ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ネコの刺繍ブローチ 〜シャム猫〜

2,100
残り0
6
猫ちゃん😺と、お花🌼の刺繍をしたブローチになります🥰 猫ちゃんは優しい色合いに刺繍しました。 お花には、小さなビーズを使用しております。 中に綿を挟んでありますので、ふっくらとした仕上がりとなっております。 裏地はフェルトです。 刺繍・装飾部分ともに、とても繊細な作りになっておりますので水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。
猫ちゃん😺と、お花🌼の刺繍をしたブローチになります🥰 猫ちゃんは優しい色合いに刺繍しました。 お花には、小さなビーズを使用しております。 中に綿を挟んでありますので、ふっくらとした仕上がりとなっております。 裏地はフェルトです。 刺繍・装飾部分ともに、とても繊細な作りになっておりますので水濡れや摩擦、引っ掛け等にご注意下さい。

サイズ

幅…約23mm 縦…約50mm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

1点物の作品なので、返品・交換等出来ませんので、ご購入の際にご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。
  • 作品画像

    ネコの刺繍ブローチ 〜シャム猫〜

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先程、ブローチが届きました。統一感のあるかわいいラッピングで、ワクワクしながら開封させて頂きました♡。ブローチはとても細やかな刺繍が施され、立体的もあり『かわいい。かわいすぎる♪♪♪。』と独り言を言ってしまう程(⁎˃ᴗ˂⁎)。これから秋の装いに大活躍しそうです!。この度は素敵な作品をお譲り頂き、ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
    2020年9月17日
    by eico
    ☆itoshizuku☆さんのショップ
    ☆itoshizuku☆からの返信
    eico様、この度は当ギャラリーの作品をお買い求め頂き誠にありがとうございました‼️🥰 また、レビューまで賜る事も出来てとても嬉しく思います😆✨ 猫ちゃん😺も可愛いと言ってもらえて喜んでいると思いますよ😉🌠 是非たくさんご活用下さいませ😌 これからも、手に取って頂く皆様に喜んでもらえるような作品をご提供していきますので、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年9月17日 by eico

    先程、ブローチが届きました。統一感のあるかわいいラッピングで、ワクワクしながら開封させて頂きました♡。ブローチはとても細やかな刺繍が施され、立体的もあり『かわいい。かわいすぎる♪♪♪。』と独り言を言ってしまう程(⁎˃ᴗ˂⁎)。これから秋の装いに大活躍しそうです!。この度は素敵な作品をお譲り頂き、ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。

レビューをすべて見る