ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ケーキケーキのクリスマス ピアス

9
やっぱりクリスマスはケーキ!という方に。フルーツのホールケーキと、いちごのショートケーキのピアスです。お腹いっぱいで幸せなクリスマスをお過ごしください。 主な材料・樹脂粘土、アクリル絵の具、レジン、クラフトテープ、木材他 ホールケーキとショートケーキの台は木製です。 イヤリング変更可(+200円) シリコン製釣り具変更可(+200円) ノンホールピアス変更可(+200円) 金具とりはずし可(無料) ご希望の方は部材写真をご確認の上、配送方法欄よりお選び下さい。 金具変更の方は必ず配送方法欄からお選びください。備考欄のみに記載された場合は変更できません。ご注意ください。 ドールの小物としてご使用になる場合、金具をとりはずすこともできます。 ただし、金具をとりはずす場合、金具がついていた穴、あるいは金具を切断した跡が木材に残ってしまうことをご了承ください。 撮影小物は商品に含まれません。 ひとつひとつ手作り品のため、部材の形、大きさ、配置が微妙に異なります。あらかじめご了承お願いします。 作品は台紙に固定し、個別にプラ袋で包装いたします。 作品を安全にお届けするために、プチプチでくるんだ上で定形外普通郵便対応の紙箱に入れて投函いたします。
やっぱりクリスマスはケーキ!という方に。フルーツのホールケーキと、いちごのショートケーキのピアスです。お腹いっぱいで幸せなクリスマスをお過ごしください。 主な材料・樹脂粘土、アクリル絵の具、レジン、クラフトテープ、木材他 ホールケーキとショートケーキの台は木製です。 イヤリング変更可(+200円) シリコン製釣り具変更可(+200円) ノンホールピアス変更可(+200円) 金具とりはずし可(無料) ご希望の方は部材写真をご確認の上、配送方法欄よりお選び下さい。 金具変更の方は必ず配送方法欄からお選びください。備考欄のみに記載された場合は変更できません。ご注意ください。 ドールの小物としてご使用になる場合、金具をとりはずすこともできます。 ただし、金具をとりはずす場合、金具がついていた穴、あるいは金具を切断した跡が木材に残ってしまうことをご了承ください。 撮影小物は商品に含まれません。 ひとつひとつ手作り品のため、部材の形、大きさ、配置が微妙に異なります。あらかじめご了承お願いします。 作品は台紙に固定し、個別にプラ袋で包装いたします。 作品を安全にお届けするために、プチプチでくるんだ上で定形外普通郵便対応の紙箱に入れて投函いたします。
  • 作品画像

    ケーキケーキのクリスマス ピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛い作品をありがとうございました( ´ ▽ ` ) クリスマスまでたくさん着けたいと思います♡
    2017年12月12日
    by akamaru
    @amu_rieさんのショップ
    @amu_rieからの返信
    このたびはお買い上げ、レヴューのご投稿、まことにありがとうございます。無事届いてよかったです。気に入っていただけましたでしょうか。ずいぶん寒くなってまいりました。今週はまた寒波到来とのこと、お風邪などひかれないよう、よい年末をお過ごしください。ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年12月12日 by akamaru

    可愛い作品をありがとうございました( ´ ▽ ` ) クリスマスまでたくさん着けたいと思います♡

  • 作品画像

    クリスマスのメロンタルトとお菓子入りブーツのピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛い作品お友達にプレゼントするのが楽しみです(╹◡╹) 本当にありがとうございました。
    2017年12月10日
    by akamaru
    @amu_rieさんのショップ
    @amu_rieからの返信
    akamaru様、この度はお買い上げ、レヴューのご投稿、本当にありがとうございます。お友達へのクリスマスプレゼント、お友達も気に入っていただけるといいのですが。ぜひ楽しいクリスマスをお迎えください。ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年12月10日 by akamaru

    可愛い作品お友達にプレゼントするのが楽しみです(╹◡╹) 本当にありがとうございました。

  • 作品画像

    クリスマスのメロンタルトとお菓子入りブーツのピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日無事にとっても可愛いクリスマスのピアスが届きました(╹◡╹) 大切にします♡ラッピングもありがとうございました♩
    2017年12月6日
    by akamaru
    @amu_rieさんのショップ
    @amu_rieからの返信
    akamaru様。この度は、お買い上げ、レヴューにご投稿、まことにありがとうございます。無事届いてよかったです。楽しいクリスマスをお過ごしください。お友達も喜んでくださるといいですね。少しでも作品が楽しさに役立っていただければ幸いです。またご意見、ご感想お待ちしております。ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年12月6日 by akamaru

    今日無事にとっても可愛いクリスマスのピアスが届きました(╹◡╹) 大切にします♡ラッピングもありがとうございました♩

レビューをすべて見る