丁寧に作られた素晴らしいお品物でした✨😸✨ 見た瞬間、ドッキとしたちょっとセクシーな雰囲気とエプロンの可愛いらしい大きめリボンとの絶妙な感じがたまらない見返り美猫のシャム猫ちゃんと鮮やかなピンクの首飾りを付けキリン柄🦒のワンピース👗を着て足元をムートンブーツ👢で決めたお洒落な猫ちゃんの新作ブローチに一目惚れして一緒にお迎えして良かったです😻😻💕 素敵な作品をありがとうございました😸大切に使わせて頂きます🎵
siro-pinku12様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます‼️🥰 たくさんの猫ちゃん達🐱をお迎えして頂き大変嬉しく思います🤗 これまで色々と試行錯誤しながら製作してますが、猫ちゃん😺シリーズに関しては本当に事欠かないくらい色んな事を試したくなるんですよね(笑) それくらい猫ちゃんってイイですよね(^^; また色々と試してはギャラリーに掲載してみようと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します🌠
こんばんは。 本日無事に可愛いネコちゃんのブローチを お迎えしました🎵 くりくりの瞳が本当にキュート⤴️ しかもコーヒーカップを持っているなんて〰️♥️ 私も毎日コーヒーを飲むので、ネコちゃんはどんなコーヒーがお気に入りで飲んでいるのかつい聞きたくなっちゃいますね。☺️ 今までに我が家にお迎えしたpopoさんの作品の中でお髭がピョンと飛び出しているネコちゃんが この子が初めてなので表情が違う感じになって見てて可愛いです⤴️⤴️ 大切に使わせて頂きますね🎵 ありがとうございました。☺️
miyuta1971様、この度も当ギャラリーのご利用誠にありがとうございました‼️😀✨ いつも貴重なレビューをご投稿して頂き大変光栄です🙇 コーヒー☕を嗜む猫ちゃん😻ですが、ミルク多めかブラックかはご想像にお任せ致します🥰 また、お気付きの髭ですが、刺繍ではなく立体的にする事で少しリアルな雰囲気を演出致しました😆 新たな仲間として是非可愛がってあげて下さい😺 これからも色んな作品に挑戦していきますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます😉🌠
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇💦 作品、無事に受け取っております。 この度はわがままな依頼を快くお引き受けくださり、ありがとうございました🙇おかげさまで理想通り以上のおしゃれでキュートな猫ちゃんのブローチをお迎えすることが出来ました✨😹✨ピンクの綺麗な香水ボトル・水色のふりふりなスカートとシマシマしっぽにリボン・パールの首飾り等とってもおしゃれで長い睫毛が小悪魔的な大満足のお品物でした😸💖 早速、お気に入りのセーターに付けて一緒にお出掛けしたところ、大好評でした🎵大切に使っていきたいと思います😊
siro-pinku12様、この度もご購入頂き誠にありがとうございました‼️🤗 今回の作品は、がま口👛で採用した猫ちゃん🐱をブローチにとの事でしたので、身に付けた時に可愛らしさに目を惹くよう仕上げました😊 とても気に入って頂けたようで大変嬉しく思います🥰 また何かご要望などございましたら、可能な限りお応え致しますので、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます😉🌠
遅くなってごめんなさい! 無事に届いています! お写真をみた時に思った通り、とっても可愛らしいです! がま口の布の色から刺繍の繊細さから配置のセンスから、全てが素敵です! 猫ちゃんも、すましていてとってもオシャレです! 特に気にいっているのが裏の面のダイヤモンドです。この度も素晴らしい作品をありがとうございました、大事にします! またご縁がありましたらよろしくお願いします!
hanachan様、この度もお買い上げからレビューに至るまで誠にありがとうございました‼️🥰 細かなとこまで好評価を賜り、とても嬉しく思います😆✨ 澄ました顔をした猫ちゃん🐱ではありますが、是非たくさん可愛がってあげて下さいね😉🌠 これからも色々と作っていきますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます🙇
レビューが遅くなってしまいすみません🙇💦 作品、無事に受け取っております。 この度も再販リクエストを快くお引き受けくださり、ありがとうございました🙇おかげさまで一目惚れした美味しそうなCupcakeを乗せたウサギさんのブローチ と真っ直ぐになって気持ち良さそうにお昼寝💤をする猫ちゃんのブローチをお迎えすることが出来ました🐰🍰😼💤どちらも可愛いらしく癒される素晴らしいお品物でした😄大切に使っていきたいと思います💕
siro-pinku12様、いつもご利用くださり誠にありがとうございます‼️🙇 この度も作品を気に入って頂けたようで大変嬉しく思います🥰 これまで色々な作品を手掛けてまいりましたが、これからも作風を大切にしつつ新たな事にもチャレンジしていきますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます😉🌠
【再販】刺繍がま口ポーチ 〜dress up cat〜
今回もとても可愛いお品です! 刺繍もとても綺麗で、早くお友達にも見せたいです! これからも、一点一点集めて行きたいと思います。 いつもありがとうございます😊