ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ウサギの刺繍ブローチ 〜Cupcake〜

2,200
残り0
4
がま口👛の作品で登場したウサギさん🐰をブローチに仕立てました🥰 ブローチの中に綿を挟んでありますので、ふっくらとした仕上がりになっております😌 裏地はフェルトです。 刺繍部分は、とても繊細な作りになっておりますので水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。
がま口👛の作品で登場したウサギさん🐰をブローチに仕立てました🥰 ブローチの中に綿を挟んでありますので、ふっくらとした仕上がりになっております😌 裏地はフェルトです。 刺繍部分は、とても繊細な作りになっておりますので水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。

サイズ

幅…約30mm 縦…約50mm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

1点物の作品なので、返品・交換等出来ませんので、ご購入の際にご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。
  • 作品画像

    ウサギの刺繍ブローチ 〜Cupcake〜

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは🙂 本日、無事に到着いたしました! まあ、ウサギさんの可愛らしいこと。 たまには、ウサギさんにして、良かったと思いました。 孫息子が、動物大好きでして、保育園に飼ってあるウサギさんを、めちゃくちゃ可愛いがっているみたいです。 今日も、昼間は、まあまあ暖かかったのですが、 朝晩は、冷え込んで、めちゃくちゃ寒かったです。 早く春にならないかなあと思う、今日この頃です。 今回も、本当にありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします。
    2021年1月20日
    by 19600908
    ☆itoshizuku☆さんのショップ
    ☆itoshizuku☆からの返信
    19600908様、この度もご利用くださり誠にありがとうございます‼️🥰 作品へのレビューにも大変感謝いたしております😌 今回、がま口👛の作品で刺繍したウサギ🐰さんをブローチに仕立ててみたのですが、気に入って頂けてとても嬉しく思います😊 一生懸命ウサギ🐰のお世話をしているお孫さんを想像すると何だか微笑ましいですね(^^) 二十四節気の大寒も過ぎ、少しずつ春へ向かっていきますがまだまだ寒いですので、皆さんお身体に気を付けて下さいね😉
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年1月20日 by 19600908

    こんばんは🙂 本日、無事に到着いたしました! まあ、ウサギさんの可愛らしいこと。 たまには、ウサギさんにして、良かったと思いました。 孫息子が、動物大好きでして、保育園に飼ってあるウサギさんを、めちゃくちゃ可愛いがっているみたいです。 今日も、昼間は、まあまあ暖かかったのですが、 朝晩は、冷え込んで、めちゃくちゃ寒かったです。 早く春にならないかなあと思う、今日この頃です。 今回も、本当にありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします。

レビューをすべて見る