ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

刺繍がま口ポーチ 〜フクロウの森〜

3,980
残り0
4
リネン100%の生地に、フクロウ🦉の刺繍をしたがま口👛ポーチになります😌 部分的に染めてありますが、アイロンで定着させて洗いをかけておりますので色写りの心配はありません😉 内布は、ラベンダーカラーの11号帆布を使用しております。 キラキラ✨タッセルは、シルクとラメ糸と刺繍糸を合わせて作りました✨ 口金は手縫い用の強い糸で縫い付けてありますので、しっかりとした作りになっております🥰 ※小さなキズや色ムラは、良品として扱っておりますのでご理解下さいm(__)m 刺繍・装飾部分ともに、とても繊細な作りになっておりますので水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。
リネン100%の生地に、フクロウ🦉の刺繍をしたがま口👛ポーチになります😌 部分的に染めてありますが、アイロンで定着させて洗いをかけておりますので色写りの心配はありません😉 内布は、ラベンダーカラーの11号帆布を使用しております。 キラキラ✨タッセルは、シルクとラメ糸と刺繍糸を合わせて作りました✨ 口金は手縫い用の強い糸で縫い付けてありますので、しっかりとした作りになっております🥰 ※小さなキズや色ムラは、良品として扱っておりますのでご理解下さいm(__)m 刺繍・装飾部分ともに、とても繊細な作りになっておりますので水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。

サイズ

口金…10.5cm 高さ…約9.5cm(げんこ部分は含まず) マチ…約4cm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

1点物の作品なので、返品・交換等出来ませんので、ご購入の際にご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。
  • 作品画像

    刺繍がま口ポーチ 〜フクロウの森〜

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは🙂 本日、無事に、到着いたしました! 本当は、昨日、届くかなあと思っておりましたら、 コロナの関係で、やはり、郵便事情が、悪いようです。 可愛いフクロウさんのがま口は、本当に可愛くて、 わたしは、フクロウが、大好きなので、大変嬉しい😃です。どうか、福が、やってきて、不苦労で、ありますように。 今年は、何が、なんだかわからないような年でしたので、 来年こそは、良い年になると良いですぬ。 今回も本当にありがとうございました🙂 また、来年も、よろしくお願い致します。🙇
    2020年12月17日
    by 19600908
    ☆itoshizuku☆さんのショップ
    ☆itoshizuku☆からの返信
    19600908様、いつもご利用くださり本当にありがとうございます‼️🥰 今作品も気に入って頂けて大変嬉しく思います😌🌠 今年は多方面にコロナの影響が出ておりますが、無事にお届け出来て良かったです🦉 何かと忙しなくなる年末年始ですが、お身体に気を付けてお過ごし下さいませm(__)m 来年もより良い作品をご提供出来るよう頑張ってまいりますので、こちらこそ宜しくお願い申し上げますp(^-^)q
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年12月17日 by 19600908

    こんばんは🙂 本日、無事に、到着いたしました! 本当は、昨日、届くかなあと思っておりましたら、 コロナの関係で、やはり、郵便事情が、悪いようです。 可愛いフクロウさんのがま口は、本当に可愛くて、 わたしは、フクロウが、大好きなので、大変嬉しい😃です。どうか、福が、やってきて、不苦労で、ありますように。 今年は、何が、なんだかわからないような年でしたので、 来年こそは、良い年になると良いですぬ。 今回も本当にありがとうございました🙂 また、来年も、よろしくお願い致します。🙇

レビューをすべて見る