ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ネコの刺繍ブローチ 〜アメショー〜

2,100
残り0
6
猫ちゃん😺とお花🌼の刺繍をしたブローチになります😊 お花には小さなビーズを使い、周りにはスワロフスキーを3粒あしらっております🌠 中に綿を挟んでありますので、ふっくらとした仕上がりになっております🥰 裏地はフェルトです。 刺繍・装飾部分ともに、とても繊細な作りになっておりますので水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。
猫ちゃん😺とお花🌼の刺繍をしたブローチになります😊 お花には小さなビーズを使い、周りにはスワロフスキーを3粒あしらっております🌠 中に綿を挟んでありますので、ふっくらとした仕上がりになっております🥰 裏地はフェルトです。 刺繍・装飾部分ともに、とても繊細な作りになっておりますので水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。

サイズ

幅…約24mm 縦…約50mm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

1点物の作品なので、返品・交換等出来ませんので、ご購入の際にご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。
  • 作品画像

    【siro-pinku12様オーダー作品】ネコの刺繍ブローチ 〜シャム猫〜

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇💦 作品、無事に受け取っております。 今回も再販リクエストを快くお引き受けくださり、ありがとうございました🙇おかげさまで綺麗なお花と優しい色合いのキュートなシャム猫ちゃんのブローチを手に取ることが出来て本当に良かったです😸💐 一目惚れして一緒にお迎えしたアメショーちゃんのブローチとシャム猫ちゃん、どちらもお写真以上に可愛いらしく綺麗に仕上げられた猫好き心をわしづかみにするパーフェクトで大満足のお品物でした😻😻😻 早速、お気に入りの鞄やワンピースに付けて癒されながらファッションを楽しんでおります👜👗🎵 素敵な作品をありがとうございました💕これからも大切に使わせて頂きます😊
    2020年9月29日
    by siro-pinku12
    ☆itoshizuku☆さんのショップ
    ☆itoshizuku☆からの返信
    siro-pinku12様、ご購入からレビューにいたるまでいつも本当にありがとうございます‼️😌 本作品も、温かく迎え入れてくださりとても嬉しく思います🥰 今まで色々な猫ちゃん😺作品を手掛けてまいりましたが、これに飽きる事無くまた沢山の猫ちゃんを製作していきますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年9月29日 by siro-pinku12

    レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇💦 作品、無事に受け取っております。 今回も再販リクエストを快くお引き受けくださり、ありがとうございました🙇おかげさまで綺麗なお花と優しい色合いのキュートなシャム猫ちゃんのブローチを手に取ることが出来て本当に良かったです😸💐 一目惚れして一緒にお迎えしたアメショーちゃんのブローチとシャム猫ちゃん、どちらもお写真以上に可愛いらしく綺麗に仕上げられた猫好き心をわしづかみにするパーフェクトで大満足のお品物でした😻😻😻 早速、お気に入りの鞄やワンピースに付けて癒されながらファッションを楽しんでおります👜👗🎵 素敵な作品をありがとうございました💕これからも大切に使わせて頂きます😊

レビューをすべて見る