ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

刺繍がま口ポーチ 〜Summer Christmas〜

4,280
残り0
5
夏のモチーフを飾ったツリー🎄を楽しむウサギさん🐇とカワウソさん🦦です🥰 目で見て楽しめるように後ろ側も可愛く刺繍しました‼️ キラキラ✨タッセルは、シルクとラメ糸と刺繍糸を合わせて作りました😉 口金は手縫い用の強い糸で縫い付けてありますので、しっかりとした作りになっております🥰 ※小さなキズや色ムラは、良品として扱っておりますのでご理解下さいm(__)m 刺繍・装飾部分ともに、とても繊細な作りになっておりますので水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。
夏のモチーフを飾ったツリー🎄を楽しむウサギさん🐇とカワウソさん🦦です🥰 目で見て楽しめるように後ろ側も可愛く刺繍しました‼️ キラキラ✨タッセルは、シルクとラメ糸と刺繍糸を合わせて作りました😉 口金は手縫い用の強い糸で縫い付けてありますので、しっかりとした作りになっております🥰 ※小さなキズや色ムラは、良品として扱っておりますのでご理解下さいm(__)m 刺繍・装飾部分ともに、とても繊細な作りになっておりますので水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。

サイズ

口金…10.5cm 高さ…約9.5cm(げんこ部分は含まず) マチ…約4cm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

1点物の作品なので、返品・交換等出来ませんので、ご購入の際にご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。
  • 作品画像

    刺繍がま口ポーチ 〜Summer Christmas〜

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました!一目ぼれの作品をまたお迎えできてとっても嬉しいです^^ うさちゃんとカワウソさん、あまりの可愛らしさに胸がときめきっぱなしです♪ カワウソさんは初デビューとのこと、にっこり笑顔とちまっとした可愛らしさで大変気に入りました~。 動物さんは全部大好きですが、最近は特にカワウソさんが好きで、大切に大切にいたします。 夏のツリーの一つ一つのモチーフも本当に素敵で、コロナ自粛の憂鬱さが吹き飛びます^^ おかげさまでまた大切な宝物が一つ増えました♡ いつも可愛くて素敵な作品を本当にありがとうございます!今後の作品もとても楽しみにしています♪
    2021年5月29日
    by rinraki
    ☆itoshizuku☆さんのショップ
    ☆itoshizuku☆からの返信
    rinraki様、この度もお買い求め頂き誠にありがとうございました‼️😌 無事にお届け出来てホッといたしております😊 当ギャラリーには、猫ちゃん🐱の作品が多いのでカワウソさん🦦は少し貴重かもしれません(笑) 改めて思う事は、とにかく小動物が好きなんだなぁ…です😅 猫ちゃんはもちろんですが、今作のウサギやカワウソも本当可愛いですよね🥰 気に入って頂けて大変嬉しく思います🤗✨ また色々と作っていきますので、これからも宜しくお願い致します🙇🌠
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年5月29日 by rinraki

    無事届きました!一目ぼれの作品をまたお迎えできてとっても嬉しいです^^ うさちゃんとカワウソさん、あまりの可愛らしさに胸がときめきっぱなしです♪ カワウソさんは初デビューとのこと、にっこり笑顔とちまっとした可愛らしさで大変気に入りました~。 動物さんは全部大好きですが、最近は特にカワウソさんが好きで、大切に大切にいたします。 夏のツリーの一つ一つのモチーフも本当に素敵で、コロナ自粛の憂鬱さが吹き飛びます^^ おかげさまでまた大切な宝物が一つ増えました♡ いつも可愛くて素敵な作品を本当にありがとうございます!今後の作品もとても楽しみにしています♪

レビューをすべて見る