ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【19600908様オーダー作品】ネコの刺繍ブローチ 〜見返り美猫〜

2,080
残り0
1
こちらの作品は、オーダー作品となっておりますのでご了承下さいませm(__)m 前作同様の仕上がりになっております🤗 素材につきましても変更はございません😌 その他に何かご不明な点がありましたらお気軽にご質問下さい🙇 刺繍部分は、とても繊細な作りになっておりますので水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。
こちらの作品は、オーダー作品となっておりますのでご了承下さいませm(__)m 前作同様の仕上がりになっております🤗 素材につきましても変更はございません😌 その他に何かご不明な点がありましたらお気軽にご質問下さい🙇 刺繍部分は、とても繊細な作りになっておりますので水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。

サイズ

幅…約26mm 縦…約52mm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

1点物の作品なので、返品・交換等出来ませんので、ご購入の際にご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。
  • 作品画像

    【19600908様オーダー作品】ネコの刺繍ブローチ 〜見返り美猫〜

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは🙂 本日、無事に到着いたしました! ドレスが、可愛い、本当に美猫ちゃんですね。 popoさんの猫ちゃんたちは、どの子も、ひとつひとつ 表情が違っていて、みんな可愛いですね。 オーダーをお引き受けいただき、本当にありがとうございました。 うちの1番上の孫娘も今年3年生です。 娘が、結婚10年のお祝いをすると言っていました。 自分は、年を取っていくばかりですが、残りの人生も、 元気で生きてまいりましょう! ピンピンコロリが、1番です。( ̄▽ ̄)ニヤリッ 今回も、可愛い猫ちゃんをありがとうございました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑) また、よろしくお願いいたします。
    2021年3月10日
    by 19600908
    ☆itoshizuku☆さんのショップ
    ☆itoshizuku☆からの返信
    19600908様、この度も大変お世話になりました🥰 お忙しい中、レビューもご投稿頂きとても感謝致しております🙇✨ また何かご要望などがありましたらお気軽にご相談下さいませ🤗 ピンピンコロリと言わずピンピンとお元気でいらしてくださいね(>_<) そしてまたギャラリーに遊びに来て下さい😌🌠 これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年3月10日 by 19600908

    こんにちは🙂 本日、無事に到着いたしました! ドレスが、可愛い、本当に美猫ちゃんですね。 popoさんの猫ちゃんたちは、どの子も、ひとつひとつ 表情が違っていて、みんな可愛いですね。 オーダーをお引き受けいただき、本当にありがとうございました。 うちの1番上の孫娘も今年3年生です。 娘が、結婚10年のお祝いをすると言っていました。 自分は、年を取っていくばかりですが、残りの人生も、 元気で生きてまいりましょう! ピンピンコロリが、1番です。( ̄▽ ̄)ニヤリッ 今回も、可愛い猫ちゃんをありがとうございました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑) また、よろしくお願いいたします。

レビューをすべて見る