ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ウサギの刺繍ブローチ 〜トウモロコシ〜

2,280
残り0
0
トウモロコシ🌽を食べるウサギさん🐇のブローチになります🥰 2本の前歯がチャームポイントです😆✨ 中に綿を挟んでありますので、ふっくらとした仕上がりになっております(^^) 裏地はフェルトです。 刺繍部分は、とても繊細な作りになっておりますので水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。
トウモロコシ🌽を食べるウサギさん🐇のブローチになります🥰 2本の前歯がチャームポイントです😆✨ 中に綿を挟んでありますので、ふっくらとした仕上がりになっております(^^) 裏地はフェルトです。 刺繍部分は、とても繊細な作りになっておりますので水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。

サイズ

幅…約35mm 縦…約37mm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

1点物の作品なので、返品・交換等出来ませんので、ご購入の際にご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。
  • 作品画像

    ウサギの刺繍ブローチ 〜トウモロコシ〜

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません。 作品、無事に受け取っております🏠 研ぎ澄まされた二本の前歯✨使って、美味しそうにとうもろこしにかぶりついている食いしん坊なウサギさんに一目惚れでした🐰🌽😍 とても素晴らしい二本の前歯✨でした😄大切に使っていきたいと思います😊この度も素敵な作品をありがとうございました💖
    2021年7月14日
    by siro-pinku12
    ☆itoshizuku☆さんのショップ
    ☆itoshizuku☆からの返信
    siro-pinku12様、いつも作品へのレビュー誠にありがとうございます🙇 今回の作品は何と言っても前歯✨です😲 前歯なくして本作品は語れません(笑) そんなチャームポイントを持つウサギさん🐰をこれまで同様に可愛がってくださり誠にありがとうございます😌🎵 コロナ禍の中、少しでも癒しになるような作品をこれからもどんどん製作出来ればと思っておりますので、是非またギャラリーへ遊びに来て下さいね🥰
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年7月14日 by siro-pinku12

    レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません。 作品、無事に受け取っております🏠 研ぎ澄まされた二本の前歯✨使って、美味しそうにとうもろこしにかぶりついている食いしん坊なウサギさんに一目惚れでした🐰🌽😍 とても素晴らしい二本の前歯✨でした😄大切に使っていきたいと思います😊この度も素敵な作品をありがとうございました💖

レビューをすべて見る