ミニチュアフード・ドール服など
こちらも本日届きました(*^^*) たい焼きの焼き具合、アンコの透け具合がリアルで美味しそうです(*^¬^*) 再販売のご連絡、本当にありがとうございます(^^) これからも素敵な作品を誕生させてくださいね✨
あゆちゃん様、この度は、ご注文、レヴューのご投稿、まことにありがとうございます。メッセージでのやりとりにもお付き合いいただいて、ありがとうございました。今後とも貴重なご意見、ご感想をお待ちしております。お出かけに連れていっていただき、かわいがっていただければほんとうにうれしいです。ありがとうございました。
あゆちゃん様 この度は、ご注文、レヴューのご投稿をいただき、ありがとうございます。無事届いてよかったです。気に入っていただけましたでしょうか。この作品は、自分でもかわいいと思います。次は、具を少し変えようか、薬味を少し変えようかと、考えるのも楽しいです。またご意見、ご感想お待ちしております。ありがとうございました。
商品受け取りました! 野菜が 大きくゴロっとしてるのは 家のカレーっぽいし、濃いめの お抹茶は 桜餅にぴったりだし。漬物が きれいに小分けされてる お茶漬けは お店で食べるやつ~、と ニヤニヤしてしまいますね☺ ありがとうございました。 次の作品も楽しみに♡♡
himasara様 この度は、お買い上げ、そしてレヴューのご投稿、まことにありがとうございます。いただいたコメントは、作者の意図ドンピシャで、伝わったんだなあ、とほんとうににうれしいです。少しでも楽しさをお伝えできて、気軽にお使いいただいたら、光栄です。またご意見、ご感想お待ちしております。ありがとうございました。
本日無事に届きました。 以前から気になっていたシューマイ弁当のピアスを縁あって購入する事が出来て、とても嬉しいです(* >ω<)また新作を楽しみにしています。 この度もありがとうございました(❁´ω`❁)
ミク様 この度は、ご注文、レヴューのご投稿、まことにありがとうございます。気に入っていただけましたでしょうか。シウマイ弁当の再販はとても長いあいだお待たせしてしまって、申し訳ありませんでした。お迎えいただいて、うれしいです。またご意見、ご感想をお待ちしております。
無事届きました。 待望のカレーセットをお迎えできて嬉しいです😆 以前から気になっていたシウマイ(シューマイ)弁当にもこの度ご縁あって喜んでいます。ネーミングもウマイですね😊 ありがとうございました!
cocco4様 この度は、ご注文、レヴューのご投稿をいただき、まことにありがとうございます。メッセージでのやりとりにもお付き合いいただき、感謝いたします。カレーセットはとても長い間お待たせしてしまいました。ほんとうに長い間待っていていただき、ほんとうにうれしかったです。ありがとうございました。また良いご縁がありますように、ご意見、ご感想をお待ちしております。

ずーっと欲しかったのがゲット出来て嬉しい♥️あゝ可愛い😍ありがとうございました!
yukokitty様 この度はお迎えいただき、またレヴューのご投稿まで、ありがとうございます。何度もメッセージでのやりとりもおつきあいいただき、感謝申し上げます。気に入っていただけましたでしょうか。またがんばります。今後ともよろしくお願いいたします。ご意見、ご感想、お待ちしております。ありがとうございました。
無事に念願の、給食のピアス届きましたぁ( ≧∀≦)ノありがとうございました。 いつも、細かいところまで、精巧に出来ていて最高です。先割れスプーンも、牛乳瓶も可愛い❤💓😍💓
kojuroko様 この度は、ご注文、レヴューのご投稿、まことにありがとうございます。給食のピアスは、まだまだ未熟で、お恥ずかしい点がたくさんあります。楽しい雰囲気だけでも味わっていただければ、うれしいです。作品をいつも可愛がっていただき、ありがとうございます。またご意見、ご感想、お待ちしております。この度は、ありがとうございました。

無事届きました。 パフェみたいな盛り付けシリーズがお気に入りで、この度もお迎えできて嬉しいです♡ この度もリアルで楽しい作品をありがとうございました。
この度は、ご注文、レヴューのご投稿、ほんとうにありがとうございます。無事お迎えいただいて、うれしいです。パフェみたいな盛り付けは作っても楽しいし、リアル感を大事に遊び心も入れてお作りしています。気に入っていただいたでしょうか。今後とも貴重なご意見とご感想をお待ちしております。ありがとうございました。
この度は、ご注文、レヴューのご投稿、まことにありがとうございます。まだまだ寒い日が続いておりますが、春の訪れももうすぐですね。お出かけのお伴に連れていっていただければうれしいです。いつも応援していただき、感謝申し上げます。また新しい作品をお届けできるよう、がんばります。ありがとうございました。
再販 シューマイ弁当のピアス
昨日、(3/3)到着しました。前に作品を見ていて再販があれば購入しようと思っていました。本当に食べたくなるようなお弁当ですね。 また楽しい作品をお待ちしています。ありがとうございました。