ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

新作 昭和の給食 ソフト麺のピアス

23
給食シリーズ第三弾、新作です。懐かしい昭和のソフト麺をミニチュアのピアスにしました。 ソフト麺は、のびた白い麺で、ソースによって、うどんになったりスパゲティになったり、自由自在でした。年がばれますので、このくらいにしますが。懐かしいです。 給食のお盆と給食袋の両耳ピアスになります。 樹脂粘土製のお盆の上に、牛乳、ソフト麺、ミートソース、バナナを乗せました。懐かしい先割れスプーンものっています。 もう片方のピアスは、給食袋です。小さな給食袋の中に、ふきんとみかんが入っています。中身を出し入れでき、ふきんは給食のお盆に敷いて遊べます。給食袋に書いてある名前は、「6-2 サイトウ」作者の旧姓、小学生のときのクラスと名前を書かせていただきました。 主な材料 樹脂粘土、木、アクリル粘土、セロファン、レジン、布、ひも等 撮影小物は商品に含まれません。 イヤリング変更可(+200円) シリコン製釣り具変更可(+200円) ノンホールピアス変更可(+200円) 金具とりはずし可(無料) ご希望の方は部材写真をご確認の上、配送方法欄よりお選び下さい。 金具変更の方は必ず配送方法欄からお選びください。備考欄のみに記載された場合は変更できません。ご注意ください。 ドールの小物としてご使用になる場合、金具をとりはずすこともできます。 ただし、金具をとりはずす場合、金具がついていた穴、あるいは金具を切断した跡が木材に残ってしまうことをご了承ください。 ひとつひとつ手作り品のため、部材の形、大きさ、配置が微妙に異なります。あらかじめご了承お願いします。 作品は台紙に固定し、個別にプラ袋で包装いたします。 作品を安全にお届けするために、プチプチでくるんだ上で定形外普通郵便対応の紙箱に入れて投函いたします。
給食シリーズ第三弾、新作です。懐かしい昭和のソフト麺をミニチュアのピアスにしました。 ソフト麺は、のびた白い麺で、ソースによって、うどんになったりスパゲティになったり、自由自在でした。年がばれますので、このくらいにしますが。懐かしいです。 給食のお盆と給食袋の両耳ピアスになります。 樹脂粘土製のお盆の上に、牛乳、ソフト麺、ミートソース、バナナを乗せました。懐かしい先割れスプーンものっています。 もう片方のピアスは、給食袋です。小さな給食袋の中に、ふきんとみかんが入っています。中身を出し入れでき、ふきんは給食のお盆に敷いて遊べます。給食袋に書いてある名前は、「6-2 サイトウ」作者の旧姓、小学生のときのクラスと名前を書かせていただきました。 主な材料 樹脂粘土、木、アクリル粘土、セロファン、レジン、布、ひも等 撮影小物は商品に含まれません。 イヤリング変更可(+200円) シリコン製釣り具変更可(+200円) ノンホールピアス変更可(+200円) 金具とりはずし可(無料) ご希望の方は部材写真をご確認の上、配送方法欄よりお選び下さい。 金具変更の方は必ず配送方法欄からお選びください。備考欄のみに記載された場合は変更できません。ご注意ください。 ドールの小物としてご使用になる場合、金具をとりはずすこともできます。 ただし、金具をとりはずす場合、金具がついていた穴、あるいは金具を切断した跡が木材に残ってしまうことをご了承ください。 ひとつひとつ手作り品のため、部材の形、大きさ、配置が微妙に異なります。あらかじめご了承お願いします。 作品は台紙に固定し、個別にプラ袋で包装いたします。 作品を安全にお届けするために、プチプチでくるんだ上で定形外普通郵便対応の紙箱に入れて投函いたします。
  • 作品画像

    新作 昭和の給食 ソフト麺のピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こちらの作品も無事に受け取っております! 揚げパンにソフト麺。昭和の給食には欠かすことの出来ない、思い出の詰まったメニューです 😄 今回給食袋も付いて、可愛らしさと懐かしさでしばらく見入っておりました 😊 給食シリーズ、楽しく使用させていただきますね。この度もお世話になりまして、ありがとうございました♪
    2018年3月24日
    by himarin
    @amu_rieさんのショップ
    @amu_rieからの返信
    himarin様 無事届いてよかったです。いつも作品を可愛がっていただいてほんとうにありがとうございます。レヴューをいただき、励みになります。ぜひ懐かしさにつつまれながらお使いください。それぞれの思いでをそれぞれに感じていただければと思います。ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年3月24日 by himarin

    こちらの作品も無事に受け取っております! 揚げパンにソフト麺。昭和の給食には欠かすことの出来ない、思い出の詰まったメニューです 😄 今回給食袋も付いて、可愛らしさと懐かしさでしばらく見入っておりました 😊 給食シリーズ、楽しく使用させていただきますね。この度もお世話になりまして、ありがとうございました♪

  • 作品画像

    リニューアル昭和の給食カレー 両耳ピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    給食ピアス懐かしいです。 ソフト麺あり、肉味噌つけて食べました。アルミのおぼんではなくて、私の小学生の頃はプラスチックのお皿でした。三食ゼリー、ミルメーク、夏蜜柑でした。
    2018年3月23日
    by 8398
    @amu_rieさんのショップ
    @amu_rieからの返信
    8398様 いつも作品をかわいがっていただき、ほんとうにありがとうございます。この度は、ご注文、レヴューを賜り、うれしいです。気に入っていただけましたでしょうか。ソフト麺は、いまでもあるのでしょうか、昔は、うどんにもスパゲティにもなったけど、同じ麺でしたね。ミルメークも懐かしいです。ありがとうございます。またがんばります。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年3月23日 by 8398

    給食ピアス懐かしいです。 ソフト麺あり、肉味噌つけて食べました。アルミのおぼんではなくて、私の小学生の頃はプラスチックのお皿でした。三食ゼリー、ミルメーク、夏蜜柑でした。

レビューをすべて見る