ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【再販】ネコの刺繍ブローチ 〜マフラー ver.2〜

1,880
残り0
5
暖かそうなマフラー🧣を巻いた猫ちゃんを刺繍しました😆 編み目やフリンジなど、本物のマフラーさながらの見た目に拘りました‼️ ブローチの中に綿を挟んでありますので、ふっくらとした仕上がりとなっております😊 裏地はフェルトです。 刺繍部分は、とても繊細な作りになっておりますので水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。
暖かそうなマフラー🧣を巻いた猫ちゃんを刺繍しました😆 編み目やフリンジなど、本物のマフラーさながらの見た目に拘りました‼️ ブローチの中に綿を挟んでありますので、ふっくらとした仕上がりとなっております😊 裏地はフェルトです。 刺繍部分は、とても繊細な作りになっておりますので水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。

サイズ

幅…約30mm 縦…約58mm(フリンジ部分を含む)

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

1点物の作品なので、返品・交換等出来ませんので、ご購入の際にご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。
  • 作品画像

    【再販】ネコの刺繍ブローチ 〜マフラー ver.2〜

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に届きました💕 口角が、気持ちよく上がり、とても可愛くて 凄く気に入りました❣️❣️ これからの季節、ずっと付けて出かけますね〜 オーダーに応じて下さってありがとうございました🙏 気持ちは、⭐️7つです!(笑)
    2020年12月9日
    by hana-chanyo
    ☆itoshizuku☆さんのショップ
    ☆itoshizuku☆からの返信
    hana-chanyo様、星🌟7つも頂けて嬉しいです🥰 ご要望のありました猫ちゃんの口角上げですが、微笑んでいるような表情に仕上がり作っていて楽しかったです😊 『笑う門には福来る』と云いますので、縁起物としてご活用頂けたら幸いです😺 年末に近付き寒さも厳しくなってまいりましたので、猫ちゃんとのお揃いコーデもお楽しみ下さいね😆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年12月9日 by hana-chanyo

    本日無事に届きました💕 口角が、気持ちよく上がり、とても可愛くて 凄く気に入りました❣️❣️ これからの季節、ずっと付けて出かけますね〜 オーダーに応じて下さってありがとうございました🙏 気持ちは、⭐️7つです!(笑)

レビューをすべて見る