ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ネコの刺繍ピアス

2,000
残り0
4
小さな猫ちゃん🐱の刺繍ピアスです🥰 パールビーズと四角いビーズを合わせてみました✨ 〜ピアス金具について〜 ポストとCカンは、サージカルステンレス316にK18メッキです。 キャッチは、ステンレス304にK18メッキです。 ※金属アレルギーを起こしにくい材質ですが、体質などによりお肌に合わない場合もございますのでご注意下さい。 刺繍・装飾部分ともに、とても繊細な作りになっておりますので水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。
小さな猫ちゃん🐱の刺繍ピアスです🥰 パールビーズと四角いビーズを合わせてみました✨ 〜ピアス金具について〜 ポストとCカンは、サージカルステンレス316にK18メッキです。 キャッチは、ステンレス304にK18メッキです。 ※金属アレルギーを起こしにくい材質ですが、体質などによりお肌に合わない場合もございますのでご注意下さい。 刺繍・装飾部分ともに、とても繊細な作りになっておりますので水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。

サイズ

幅…約18mm 縦…約22mm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

1点物の作品なので、返品・交換等出来ませんので、ご購入の際にご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。
  • 作品画像

    ネコの刺繍ブローチ 〜Donut cat〜

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇💦 作品、無事に受け取っております。 今回の新作も見た瞬間に一目惚れしました🐰😻💘 美味しそうなドーナツとイチゴを抱えて満足そうな表情が可愛いらしいネコちゃんとウサギさんのブローチ、綺麗なパールビーズと四角いビーズの首飾りを付けた小さなネコちゃんのピアス、どの子達も可愛いらしく細かいところまでこだわって丁寧に刺繍された大満足のお品物でした😆🌟🌟🌟 これからも素敵な作品を楽しみにしております☺✨
    2020年11月14日
    by siro-pinku12
    ☆itoshizuku☆さんのショップ
    ☆itoshizuku☆からの返信
    この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました‼️🥰 羊毛フェルトで仕立てたドーナツ🍩に、カラースプレーをイメージしたビーズをあしらった今回の作品ですが、気に入って頂けて良かったです😆🎵 是非柔らかな雰囲気を楽しんで下さいね😉 これから冬本番を迎える中、猫ちゃんの温もりが癒しですよね😌🌠 そんな温かさを作品に少しでも還元出来ればと思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます🙇
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年11月14日 by siro-pinku12

    レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇💦 作品、無事に受け取っております。 今回の新作も見た瞬間に一目惚れしました🐰😻💘 美味しそうなドーナツとイチゴを抱えて満足そうな表情が可愛いらしいネコちゃんとウサギさんのブローチ、綺麗なパールビーズと四角いビーズの首飾りを付けた小さなネコちゃんのピアス、どの子達も可愛いらしく細かいところまでこだわって丁寧に刺繍された大満足のお品物でした😆🌟🌟🌟 これからも素敵な作品を楽しみにしております☺✨

レビューをすべて見る