ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

新作 バッシューのピアス 赤

49
キャンバス生地と粘土でバッシューのピアスをお作りいたしました。 生地にミシンでステッチをかけ、足先や靴底は粘土で作っております。 足先の中に粘土を詰めてしまいましたので、ドールに履かせることはできません。 ドールの靴は、後日発表いたします。お楽しみに! お届けは 赤のシューズ(右、左)1セットとなります。撮影小物は含まれません。 白のシューズは別ページになります。 主な材料 布、ひも、樹脂粘土。 イヤリング変更可(+200円) シリコン製釣り具変更可(+200円) ノンホールピアス変更可(+200円) ご希望の方は部材写真をご確認の上、配送方法欄よりお選び下さい。 金具変更の方は必ず配送方法欄からお選びください。備考欄のみに記載された場合は変更できません。ご注意ください。 ひとつひとつ手作り品のため、ステッチや形が微妙に異なります。あらかじめご了承お願いします。 作品は台紙に固定し、個別にプラ袋で包装いたします。 作品を安全にお届けするために、プチプチでくるんだ上で定形外普通郵便対応の紙箱に入れて投函いたします。
キャンバス生地と粘土でバッシューのピアスをお作りいたしました。 生地にミシンでステッチをかけ、足先や靴底は粘土で作っております。 足先の中に粘土を詰めてしまいましたので、ドールに履かせることはできません。 ドールの靴は、後日発表いたします。お楽しみに! お届けは 赤のシューズ(右、左)1セットとなります。撮影小物は含まれません。 白のシューズは別ページになります。 主な材料 布、ひも、樹脂粘土。 イヤリング変更可(+200円) シリコン製釣り具変更可(+200円) ノンホールピアス変更可(+200円) ご希望の方は部材写真をご確認の上、配送方法欄よりお選び下さい。 金具変更の方は必ず配送方法欄からお選びください。備考欄のみに記載された場合は変更できません。ご注意ください。 ひとつひとつ手作り品のため、ステッチや形が微妙に異なります。あらかじめご了承お願いします。 作品は台紙に固定し、個別にプラ袋で包装いたします。 作品を安全にお届けするために、プチプチでくるんだ上で定形外普通郵便対応の紙箱に入れて投函いたします。
  • 作品画像

    新作 バッシューのピアス 赤

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本物そっくりで、とても可愛いくてつけてるだけで楽しくなります。黒っぽい服装が多いので、赤いバッシューが差し色になってます。良いモノと巡りあえて良かったです。
    2018年3月13日
    by mildelfrhyme
    @amu_rieさんのショップ
    @amu_rieからの返信
    mildelfrhyme様 この度は、作品をお迎えいただき、またレヴューのご投稿をいただき、ありがとうございます!素人の手作りですので、粗削りで恥ずかしいのですが、気に入っていただいてよかったです!赤いバッシューは、黒い服装に映えるでしょうね。おしゃれを楽しんでいただく手助けができたでしょうか。これからよい陽気になりますので、ますますお出かけのお伴に楽しんでいただければ幸いです。ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年3月13日 by mildelfrhyme

    本物そっくりで、とても可愛いくてつけてるだけで楽しくなります。黒っぽい服装が多いので、赤いバッシューが差し色になってます。良いモノと巡りあえて良かったです。

  • 作品画像

    新作 バッシューのピアス 赤

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんなに小さいのに、とてもリアルでかわいいです。 どうやって作っているのかと、いつも感心しています。 すぐに着けて出掛けたら、さっそく店員さんに「お洒落なピアスですね」と褒められました。 また新作を楽しみにしています。
    2017年12月13日
    by s163
    @amu_rieさんのショップ
    @amu_rieからの返信
    s163様 この度はお買い上げ、レヴューのご投稿、まことにありがとうございます。気にいっていただけましたでしょうか。さっそく使っていただいたとのこと、うれしいです。家庭用ミシンで縫っています(笑)小さいので、とても苦心して作っておりますが、この靴は自分でもお気にいりの作品のひとつです。ぜひ可愛がっていただき、たくさんお出かけに連れて行っていただければと思います。ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年12月13日 by s163

    こんなに小さいのに、とてもリアルでかわいいです。 どうやって作っているのかと、いつも感心しています。 すぐに着けて出掛けたら、さっそく店員さんに「お洒落なピアスですね」と褒められました。 また新作を楽しみにしています。

レビューをすべて見る