ミニチュアフード・ドール服など

本日、楽しみにしていたオムライスが届きました(*´ω`*)✨ こちらの都合でご迷惑をおかけしましたが、丁寧に対応して下さり本当にありがとうございます。 卵のふんわり感、食べかけのオムライス、サラダと本当に細かい部分も丁寧で、温かみのある作品ですね(^^) これからも楽しみにしています。
あゆちゃん様 いつも作品をかわいがっていただき、ほんとうにありがとうございます!ご迷惑なんてとんでもございません。メッセージでのやりとりにお付き合いいただき、作品をお迎えいただいて、とてもうれしいです。オムライスの作品は、卵を白身と黄身の混ざったか混ざらないか具合を出すのが楽しく、喜んでいただいて、卵もサラダも喜んでおります。またのご縁を心からお待ちしております。ありがとうございました。
maipanman様 今回も作品をお迎えいただき、またレヴューのご投稿をいただき、大変ありがとうございます。皆さまの応援をいただき、パワーをもらっています。またご意見、ご感想、お待ちしております。ありがとうございました!
たこ焼きピアスが無事に届きました。ありがとうございます。ちゃんと青海苔や鰹節が、かかっているのが、たまりません(* ´ ▽ ` *) 夏のお祭りに、ぴったり😊 ジュースも良いです。本当に飲めそうなくらい良くできています😃お気に入りです。
kojuroko様 この度は、タコ焼きのピアスをお迎えいただき、また素敵なレヴューもいただいて、大変ありがとうございました。気に入っていただき、うれしいです。夏のお祭りにぜひ連れていってあげてください。お友達との話題のネタにしていただければ、光栄です。ありがとうございました。またご縁がございますように。

今日無事に美味しそうなお茶漬けピアスが届きました( ´ ▽ ` ) お茶漬けが本当に食べたくなるくらいに可愛くて、すごく気に入りました♡ 大切にします。本当にありがとうございました。
akamaru様、無事に届いてよかったです。お茶漬けのピアスをお迎えいただき、またレヴューのご投稿までいただきまして、ほんとうにありがとうございました。お茶漬けはずっと作りたかったアイテムで、自分でも気に入っています。また新しい作品に挑戦いたします。よろしくお願いします。ありがとうございました!
こちらの作品も無事に受け取っております! 揚げパンにソフト麺。昭和の給食には欠かすことの出来ない、思い出の詰まったメニューです :笑顔: 今回給食袋も付いて、可愛らしさと懐かしさでしばらく見入っておりました :にこ: 給食シリーズ、楽しく使用させていただきますね。この度もお世話になりまして、ありがとうございました♪
himarin様 無事届いてよかったです。いつも作品を可愛がっていただいてほんとうにありがとうございます。レヴューをいただき、励みになります。ぜひ懐かしさにつつまれながらお使いください。それぞれの思いでをそれぞれに感じていただければと思います。ありがとうございました。
ご連絡が遅くなりましたが、無事に受け取っております! ミニチュアながら、リアルなオムライスとサラダ、スープの鮮やかな色彩に目を奪われました :えっ!: しかも食べかけで、見ているとワクワクしてきますね。ストーリーがうまれてきそうな、素敵な作品をありがとうございました :にこ:
himarin様 無事届いてよかったです。今回もご注文、レヴューのご投稿をいただき、ありがとうございました。オムライスの作品は、作るのも見るのも楽しく、お気にいりの一品です。楽しさが伝わればうれしいです。ご自分のストーリーを作っていただき、可愛がっていただけますように。ありがとうございます!
対応も早くて嬉しかったです。毎回出来の良さに驚いています(✪▽✪)子供の頃を思い出すような素敵な作品をありがとうございました。次の新作も楽しみにしていますヽ(●´∀`●)ノ
jinoji1101様 いつも作品をかわいがっていただき、ありがとうございます。今回もお買い上げ、レヴューのご投稿、まことにありがとうございます。メッセージのやりとりにもおつきあいいただき感謝申し上げます。懐かしいにおいのする作品、気に入っていただけましたでしょうか。また楽しんでいただけるよう、ひきつづきがんばります。ありがとうございます!
給食ピアス懐かしいです。 ソフト麺あり、肉味噌つけて食べました。アルミのおぼんではなくて、私の小学生の頃はプラスチックのお皿でした。三食ゼリー、ミルメーク、夏蜜柑でした。
8398様 いつも作品をかわいがっていただき、ほんとうにありがとうございます。この度は、ご注文、レヴューを賜り、うれしいです。気に入っていただけましたでしょうか。ソフト麺は、いまでもあるのでしょうか、昔は、うどんにもスパゲティにもなったけど、同じ麺でしたね。ミルメークも懐かしいです。ありがとうございます。またがんばります。
hamstrman様 この度は、お買い上げ、そして素敵なレヴューをいただき、ありがとうございます!安全に到着してよかったです。気に入っていただけましたでしょうか。どうぞ楽しくお使いください。ありがとうございます!
日本の中華ランチ ピアス
本日届きました。 3種のシュウマイが、リアルでとても美味しそうです(^o^) この度も楽しい素敵な作品をありがとうございました。