ミニチュアフード・ドール服など

minibinde79様 ありがとうございます!お買い上げ、レヴューのご投稿、感謝申し上げます。まだまだ未熟ですが、雰囲気を楽しんでいただければ。もうすぐ春です。野菜のピアスで楽しんでください。ありがとうございました。
momo様 この度は、お買い上げ、レヴューのご投稿、ありがとうございます。今回は楽しく作ることができました。楽しさをお裾分けできればうれしいです。お出かけに、連れて行っていただき、楽しんでいただければと思います。ありがとうございます。
無事に届いております。再販を待っていた作品でしたので、購入できて嬉しかったです。届いて実際見ると、野菜の筋や小さな種や、紫キャベツもとてもリアルに作られていて大変満足しています。ありがとうございました(^-^)
あーこ様 この度は、ご注文、レヴューのご投稿、まことにありがとうございます!無事に届いてよかったです。楽しんでいただけましたでしょうか。またご意見、ご感想お待ちしています。まだまだ寒い日が続きますので、風邪などひかれないように。この度は、大変ありがとうございました。
ご連絡が遅くなりましたが、無事に作品を受け取りました :笑顔: いちご大福とおせんべいに、すき焼きピアス。リニューアルする毎にさらにリアルさが増すと言いましょうか、また違った良さが出ていて開封する度に感激しております :涙: この度も素敵な作品をありがとうございました。また新作や再販を楽しみにしております :にこ:
himarin様 この度は、ご注文、そしてレヴューのご投稿、本当にありがとうございました。気に入っていただけましたでしょうか。日本的なものを作るのが大好きです。すき焼きの作品は、お鍋を作るのが楽しく、また盛り付けはわくわくします。きれいにフィニュッシュできたときは、やったーと叫びます(うそです)楽しんで作っているので、楽しさが伝わればいいなと思います。またご意見ご感想お待ちしています。ありがとうございました!
minibinde79様 この度は、お迎えいただき、またレヴューをご投稿いただき、まことにありがとうございました。気に入っていただけましたでしょうか。まだまだ未熟ですが、楽しんで作っております。楽しさが伝わればうれしいです。またご意見、ご感想お待ちしております。ありがとうございます!

細かいところまで精巧です。大満足❤
この度は、ご注文をいただき、またレヴューのご投稿をいただき、大変ありがとうございます。まだまだ改善点がございます。またご意見、ご感想お待ちしております。ありがとうございました。
返事が遅くなりました。毎回作品の完成度に驚いています(✪▽✪) 早速会社に付けていきましたよ〜❢皆に写真まで撮られました(๑´`๑) またまたコレクションが増えてニンマリです。素敵な作品をありがとうございました。
この度は、ご注文、そしてレヴューのご投稿、まことにありがとうございました。無事届いてよかったです。会社につけて行かれたとのこと、大変うれしいです。気軽にお使いいただいて、楽しんでいただき、会話のネタにしていただければ本望です。またお出かけに連れていってください。ありがとうございました。
とってもおいしそうな給食(๑´ڡ`๑) 本日我が家にやってきました~♪ アルミのトレーに先割れスプーン、牛乳瓶に揚げパン♪ とっても懐かしくてかわいい♥ 細かい作業が伝わってきます(〃ω〃) この度はありがとうございましたm(_ _)m またギャラリーを覗かせていただきますね!
ayumiko-yuki様 この度は、お買い上げ、レヴューのご投稿、まことにありがとうございました。力作だったので、気に入っていただき、とてもうれしいです。まだまだ技術的に未熟ですが、今後ともがんばりますので、また機会がございましたら、ギャラリーを覗いてみてください。ご意見、ご感想、お待ちしております。ありがとうございました!
hasunohana88様 この度は、ご注文、そしてレヴューのご投稿をいただき、大変ありがとうございました。無事届いてよかったです。気にいっていただけましたでしょうか。まだまだ寒い日が続きますが、温かいお部屋の中で少しでも夏に思いを馳せていただけたらうれしいです。またご意見、ご感想などお待ちしております。ありがとうございました!

今日無事にとっても懐かしい給食ピアスと、思わずお箸で摘みたくなるくらいに美味しそうな、シュウマイ弁当のピアスが届きました♡ すごく嬉しくて、お仕事の疲れも吹き飛びウキウキ気分になりました( ´ ▽ ` ) ほんの気持ちも、嬉し過ぎます♫ 本当にありがとうございました♡大切にします(^-^) @amu_rie様の作品、これからもたくさん集めたいです♩
akamaru様 この度は、ご注文、そしてレヴューのご投稿、まことにありがとうございます。無事に届いてよかったです。気に入っていただけましたでしょうか。給食ピアスもシュウマイ弁当も自分では気に入っている作品で、お迎えいただき、うれしいです。またご意見、ご感想など、ぜひお寄せください。ありがとうございました。
新作 パフェみたいなカット野菜のグラスサラダ 片耳ピアス
来ました‼素敵です‼よく再現された野菜に感動‼また宜しくお願いします❤