ミニチュアフード・ドール服など
akamaru様、この度はお買い上げ、レヴューのご投稿、本当にありがとうございます。お友達へのクリスマスプレゼント、お友達も気に入っていただけるといいのですが。ぜひ楽しいクリスマスをお迎えください。ありがとうございました。
かわいい~♡♡ 一目惚れで購入しました(,,> <,,)♡ タルトの中にリアルなフルーツがたっぷり(๑´ڡ`๑) 赤いブーツの中にはちっちゃいお菓子まで! 見た目だけでなく中にまでこだわってて、使うのがもったいないです( * ´_` * ) 本当にかわいすぎです♡♡♡♡♡ ありがとうございました!
この度は、お買い上げ、レヴューのご投稿、まことにありがとうございます!無事届いてよかったです。 気に入っていただけましたでしょうか。フルーツは見た目も鮮やかで作っていても楽しいです。今回はクリスマスブーツをミシンで縫ってみました。小さいブーツに楽しさや驚きを隠してみました。ぜひ気軽にお使いいただき、楽しいクリスマスをお過ごしください。 ありがとうございました。
akamaru様。この度は、お買い上げ、レヴューにご投稿、まことにありがとうございます。無事届いてよかったです。楽しいクリスマスをお過ごしください。お友達も喜んでくださるといいですね。少しでも作品が楽しさに役立っていただければ幸いです。またご意見、ご感想お待ちしております。ありがとうございました!
minibinde79様 この度は、お買い上げ、そしてレヴューのご投稿、まことにありがとうございました。無事届いてよかったです。気に入っていただけましたでしょうか。これから忘年会やパーティが増える季節です、ぜひお出かけに連れていっていただければうれしいです。またご意見、ご感想、お待ちしております。ありがとうございました!
本日無事に、ロンドンに到着致しました!写真で見るより、ずっと!可愛くて、あまりにもリアルで、本当に感激しております!作りもとてもしっかりとしています。 アジの開き定食が本当に食べたくなってきました!😆 梱包もご丁寧にして頂き、本当に助かりました。 ロンドンには、このように可愛くて繊細な作品はなかなかないので、本当に嬉しいです! 大事にたくさん身につけたいと思います!本当にどうもありがとうございました!😊
ninoai2814様 この度は、お買い上げ、レヴューのご投稿、まことにありがとうございました。無事到着してよかったです。ロンドンにお住まいとのこと、日本食が恋しいときは、このピアスで雰囲気だけでも味わっていただければ幸いです。ありがとうございました!

本日、オーダーさせて頂いてたお品が全品届きました。 画像以上に存在感があり、とても精密な作りで大満足です。沖縄やハワイのロマンティックな美しい海を眺めに行くのが大好きなので、これをつけて旅行を楽しみたいと思います。お忙しい中、オーダー時より最後まで、色々とお心遣いを頂きましてありがとうございました。
akiyuri2100様 無事届いてよかったです。メッセージでのやりとりにもお付き合いいただき、ありがとうございました。ご旅行がお好きなのですね、沖縄やハワイにも作品を連れていっていただけるなんて、すごくうれしいです。ぜひ楽しい旅行のおともに可愛がってあげてください。ありがとうございました!

無事に商品到着致しました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。 ご丁寧な対応でスムーズでした (❍❛‿❛❍❋) この度はありがとうございます🙇♀️
machan35様 この度は、ご購入、レヴューのご投稿、まことにありがとうございました。無事に届いてよかったです。何度もやりとりにおつきあいいただき、大変ありがとうございました。またご意見、ご感想など、お待ちしております。気軽にお使いいただき、楽しんでいただけたらと思います。今後ともよろしくお願いいたします!

ずっと欲しかったアジの開き定食 無理かなと思いつつ再販熱望ねメッセージを送らせていただいていたらまさかのお作りいただけ 無事我が家に届きました泣 作者様のお心遣いと神対応にも感激しましたが 何よりミニチュアの出来に驚きと感激でした◎ ミニチュアファンの痒いところに手の届くような素晴らしい色使い、、リアルさでした! 迷っている方は迷う間に売り切れますし是非購入をお勧めします💓写真より実物はさらにリアルで可愛いです!! 本当に有難うございました\♡/ また購入させていただきます!!
細田様 この度はお買い上げ、レヴューのご投稿、まことにありがとうございました。無事届いてよかったです。気に入っていただけましたでしょうか。寒くなってまいりましたので、お風邪などひかれないよう、楽しいピアスで冬をのりきっていただけたらと思います。またご意見ご感想お待ちしております。ありがとうございました!
本日無事に届きました(*^^*) とっても可愛いくて湯気が出て来そうな程リアルで美味しそうなピアスです☆彡.。 本物の餃子とシュウマイが食べたくなりました( ˙༥˙ )♡ この度はありがとうございました(❁´ω`❁) また素敵な新作や再販楽しみにしています☆彡.。
ミク様。この度はお買い上げ、レビューのご投稿、大変ありがとうございます😊気に入っていただけましたでしょうか。寒くなって参りましたが、楽しいピアスで、冬を楽しく過ごしていただければと思います。ありがとうございました!
サンタのショートケーキと赤い帽子ワインのピアス
とても素敵なピアスをありがとうございました♡いつものピアスも、リアルさを前面に押し出しつつ、デザイン性の高い作品ですが、今回は小さなサンタ帽がアクセントとしてめっちゃ効いてます♪そのアレンジの仕方、大きさ共に絶妙なバランスで、感心しております(*´ω`*)ホントに・・・大人可愛い、洒落たピアス!!!これからも、進化/深化し続ける@amu_rie様の世界、ますます楽しみになりました!