ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

イチゴのサンタケーキとワイン入りブーツ ピアス

22
サンタのイチゴホールケーキと、赤いブーツのピアスです。 フエルトで縫製したブーツの中には小さめのワインボトルが入っています。 主な材料・樹脂粘土、アクリル絵の具、レジン、布、木材他 ワインボトルは市販品を加工しています。ワインボトルは未接着なのでブーツから出し入れができます。 ブーツは家庭用ミシンで縫製してから木工ボンドを使用。ケーキの台は木製です。 撮影小物は商品に含まれません。 イヤリング変更可(+200円) シリコン製釣り具変更可(+200円) ノンホールピアス変更可(+200円) 金具とりはずし可(無料) ご希望の方は部材写真をご確認の上、配送方法欄よりお選び下さい。 金具変更の方は必ず配送方法欄からお選びください。備考欄のみに記載された場合は変更できません。ご注意ください。 ドールの小物としてご使用になる場合、金具をとりはずすこともできます。 ただし、金具をとりはずす場合、金具がついていた穴、あるいは金具を切断した跡が木材に残ってしまうことをご了承ください。 ひとつひとつ手作り品のため、部材の形、大きさ、配置が微妙に異なります。あらかじめご了承お願いします。 作品は台紙に固定し、個別にプラ袋で包装いたします。 作品を安全にお届けするために、プチプチでくるんだ上で定形外普通郵便対応の紙箱に入れて投函いたします。
サンタのイチゴホールケーキと、赤いブーツのピアスです。 フエルトで縫製したブーツの中には小さめのワインボトルが入っています。 主な材料・樹脂粘土、アクリル絵の具、レジン、布、木材他 ワインボトルは市販品を加工しています。ワインボトルは未接着なのでブーツから出し入れができます。 ブーツは家庭用ミシンで縫製してから木工ボンドを使用。ケーキの台は木製です。 撮影小物は商品に含まれません。 イヤリング変更可(+200円) シリコン製釣り具変更可(+200円) ノンホールピアス変更可(+200円) 金具とりはずし可(無料) ご希望の方は部材写真をご確認の上、配送方法欄よりお選び下さい。 金具変更の方は必ず配送方法欄からお選びください。備考欄のみに記載された場合は変更できません。ご注意ください。 ドールの小物としてご使用になる場合、金具をとりはずすこともできます。 ただし、金具をとりはずす場合、金具がついていた穴、あるいは金具を切断した跡が木材に残ってしまうことをご了承ください。 ひとつひとつ手作り品のため、部材の形、大きさ、配置が微妙に異なります。あらかじめご了承お願いします。 作品は台紙に固定し、個別にプラ袋で包装いたします。 作品を安全にお届けするために、プチプチでくるんだ上で定形外普通郵便対応の紙箱に入れて投函いたします。
  • 作品画像

    イチゴのサンタケーキとワイン入りブーツ ピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛い、クリスマスピアスです (*´・ω・`)b。 早速着けてイタリアンのお店に行ったら、友達はもちろん、店員さんにもバッチリ受けました。 いつも、細かいところまで丁寧に作られている出来映えが素敵ですねー。サンタクロースがケーキにちゃんと乗ってるところが気に入ってます。鈴が耳元で鳴るのが可愛いです(≧∇≦)b
    2017年12月19日
    by kojuroko
    @amu_rieさんのショップ
    @amu_rieからの返信
    この度は、お買い上げ、レヴューのご投稿、まことにありがとうございました。さっそく使っていただいたんですね、うれしいです。イタリアンのお店!おしゃれなところにいらっしゃったのですね。友達や店員さんにも受けた、とのこと、ほんとうによかったです。クリスマスは今週末。またおでかけに連れて行っていただけたら、ピアスも喜ぶと思います。よいクリスマスをお迎えください。ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年12月19日 by kojuroko

    とっても可愛い、クリスマスピアスです (*´・ω・`)b。 早速着けてイタリアンのお店に行ったら、友達はもちろん、店員さんにもバッチリ受けました。 いつも、細かいところまで丁寧に作られている出来映えが素敵ですねー。サンタクロースがケーキにちゃんと乗ってるところが気に入ってます。鈴が耳元で鳴るのが可愛いです(≧∇≦)b

  • 作品画像

    イチゴのサンタケーキとワイン入りブーツ ピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、無事にロンドンに到着致しました! この度も、本当に本当に可愛い作品で、感激しております!ロンドンには、このような繊細で可愛い作品はないので、本当に嬉しいです😊クリスマスまで、大事にたくさん身につけたいと思います!本当にありがとうございました!(╹◡╹)♡
    2017年12月13日
    by ninoai2814
    @amu_rieさんのショップ
    @amu_rieからの返信
    ninoai2814様 この度は、お買い上げ、レヴューのご投稿、まことにありがとうございます。無事到着してよかったです!ロンドンのクリスマスは楽しそうで、作品を身につけてロンドンの街を歩いていらっしゃるお姿を想像しただけで幸せな気分になります。お風邪などひかれないよう、素敵なクリスマスをお迎えください。(お客様は転送コムを利用されてロンドンまで転送されています)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年12月13日 by ninoai2814

    本日、無事にロンドンに到着致しました! この度も、本当に本当に可愛い作品で、感激しております!ロンドンには、このような繊細で可愛い作品はないので、本当に嬉しいです😊クリスマスまで、大事にたくさん身につけたいと思います!本当にありがとうございました!(╹◡╹)♡

レビューをすべて見る