ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【19600908様オーダー作品】ネコの刺繍ブローチ 〜苺姫〜

2,280
残り0
1
こちらの作品は、オーダー作品となっておりますのでご了承下さいませm(__)m ご要望のありました苺🍓の刺繍を6粒施してみました😊 その他に変更点はございません😌 刺繍部分は、とても繊細な作りになっておりますので水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。 また、何か気になる点がございましたらご連絡下さいm(__)m
こちらの作品は、オーダー作品となっておりますのでご了承下さいませm(__)m ご要望のありました苺🍓の刺繍を6粒施してみました😊 その他に変更点はございません😌 刺繍部分は、とても繊細な作りになっておりますので水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。 また、何か気になる点がございましたらご連絡下さいm(__)m

サイズ

幅…約26mm 縦…約62mm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

1点物の作品なので、返品・交換等出来ませんので、ご購入の際にご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。
  • 作品画像

    【19600908様オーダー作品】ネコの刺繍ブローチ 〜苺姫〜

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは🙂 本日、無事に到着いたしました! なんて可愛いいちご🍓( '-' 🍓 )イチゴチャンの猫ちゃんなんでしょう! ワンピースが、可愛いです。 今年は、これでもか!というくらい、たくさんいちごを食べました。甘くて、デカくて、安くて買えました。 あちこちで、いちご狩りも、行われております。 熊本は、トマトやいちご、スイカなどの栽培が、盛んですが、 千葉は、海が、大きいので、海産物が、多いのでしょうか? 落花生は、良く知っておりますが。 今回も、本当にありがとうございました(*^^*) どうか、お身体には、お気を付けてくださいませ。 またまた、よろしくお願いいたします。
    2021年4月1日
    by 19600908
    ☆itoshizuku☆さんのショップ
    ☆itoshizuku☆からの返信
    19600908様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます🙇 苺🍓美味しいですよね〜🥰 品種も多いので食べ比べなんかしてみたいです(^^; 本作もお気に召して頂けて大変光栄です✨ また何かお力添え出来る事がありましたらご相談下さいませm(__)m🌠
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年4月1日 by 19600908

    こんにちは🙂 本日、無事に到着いたしました! なんて可愛いいちご🍓( '-' 🍓 )イチゴチャンの猫ちゃんなんでしょう! ワンピースが、可愛いです。 今年は、これでもか!というくらい、たくさんいちごを食べました。甘くて、デカくて、安くて買えました。 あちこちで、いちご狩りも、行われております。 熊本は、トマトやいちご、スイカなどの栽培が、盛んですが、 千葉は、海が、大きいので、海産物が、多いのでしょうか? 落花生は、良く知っておりますが。 今回も、本当にありがとうございました(*^^*) どうか、お身体には、お気を付けてくださいませ。 またまた、よろしくお願いいたします。

レビューをすべて見る