
本日、無事作品が到着致しました。 とても綺麗に刺繡がしてあり、繊細で美しい作品で、大変嬉しかったです。 こんなに素敵な作品を手放すとき、きっと淋しかったのだろうなあと私も楽しみで刺繡をするので、そんなことを思いました。 大切に致します。 作って下さって、本当にありがとうございました。
auspom様、この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました🙇 無事お届け出来て良かったです😌 また、レビューのご投稿をしてくださり大変嬉しく思います✨ 作品を送り出す時は少しだけ寂しさはありますが、それ以上に喜んでもらえるか心配だったりします(^^; なので、作品にご満足頂けた時は本当に嬉しいかぎりです😊 これからの制作活動も頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます🙇
無事届きました!きれいな花柄クッションの上でくつろぐねこちゃん、とっても愛らしくて一目ぼれでした^^ ねこちゃんの毛並みやお色がなるで本物のようです~。 植物やお花のレースのような繊細なデザインも本当にきれいでうっとりします♪ どうしても鬱々としたご時世ですが、お気に入りのクッションでのんびりしながら、お庭のお花たちを眺めているような猫ちゃんを眺めていると、とても心が和みます。平和な満ち足りた気持ちになるような…。 大切にたくさん愛用させていただきますね!今後の作品もとても楽しみにしています^^
rinraki様、この度はお買い上げいただき、とても嬉しいレビューまでありがとうございます🥰 猫ちゃんの毛並みや、細部まで評価くださりとても嬉しいです😆 こんなご時世なので、少しでも刺繍作品で癒されていただけると幸いです😉✨ これからも目に留めていただけるような作品を手掛けていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します🙇🌠
届きました🎵 かわいいくておもいきって お願いしてよかったです。 素敵に丁寧に作っていただいて ありがとうございました☺️ 大事に使わせて頂きます✨😌✨
sky46-47様、この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました🙇 レビューもご投稿くださり大変嬉しく思います🥰 また何かご要望などがありましたらお気軽にご相談くださいね😉✨ これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます🌠
こんにちは😊 本日、無事に到着いたしました。‼️ 可愛い❣️白猫ちゃんの通帳入れ! 先程、着きましたが、早速、もう、入れ替えいたしました。 10冊ほど、入れましたが、まだ、あと10冊くらいは、入りそうです。余裕💪😁があり、本当に嬉しいです。 なんだか、繰り越した通帳などもあり、綺麗に整頓して、 必要な通帳だけ、入れました。 刺繍も、可愛く施していただき、本当にありがとうございました🙇♀️ オーダーもお引き受けいただき、助かりましたm(_ _)m 今回も本当にありがとうございました😊🙇♀️ また、どうかよろしくお願いいたします‼️
19600908様、この度も大変お世話になりました😺 色々と試行錯誤した作品でしたが、気に入って頂けてとても嬉しく思います🥰 早速ご活用なさっているんですね😆 通帳って気が付くと増えているんですよね😅 いざ整理整頓をしようと思っても、古いものはどこへ収納しようかなぁ…なんて考えてると結局「また今度でいいか」になったりしてしまいますよね😞 少しでもお役に立てたのなら幸いです😉✨ これからも可能な限りお力添え出来ればと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します🌠
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇💦 この度はわがままなお願いを快くお引き受けくださり、ありがとうございました🙇🙇🙇 椿柄の浴衣を着こなした可愛いい猫ちゃんのブローチに猫好き心をわしづかみされました😻👘 青地に白と赤の椿が浮かび上がっている浴衣にキュートな表情のお顔など丁寧に美しく仕上げられた素晴らしいお品物でした✨ 夏のお出掛けに大活躍致しました🎐🎵素敵な作品をありがとうございました😊
siro-pinku12様、この度もご利用頂きまして誠にありがとうございました🙇✨ レビューもご投稿頂けてとても嬉しく思います🥰 ブローチのサイズの関係上、柄や模様は限られてしまうのですが気に入って頂けて光栄です🤗 これからも、より良い作品をお届け出来るよう頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m🌠
無事にお迎え致しました〜💕 可愛い〜😆🤣 メチャメチャ癒されます✨✨ うちの茶トラニャンコに似ていて益々癒されます✨✨ 大事そうに抱えてるカモちゃん🦆も可愛いですね♪ 素敵なベストフレンド🐈🦆✨を 早速お気に入りの通勤バッグに付けさせていただきました。 毎日一緒にお出かけです😻 この度も素敵なご縁をありがとうございました😊 いつも新作楽しみにしています♪ これからもどうぞよろしくお願い致します(=^ェ^=)💕
telmatsu様、いつも当ギャラリーをご利用頂き誠にありがとうございます😊 偶然にも、ご愛猫に似ているとお聞きして何だかとても嬉しく思います🥰 猫ちゃん🐱をお仕事に連れて行く事はかないませんが、本作品が少しでも癒しのお手伝いを出来れば幸いです😉🎵 これからも色んな作品を手掛けていきますのでどうぞ宜しくお願い致します🤗🌠
こんばんは🙂 本日、無事に、到着いたしました。‼️ とてもとても可愛いウィンク😉猫ちゃん、抱えている 鳥さんも、また、可愛いです!😆😆 popoさんの猫ちゃんは、最高(*`ω´)bですね。 どれも可愛くてたまりません。 バッグや襟元にちょっと付けると、めっちゃくちゃテンションが、上がります。 今回も、本当に可愛い猫ちゃんをありがとうございました m(*_ _)m またまたどうかよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
19600908様、この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました🥰 作品名にもありますとおり、親友のような仲睦まじい雰囲気を感じ取って頂ければ幸いです😌✨ 決して食べようなんて思っていませんよ😅 また新しい作品をご用意してお待ちしておりますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します🙇
こんにちは🙂 本日、無事に到着いたしました‼️ 今回もオーダーをお引き受けいただいて本当にありがとうございましたm(*_ _)m 可愛い過ぎて、額縁に飾っておきたいくらいです! アメショーの猫ちゃんも、回りの四季の❁✿✾ ✾✿❁︎花々も 素晴らしい出来栄え👏👏👏です。 気に入り過ぎました。‼️ 毎回、オーダーを快くお引き受けいただいて、感謝しかありません。 今回も、本当にありがとうございましたm(*_ _)m🙇♂️ また、どうかよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
19600908様、この度もオーダー頂きまして誠にありがとうございます🤗 飾っておきたいなんて!✨私も大変嬉しいです😆✨ 何のお花を刺繍しようかと色々迷いましたが、楽しく製作させて頂きました😉🎵 気に入っていただけて何よりです🥰 もっともっと上手くなるように努力していきますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します🙇
こんにちは🙂 本日、無事に到着いたしました‼️ 可愛い浴衣の猫ちゃん、朝顔柄が、とても可愛いです。 こんなに細かく刺繍をされるのは、本当に大変そうです。 popoさん、本当に尊敬いたします。👏👏 刺繍って、本当に難しいですよね。 中学生の時にやりましたが、糸が、たわんだりしないように 刺すのが、本当に難しかったです。 可愛い浴衣猫ちゃんが、わたしのところにやってきて、本当に嬉しいです(o>ω<o) 今回も、本当にありがとうございました(*^^*) また、どうかよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
19600908様、この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました‼️🥰 今の時期にピッタリの装いをした猫ちゃん🐱👘なので、是非ご活用下さいませ🤗✨ 趣味の手芸作品がこうして喜ばれる事に私も嬉しく思います😌 また新しい作品を掲載していきますので、これからどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m🌠
【puellasomnia9様オーダー作品】 刺繍がま口ポーチ 〜happy christmas〜
お品物受け取りました! 手に取って見ると、写真よりも更に可愛くて大満足です♡ クリスマスの柄なのでこれから活躍しそうです。 大切に使わせて頂きますね♪ この度は本当にありがとうございました!