ミニチュアフード・ドール服など

やっと、欲しかったシューマイ弁当をget出来て嬉しいです。とにかく、細かいぃー🎵蓋の側面にちゃんと おてもとが付いているのがナイスです(≧∇≦)b お気に入りです(* ´ ▽ ` *)。 カレーも良い感じ❤お皿も無地は、むしろ良かったです。プレゼントピアスもありがとうございます。ありがたく使わせてもらいます。
kojuroko様 いつも作品を可愛がっていただき、またレヴューのご投稿、まことにありがとうございます。無事届いてよかったです。気に入っていただけましたでしょうか。カレーセットと、シウマイ弁当、作者のお気にいりをお迎えいただいて、とっても光栄で、うれしいです。またご意見、ご感想をお待ちしております。ありがとうございます!
kojuroko様、いつもご愛用いただいているとのこと、ありがとうございます。気軽な作品ですので、気軽に使っていただくのが一番うれしいです。ショップの店員さんにも好評だったとのこと、よかったです!これからよい季節になりますので、またお出かけに連れていってあげてください。またぜひ貴重なご意見、ご感想をお待ちしております。ありがとうございました!
和風の手まり寿司も洋風の喫茶店ランチも、凄く可愛くて、小さな世界に引き込まれます😍 リアルに美味しそうで、しかもセットがうれしいですね✨ この度もとてもかわいい、楽しいピアスを本当にありがとうございました。
この度は、お迎えいただき、またレヴューのご投稿、まことにありがとうございました!気に入っていただけましたでしょうか。もうすぐ春ですね、お出かけに、ぜひお連れいただければうれしいです。またご意見、ご感想、気軽にメッセージをお寄せください。ありがとうございました!
いつも作品をかわいがっていただき、ありがとうございます!無事届いてよかったです。レヴューのご投稿も、ありがとうございます!気に入っていただけましたでしょうか。またご意見、ご感想をお待ちしております。春にむかって季節が動いております。桜ももうすぐです。楽しいお出かけに、連れていっていただければうれしいです。ありがとうございました!
無事に受け取りました♪ 先日お迎えした可愛いたい焼きさん。ペアで使いたくて早速リピートさせていただきました :あはは: あんこの透け具合が絶妙で、とても美味しそう!最近、たい焼きにハマっているのは言うまでもありません :涙: 寿司ゲタにのった握りもとても雰囲気が出ていて、眺めているだけでワクワクします :ういんく: 今回も素敵な作品をありがとうございました。またよろしくお願いします :笑顔:
いつも作品を楽しんでいただいて、本当にありがとうございます。無事に届いてよかったです。また、素敵なレヴューのご投稿、うれしいです。励みになります。気に入っていただけましたでしょうか。眺めていただくのもうれしいし、お出かけに連れていっていただくのもうれしいです。またご意見、ご感想をお待ちしております。ありがとうございました!
nerianne様 この度は、ご注文、レヴューのご投稿、まことにありがとうございました。無事に届いてよかったです。気に入っていただけましたでしょうか。これから春、夏にむけて、気軽にお使いいただければうれしいです。またご意見、ご感想などメッセージをお気軽にお寄せください。ありがとうございました。

本日届きました〜(*^^*) ずっと欲しくて再販売された時はすごく嬉しかったです(*´ー`*) お写真で見る以上に、実物はとても可愛いです(*´∀`) またまた宝物が増えました(^^) こちらの都合に合わせて頂いて本当にありがとうございます。 今後もよろしくお願いします。 お気持ち、すごく嬉しかったです。 早速友達にお披露目しちゃいました(^^)
あゆちゃん様 この度は、作品をお迎えいただき、また、うれしいレヴューをご投稿いただきまして、まことにありがとうございます。無事届いてよかったです。メッセージでのやりとりにもお付き合いいただき、ありがとうございました。気に入っていただけましたでしょうか。苦心して作った作品を、喜んでいただけるのは、ほんとうに光栄で、今後の励みにもなります。またメッセージで、お気軽にご意見、ご要望をお知らせください。ありがとうございました。
お品無事届きました。 桜餅と花見ちらし💕春ですね〜🌸 とてもかわいくて、しかもすごく美味しそうな、楽しい作品ですね。 早く身につけてお出かけしたくなります。ルンルン🎵 素敵なピアスをありがとうございました(*^^*)
haruyama-35様 この度は、作品をお迎えいただき、また素敵なレヴューをいただき、ありがとうございます。もうすぐ春ですね、今日は嵐のような天気ですが、もうしばらくするとルンルンとお出かけの季節がやってきます。ぜひ春のお出かけに連れていってあげてください。作者も一緒にお出かけするような気持ちで、楽しさをわけていただきます。ありがとうございました。
無事に作品を受け取リました。今回、気になっていた作品をお迎えさせていただきました。たい焼きもハンバーガーもリアルでとっても可愛いです :あはは: 大好きな食品を飾って眺めたり、身につけたり出来るのは嬉しいですね :ういんく: この度も素敵な作品をありがとうございました。またよろしくお願いします♪
himarin様 いつもありがとうございます。無事に届いてよかったです。今回も作品をお迎えいただき、また素敵なレヴューをいただきました。ありがとうございます。飾った眺めたり、身に着けていただく、ほんとうにうれしいです。また新しい作品を登場させていきたいと思っております。がんばります。ありがとうございました。
新作 バッシューのピアス 赤
本物そっくりで、とても可愛いくてつけてるだけで楽しくなります。黒っぽい服装が多いので、赤いバッシューが差し色になってます。良いモノと巡りあえて良かったです。