ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

刺繍ファスナーポーチ 〜ロップイヤー〜

3,500
残り0
3
ライラックカラーのハーフリネンの生地に、耳のお手入れをしているロップイヤー🐇ちゃんを刺繍しました‼️🥰 優しい色合いで仕上げました😌 キラキラ✨タッセルは、シルクとラメ糸と刺繍糸を合わせて作りました😉 16cmファスナーを使用しております。 刺繍・装飾部分ともに、とても繊細な作りになっておりますので水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。
ライラックカラーのハーフリネンの生地に、耳のお手入れをしているロップイヤー🐇ちゃんを刺繍しました‼️🥰 優しい色合いで仕上げました😌 キラキラ✨タッセルは、シルクとラメ糸と刺繍糸を合わせて作りました😉 16cmファスナーを使用しております。 刺繍・装飾部分ともに、とても繊細な作りになっておりますので水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。

サイズ

幅…約17cm 高さ…約9.5cm マチ…約4cm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

1点物の作品なので、返品・交換等出来ませんので、ご購入の際にご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。
  • 作品画像

    刺繍ファスナーポーチ 〜ロップイヤー〜

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届いております。今回は初めてウサギさんの刺繍作品をお迎えしました。全体的に優しい色合いの雰囲気にふんわり表情のウサギさんがとても似合ってます!足の裏が見えているのが私のツボにハマってます😆可愛い💕マチ付きなのでたくさん入りそうなのも嬉しいです♪ 又ご縁がありましたら宜しくお願いします。
    2021年6月4日
    by tonko2005
    ☆itoshizuku☆さんのショップ
    ☆itoshizuku☆からの返信
    tonko2005様、この度も当ギャラリー作品をご購入頂き誠にありがとうございました‼️🥰 とても気に入って頂けたようで大変嬉しく思います🤗 ウサギ🐇さんのモフモフ感って堪らないですよね〜😆 鼻を動かす仕草や毛繕いをする姿も最高です😍 まだまだこれからも色んな作品を増やしていきますので、これからも宜しくお願い申し上げます🙇✨ お忙しい中レビューのご投稿ありがとうございました😉🌠
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年6月4日 by tonko2005

    無事に届いております。今回は初めてウサギさんの刺繍作品をお迎えしました。全体的に優しい色合いの雰囲気にふんわり表情のウサギさんがとても似合ってます!足の裏が見えているのが私のツボにハマってます😆可愛い💕マチ付きなのでたくさん入りそうなのも嬉しいです♪ 又ご縁がありましたら宜しくお願いします。

レビューをすべて見る