ミニチュアフード・ドール服など
無事に届きました(*゚▽゚*) 思った以上の可愛さです。 明日、早速、身に付けて出かけます(o^^o) 本当に素敵なピアスありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
こもも様 この度はご注文、レヴューのご投稿、まことにありがとうございます。気に入っていただけましたでしょうか。小さいセーターの編みかけ、可愛くつけて連休をお楽しみください。またご意見、ご感想、お待ちしております。ありがとうございました!
素敵なコレクションが、また一つ増えました(*´з`)今回は”ビールと焼き鳥”、とてもシンプルなデザインが効いてますね~♪さりげなくオシャレで『粋』です♡さりげない風情ですが、精巧なミニチュアの技術、単に”面白いピアス”だけではない、アクセサリーとしてのセンス(大きさ、フォルムなど)が素晴らしく、これまでのキャリアあっての作品-@amu_rie様にしか制作できない作品だと思います。気持ちの良いお取引にも感謝♡またのご縁を楽しみにしております(*´▽`*)
soeiki39様 この度は、お買い上げ、そしてレヴューのご投稿、まことにありがとうございます。無事届いてよかったです。小品ですが、今回はグラスをレジンで自作したので、楽しく作りました。焼き鳥屋さんにお出かけの際はぜひお使いください。寒い冬でも、やはり暖かい部屋で冷たいビールは美味しいものです。いつも応援していただき、ありがとうございます。風邪が流行っておりますので、くれぐれもお身体に気をつけて冬をのりきってください。この度はありがとうございました!
とにかく、細かいところまで、こだわっていて最高です。伊勢海老がたまりません(* ´ ▽ ` *) お刺身、伊達巻き、イクラ(かぼす?に入った)、なます、色使いが素晴らしいです。お雑煮の手鞠麩が良いです😄 お正月が楽しみです♪
この度は、お買い上げ、レヴューのご投稿、まことにありがとうございます。お正月のピアス、気に入っていただけましたでしょうか。イクラが入っているのは、竹の筒のつもりなんです。わかりにくかったですね。すみません。小さな手毬麩は、着色に苦労しました。楽しんでいただければ大変うれしいです。 今年も大変お世話になりました。よいお正月をお迎えください。
とっても可愛い、クリスマスピアスです (*´・ω・`)b。 早速着けてイタリアンのお店に行ったら、友達はもちろん、店員さんにもバッチリ受けました。 いつも、細かいところまで丁寧に作られている出来映えが素敵ですねー。サンタクロースがケーキにちゃんと乗ってるところが気に入ってます。鈴が耳元で鳴るのが可愛いです(≧∇≦)b
この度は、お買い上げ、レヴューのご投稿、まことにありがとうございました。さっそく使っていただいたんですね、うれしいです。イタリアンのお店!おしゃれなところにいらっしゃったのですね。友達や店員さんにも受けた、とのこと、ほんとうによかったです。クリスマスは今週末。またおでかけに連れて行っていただけたら、ピアスも喜ぶと思います。よいクリスマスをお迎えください。ありがとうございました。
ご連絡が遅くなりましたが、無事に作品を受け取りました :笑顔: 開封しようとすると微かに鈴の音が…。よく見るとブーツに可愛い鈴が付いていました。さらにブーツの中には可愛いお菓子が :えっ!: とっても可愛いセットにとてもワクワクしました♪ ブーツも手作りで素晴らしいです‼︎ セットのタルトはたくさんのフルーツが盛り沢山で、カラフルで素敵ですね。ヒイラギの飾りやクリスマスを感じさせる小物が良い感じです :にこ: これからのイベントにこちらをつけてお出掛けする予定です。周りの反応が楽しみです♪ この度も見ているだけで楽しめる、素敵な作品をありがとうございました :ういんく:
himarin様 申し訳ございません!どういうわけかレヴューのご投稿を見逃しておりました!せっかくレヴューをいただいたのに、大変失礼いたしました。この度はご注文、ありがとうございます!お返事が遅くなって、すっかり年があけてしまい、本当に申し訳ありません。楽しいクリスマスをお過ごしになれたでしょうか。ありがとうございました!
こんなに小さいのに、とてもリアルでかわいいです。 どうやって作っているのかと、いつも感心しています。 すぐに着けて出掛けたら、さっそく店員さんに「お洒落なピアスですね」と褒められました。 また新作を楽しみにしています。
s163様 この度はお買い上げ、レヴューのご投稿、まことにありがとうございます。気にいっていただけましたでしょうか。さっそく使っていただいたとのこと、うれしいです。家庭用ミシンで縫っています(笑)小さいので、とても苦心して作っておりますが、この靴は自分でもお気にいりの作品のひとつです。ぜひ可愛がっていただき、たくさんお出かけに連れて行っていただければと思います。ありがとうございました!
本日、無事にロンドンに到着致しました! この度も、本当に本当に可愛い作品で、感激しております!梱包も本当にご丁寧にして頂いたお陰で、無傷で到着しました!ロンドンには、このような繊細で可愛い作品はないので、本当に嬉しいです😊大事にたくさん身につけたいと思います!本当にありがとうございました!(╹◡╹)♡
ご購入、そしてレヴューのご投稿、まことにありがとうございます。無事届いてよかったです。ロンドンには、もっとおしゃれなアクセサリーがたくさんあるのではと思いますが、そのように言っていただき、ほんとうにうれしいです。これからもマイペースでがんばりますので、よろしくお願いいたします。ありがとうございました!
本日、無事にロンドンに到着致しました! この度も、本当に本当に可愛い作品で、感激しております!ロンドンには、このような繊細で可愛い作品はないので、本当に嬉しいです😊クリスマスまで、大事にたくさん身につけたいと思います!本当にありがとうございました!(╹◡╹)♡
ninoai2814様 この度は、お買い上げ、レヴューのご投稿、まことにありがとうございます。無事到着してよかったです!ロンドンのクリスマスは楽しそうで、作品を身につけてロンドンの街を歩いていらっしゃるお姿を想像しただけで幸せな気分になります。お風邪などひかれないよう、素敵なクリスマスをお迎えください。(お客様は転送コムを利用されてロンドンまで転送されています)
このたびはお買い上げ、レヴューのご投稿、まことにありがとうございます。無事届いてよかったです。気に入っていただけましたでしょうか。ずいぶん寒くなってまいりました。今週はまた寒波到来とのこと、お風邪などひかれないよう、よい年末をお過ごしください。ありがとうございました。
恵方巻のピアス 片耳ピアス
本日届きました✨とても素敵で、すごく軽くてビックリです😆💓つけるのが楽しみです❤ ありがとうございました💓