
届きました🎵 ネコ🐱ちゃんがピザ🍕を食べ ビローンと伸びたチーズがたまらない‼️ 美味しいそう、表情もなんともかわいいくて 最高😃⤴️⤴️です。 今回も素敵に作っていただいて大満足‼️ ありがとうございました☺️
sky46-47様、この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました‼️😺🍕 気に入って頂けて大変嬉しく思います🥰 思わずピザを食べたくなってしまったならスミマセン(^^; もしピザを召し上がる際は、本作品のグルメな猫ちゃんが狙ってますので隠れてこっそり頂くか、シェアしてあげてくださいね(笑) これからも可愛いと思っていただけるような作品をご提供出来ればと思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます🙇🌠
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇💦 作品、無事に受け取っております。 とろ〜りチーズたっぷりのピザを美味しそうに食べている食いしん坊の猫ちゃんに一目惚れでした😻🍕💘 ピザにかじりついている猫ちゃんの表情やチーズのとろ〜りとした感じなど実物のマルゲリータ猫ちゃんは想像以上に可愛いくて素晴らしいお品物でした😸⭐⭐⭐大切に使っていきたいと思います💖
siro-pinku12様、この度も当ギャラリーの猫ちゃん🐱を気にかけて頂きまして誠にありがとうございます🥰 今作品の猫舌とは思わせない食べっぷりを是非ご堪能ください😆✨ また、これからも色々な作品で楽しんで頂けるよう努力して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げますm(__)m🌠
こんにちは🌞 今回も、オーダーをお引き受けくださって、本当にありがとうございましたm(*_ _)m 思っていた以上に可愛くて、((((〃・ω・)ノ♡夏満載の、素敵ながま口でした。大きめなので、なんでも入りそうです。 いつも大変素晴らしい作品を本当にありがとうございます🙇♂️ popoさんのがま口たちは、いろいろと使わせていただいて おります。ひとつには、のど飴などの飴ちゃんも入っております。笑笑(*^^*) 今回も、本当にありがとうございましたm(*_ _)m また、どうかよろしくお願いいたします❗
19600908様、この度も大変お世話になりました🙇 今作のがま口👛も気に入って頂き大変嬉しく思います🥰 これまでの作品と一緒にその日の気分やモチーフに合わせて是非ご活用下さいね😉✨ また何かご要望などございましたら可能な限りお応えしますので、まずはお気軽にご相談下さい😉 今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます🤗
早々に作っていただいた上に とっても細やかな刺繍で色が綺麗で 絵が可愛く、最高のお品でした。 みているだけで幸せになります。 またどうぞ宜しくお願いします。
e☆様、この度はご購入からレビューのご投稿まで誠にありがとうございました🙇✨ お褒め頂き大変嬉しく思います🥰 ご友人に喜んでもらえると良いですね😆🎵 また何かお力添え出来る事がありましたらお気軽にご相談下さい😊
無事に届いております。今回は初めてウサギさんの刺繍作品をお迎えしました。全体的に優しい色合いの雰囲気にふんわり表情のウサギさんがとても似合ってます!足の裏が見えているのが私のツボにハマってます😆可愛い💕マチ付きなのでたくさん入りそうなのも嬉しいです♪ 又ご縁がありましたら宜しくお願いします。
tonko2005様、この度も当ギャラリー作品をご購入頂き誠にありがとうございました‼️🥰 とても気に入って頂けたようで大変嬉しく思います🤗 ウサギ🐇さんのモフモフ感って堪らないですよね〜😆 鼻を動かす仕草や毛繕いをする姿も最高です😍 まだまだこれからも色んな作品を増やしていきますので、これからも宜しくお願い申し上げます🙇✨ お忙しい中レビューのご投稿ありがとうございました😉🌠
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇💦 作品、無事に受け取っております🏠 美味しそうな山盛りのポップコーン🍿を抱えるキュートな猫ちゃん😻のブローチに猫好きハートをわしづかみされました😻💘 ネコちゃんの愛らしい表情、ポップコーンに使用したパールビーズがキラキラとした華やかで立体感のある仕上がりになっていたりと細かいところまでこだわって作られた素晴らしいお品物でした✨😸✨ もう少し落ち着いたら、ポップコーンを買って一緒に映画館に行きと思います🎬😽🎵素敵な作品をありがとうございました💖
siro-pinku12様、この度も大変お世話になりました😌✨ 作品へのレビューも賜る事が出来て大変光栄に思います🥰 ポップコーン🍿は、食感も軽くて名前通りポップなイメージがあったので、猫ちゃんとコラボさせたらきっと可愛いに違いないと思って製作致しました😆 でも、結局のところ猫ちゃんには何でもマッチするんですよね😅 是非映画館のお供に連れて行ってあげて下さいね🥰 また新しい猫ちゃん作品を用意してお待ちしておりますm(__)m🌠
無事届きました!一目ぼれの作品をまたお迎えできてとっても嬉しいです^^ うさちゃんとカワウソさん、あまりの可愛らしさに胸がときめきっぱなしです♪ カワウソさんは初デビューとのこと、にっこり笑顔とちまっとした可愛らしさで大変気に入りました~。 動物さんは全部大好きですが、最近は特にカワウソさんが好きで、大切に大切にいたします。 夏のツリーの一つ一つのモチーフも本当に素敵で、コロナ自粛の憂鬱さが吹き飛びます^^ おかげさまでまた大切な宝物が一つ増えました♡ いつも可愛くて素敵な作品を本当にありがとうございます!今後の作品もとても楽しみにしています♪
rinraki様、この度もお買い求め頂き誠にありがとうございました‼️😌 無事にお届け出来てホッといたしております😊 当ギャラリーには、猫ちゃん🐱の作品が多いのでカワウソさん🦦は少し貴重かもしれません(笑) 改めて思う事は、とにかく小動物が好きなんだなぁ…です😅 猫ちゃんはもちろんですが、今作のウサギやカワウソも本当可愛いですよね🥰 気に入って頂けて大変嬉しく思います🤗✨ また色々と作っていきますので、これからも宜しくお願い致します🙇🌠
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした🙇💦 作品、無事に受け取っております🏠 この度は、再販リクエストを快くお引き受けくださり本当ありがとうございました🙇🙇🙇おかげさまで念願のモコモコの雲に埋れた猫ちゃんとコットンキャンディー🍭を抱き抱えた猫ちゃんのお色違いをお迎えすることが出来ました✨😹✨同じシリーズでも雲やコットンキャンディーのお色や猫ちゃんの毛並み等が違うと、全く違った雰囲気でめちゃめちゃ良かったです😻 素敵な作品をありがとうございました😊大切にさせて頂きます💖
siro-pinku12様、いつも大変お世話になっております🙇✨ この度も、お買い上げ頂き誠にありがとうございました‼️😆 本作品も気に入って頂けたようで猫ちゃんたちもきっと大喜びしております😻 これからも、より良い作品をご提供出来るよう頑張ってまいりますので、変わらぬご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます🙇🌠
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇💦 作品、無事に受け取っております🏠 モコモコの雲に埋もれて気持ち良さそうに薄目を開けうとうとしている猫ちゃんとパステルピンクの美味しそうなコットンキャンディー🍭と戯れながら誰にも渡さないにゃと言って表情の猫ちゃんのブローチに今回も猫好きハートをわしづかみされました😻💘どちらもビーズやゴールドのラメ糸などキラキラと装飾された見ていとパアッと楽しくなれる素敵なお品物でした😸✨😸早速、一緒にお出掛けを楽しんでおります🍀🎵大切に使っていきたいと思います💖
siro-pinku12様、この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました‼️🙇 お忙しい中、レビューもご投稿くださり大変嬉しく思います😣✨ 羊毛フェルトならではの、ふわふわとした雰囲気とビーズのコラボをたっぷりご堪能下さいませ🌠 ただ、眺めていると眠気を誘われるかもしれませんのでご注意下さいね(笑)
ウサギの刺繍ブローチ 〜トウモロコシ〜
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません。 作品、無事に受け取っております🏠 研ぎ澄まされた二本の前歯✨使って、美味しそうにとうもろこしにかぶりついている食いしん坊なウサギさんに一目惚れでした🐰🌽😍 とても素晴らしい二本の前歯✨でした😄大切に使っていきたいと思います😊この度も素敵な作品をありがとうございました💖