ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

刺繍がま口ポーチ 〜ウサギとシロツメクサ〜

3,980
残り0
7
リネン100%の生地に、リボン🎀やビーズ✨、羊毛フェルトを合わせて刺繍しました🥰 写真では分かりにくいのですが、生地の半分より下の方は淡いパステルカラーに着色しております。 内布は、ラベンダーカラーの11号帆布を使用しておりす。 タッセルは、シルクとラメ糸と刺繍糸を合わせて作りした😌 ※小さなキズや色ムラは、良品として扱っておりますのでご理解下さいm(__)m 刺繍・装飾部分ともに、とても繊細な作りになっておりますので水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。
リネン100%の生地に、リボン🎀やビーズ✨、羊毛フェルトを合わせて刺繍しました🥰 写真では分かりにくいのですが、生地の半分より下の方は淡いパステルカラーに着色しております。 内布は、ラベンダーカラーの11号帆布を使用しておりす。 タッセルは、シルクとラメ糸と刺繍糸を合わせて作りした😌 ※小さなキズや色ムラは、良品として扱っておりますのでご理解下さいm(__)m 刺繍・装飾部分ともに、とても繊細な作りになっておりますので水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。

サイズ

口金…10.5cm 高さ…約9.5cm(げんこ部分は含まず) マチ…約4cm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

宅急便コンパクト
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

1点物の作品なので、返品・交換等出来ませんので、ご購入の際にご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。
  • 作品画像

    刺繍がま口ポーチ 〜ウサギとシロツメクサ〜

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました!新作楽しみにお待ちしてました^^タイミングよく購入させていただくことができ、とても嬉しいです。 愛くるしいうさぎさんの表情や上向きのポーズがたまらなく可愛いです♡ 大好きなシロツメクサやふんわりした雲、流れるようなリボンもとても素敵で感激しました! 特にオーガンジーのリボンでできたお花の飾りがとても繊細で美しく、どうやったら作れるのかしらと感動しています。 今まで頂いた作品と同様、大切に愛用させていただきますね。 いつも素敵な作品をありがとうございます。またのご縁を楽しみにしています♪
    2020年10月7日
    by rinraki
    ☆itoshizuku☆さんのショップ
    ☆itoshizuku☆からの返信
    rinraki様、この度もお買い上げ頂き誠にありがとうございました‼️😆 作品へのレビューも、細部に至るまでご評価頂き大変嬉しく思います😌 これからも色んな作風にチャレンジしてまいりますので、宜しくお願い致します🥰 またのご利用を心よりお待ちしております🐰🍀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年10月7日 by rinraki

    無事届きました!新作楽しみにお待ちしてました^^タイミングよく購入させていただくことができ、とても嬉しいです。 愛くるしいうさぎさんの表情や上向きのポーズがたまらなく可愛いです♡ 大好きなシロツメクサやふんわりした雲、流れるようなリボンもとても素敵で感激しました! 特にオーガンジーのリボンでできたお花の飾りがとても繊細で美しく、どうやったら作れるのかしらと感動しています。 今まで頂いた作品と同様、大切に愛用させていただきますね。 いつも素敵な作品をありがとうございます。またのご縁を楽しみにしています♪

レビューをすべて見る