
こんにちは🙂 本当、無事に到着いたしました❗ 可愛いお花のイヤリングですねー。(*^^*) わたしの、ワガママを聞いていただき、本当にありがとうございましたm(*_ _)m とても素敵なイヤリングです。 暑くなると、着るものが、少なくなるので、顔まわりが、明るくなるイヤリングは、重宝いたします。 とはいえ、このご時世ですから、顔は、マスクで、ほとんど見えませんね。笑笑(*^^*) イヤリングでも、オシャレしたいですね。 今回も、素敵なイヤリングを本当にありがとうございました。 また、どうかよろしくお願いいたします❗
この度も当ギャラリーをご利用くださり誠にありがとうございました‼️ イヤリング製作は初挑戦でしたので、色々と試行錯誤しながらの作業だったのですが、こうしてお喜びのレビューを賜る事が出来て大変嬉しく思います🥰 マスクが手離せなくなった昨今、少しでも明るい雰囲気を本作品が演出していけたら幸いです😉
こんばんは🙂 本日、無事に到着いたしました❗ 可愛い可愛いふわふわ猫(*ΦωΦ*)ちゃん。 ウィンクしているのが、また、可愛い❗ popoさんの、猫ちゃん愛に溢れていますね。 わたしも、YouTubeなどで、猫動画を見ては、癒されています。 春キャベツは、柔らかくて、美味しいですよねー。 キャベツが、たくさんだと、いっぱい食べれそうですね! 今回も、可愛い可愛い猫(*ΦωΦ*)ちゃんをありがとうございました。m(*_ _)m またまた、どうかよろしくお願いいたします❗
19600908様、いつもご利用くださり誠にありがとうございます‼️😊 本作品は、羊毛フェルトを使用しておりますので、より柔らかなイメージを出せたかなと思います(^^; 是非猫ちゃん🐱の表情や雰囲気を楽しんで頂ければと思います😌 また、日々可愛い猫ちゃん作品を模索しておりますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します🙇
届きました🎵 うっすら目が開いている感じが たまらないぐらいかわいい‼️ まだまだ眠いのか、いろいろ想像でき お願いしてよかったです。 丁寧に作っていただいて ありがとうございました☺️ これからも楽しみにしてます✨
sky46-47様、この度もご購入頂き誠にありがとうございました🥰 猫ちゃん🐱あるあるなのですが、熟睡していても目👀が半開きだったりしてそういうところも堪らなく可愛いですよね😆 そんな何とも言えない癒しの姿を形にした作品ですので、是非可愛がってあげてください✨ また、新しい作品で喜んで頂けるよう頑張ってまいりますので、これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m🌠
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません🙇💦 作品、無事に受け取っております。 この度は再販リクエストを快くお引き受けくださり、ありがとうございました😊おかげさまで念願のteacup catちゃんのブローチをお迎えすることが出来ました😹💖 お花と鳥さん模様の鮮やかなブルーのteacup に我が家の愛猫に雰囲気が似ている白猫ちゃんがちょこんと入っているめちゃめちゃ可愛いくてパーフェクトなお品物でした😻☕✨大切に使わせて頂きます😸素敵な作品をありがとうございました💕
siro-pinku12様、いつも当ギャラリーの作品を気にかけて頂き誠にありがとうございます‼️ 今まで色んな猫ちゃん😺シリーズを迎え入れてくださいましたが、どれも大切にして頂き本当に嬉しく思います😌✨ また感動して頂けるような作品を目指して頑張ってまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げますm(__)m🌠
昨日、無事に作品を受け取りました。 いつも迅速で丁寧なご対応くださり、ありがとうございます😊 新作の春らしいチューリップ模様のティーカップ🌷☕にちょこんと入って潤んだ大きな瞳で見つめている猫ちゃんを見た瞬間、あまりの可愛いらしさに気絶しそうでした😻💘😻可愛いいティーカップ猫ちゃんのブローチをお迎えすることが出来てめちゃめちゃ嬉しいです🎵😹🎵大切に使っていきたいと思います💖これからも猫好き心を掴んで離さない素敵な作品を楽しみにしております😸💕
siro-pinku12様、この度も当ギャラリーをご利用くださり誠にありがとうございました‼️🥰 ティーカップ猫ちゃん☕😻も大変喜んでいるはずですよ😉✨ 日々あれこれと次回作について考えているのですが、本作にも負けず劣らずの作品をまたご提供出来るよう頑張ってまいりますので、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます🙇
こんばんは🙂 本日、無事に到着いたしました❗ 可愛い可愛い、ティーカップの猫(*ΦωΦ*)ちゃん。 もう、popoさんの作品は、可愛い((o(。・ω・。)o))の一言です。🙂 到着は、明日かなあと思っておりましたら、早く着きました。 猫ちゃんを作っていらっしゃる作家さんも、何人もおられますが、 popoさん以上の方は、おられません。 本当に素敵😍です。 今回も、本当に、ありがとうございました(*^^*) またまたまた、どうかよろしくお願いいたします。
19600908様、この度も大変お世話になりました‼️🤗 無事お届け出来て安心いたしました😌 また、色々とお忙しい中レビューをお寄せ頂き大変嬉しく思います😆✨ 私にはもったいないくらいのお言葉です😣 眺めても身に付けても楽しくなるような作品をこれからもどんどん掲載していけたらと考えておりますので、こちらこそ宜しくお願い申し上げます😉🌠
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇💦 苺姫の猫ちゃんブローチ、無事我が家にご到着しております🍓😺🏠 お澄まし顔で苺のワンピースを着こなした可愛いらしい猫ちゃんに一目惚れだったので、お迎え出来て本当に嬉しいです✨😻✨ふわふわした猫ちゃんのおひげやワンピースの苺の粒々など細かいところまでこだわって作られてた猫好き心をわしづかみの素晴らしいお品物でした😸💖 お気に入りでヘビロテしております🎵大切に使っていきたいと思います😊
siro-pinku12様、いつもご利用くださり誠にありがとうございます🥰 この度も大変お世話になりました🙇 お忙しい中、レビューのご投稿までしていただきとても嬉しく思います😌✨ これからも、猫好きには堪らない😻…と思わず迎え入れてしまいたくなるような作品をご提供できればと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します🤗
こんにちは🙂 本日、無事に到着いたしました! なんて可愛いいちご🍓( '-' 🍓 )イチゴチャンの猫ちゃんなんでしょう! ワンピースが、可愛いです。 今年は、これでもか!というくらい、たくさんいちごを食べました。甘くて、デカくて、安くて買えました。 あちこちで、いちご狩りも、行われております。 熊本は、トマトやいちご、スイカなどの栽培が、盛んですが、 千葉は、海が、大きいので、海産物が、多いのでしょうか? 落花生は、良く知っておりますが。 今回も、本当にありがとうございました(*^^*) どうか、お身体には、お気を付けてくださいませ。 またまた、よろしくお願いいたします。
19600908様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます🙇 苺🍓美味しいですよね〜🥰 品種も多いので食べ比べなんかしてみたいです(^^; 本作もお気に召して頂けて大変光栄です✨ また何かお力添え出来る事がありましたらご相談下さいませm(__)m🌠
rikaneko様、この度も当ギャラリーの作品をお買い上げ頂き誠にありがとうございました‼️🥰 お喜びのレビューまで頂けて大変嬉しく思います😊✨ 鏡に映った猫ちゃん🐱の真剣なメイク姿に思う存分癒されて頂ければ幸いです😌 これからも色んな作品で癒しのひとときをご提供出来ればと思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m🌠
【5678ke様オーダー作品】ネコの刺繍ポーチ
本日到着しました。凄~く可愛いです🎵🎵🎵☺️素敵に仕上げて下さってありがとうございました♪1針1針丁寧に作業していただいてるのが良くわかります。大切に使わせて頂きます✨😌✨ 又ご縁がありましたら宜しくお願い致します。