ミニチュアフード・ドール服など
先ほど届きました♪ 思っていた通りの可愛さです。手作りならではの温かみを感じてます。 フグ刺しも楽しみに待ってますので宜しくお願いします。 本当に有難うございます、大切にします。
shumi1121様 このたびは、ご注文いただき、また素敵なお写真をいただきました!ありがとうございます!このようなお写真を頂戴すると、ほんとにうれしく、励みになります。ぜひ居酒屋にお出かけのとき使っていただき、話題のネタにしていただければと思います。 またメッセージをお気軽にお寄せください。ありがとうございました!
友達がとても気に入ったので、プレゼントにしたいと思い、再購入いたしましたが、可愛らしいラッピングをしていただきありがとうこざいました(o^^o) 喜ぶ顔が浮かびます(*≧∀≦*) 本当にありがとうこざいました╰(*´︶`*)╯♡
こもも様 この度は、お友達のために再購入していただき、またレヴューのご投稿もいただき、大変ありがとうございました。ラッピングもたいしたことはできず、気持ちばかりでしたが、お友達が喜んで下さるといいですね、また素敵なご縁がございますよう、心からお待ちしております。ありがとうございました。
本日無事に届きました。 揚げパンピアスですが、牛乳瓶が根元から折られていて樹脂粘土が見えている状態で発送されていました。 以前から欲しかった物だったので、ショックが大きかったです(༎ຶ⌑༎ຶ) ありがとうございました。
ミク様。大変申し訳ありません。梱包の仕方のミスです。あってはならないことで、早急に対応させていただきます。大変申し訳ありません。メッセージでご連絡させていただきます。
ありがとうございました。リアルなネギたちが到着いたしました。 第一印象。。。。細いっ!!! 早速、ピアスを付けてみたら・・・、この細さがとても洗練されていて、なんとまぁ~ 雰囲気のあることか。。 ユニークで遊びがあって。。。この発想はなんて素敵なんでしょう。感謝&微笑
leelee様 この度は、お買い上げ、レヴューのご投稿まで、大変ありがとうございました。メッセージでのやりとりにもお付き合いいただき、感謝申し上げます。ネギのピアス、なかなかつけるのも斬新で、ありえないピアスを楽しんでいただければ、とてもうれしいです。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
昨日、無事に品物を受け取りました。 ありそうで余り無い抹茶モチーフ。しかもトッピングたくさんのパフェなんて、可愛さ盛り盛りですね! 落ち着いた色味なので、使い勝手も良さそうです。 この度は、ありがとうございました。
yueree様 この度は、お買い上げをいただき、またレヴューのご投稿もいただき、大変ありがとうございました。抹茶のパフェは世界でも増えてきたようですが、本家の日本ならではのデザインがありますね。これからも日本を意識した作品を作っていきたいと思っています。またご意見、ご感想をお待ちしております。ありがとうございました。
久しぶりに作品を購入しました。フラペチーノのピアスはこれからの季節に大活躍しそうです。相変わらず作りが精巧でいつもながらのクオリティーなので身につけても気分が上がります💕。これからも素敵な作品を作ってください。この度はありがとうございました😊。
chihiyoshi様 この度は、お買い上げ、レヴューのご投稿、まことにありがとうございました。気に入っていただけましたでしょうか。これからの季節に、気軽にお使いいただいて、楽しんでいただければと思います。また新作をいろいろと考えています。ご意見、ご感想など、またぜひお寄せください。ありがとうございました。
nerianne様 この度もお買い上げ、レヴューのご投稿、まことにありがとうございます。気にいっていただけましたでしょうか。軽いと言っていただいて、うれしいです。軽さも大事にお作りしています。またご意見、ご感想、リクエストなど、お気軽にお寄せください。またのご縁をお待ちしております。ありがとうございました。
asb041様 この度は、はじめてのお取引、レヴューまで頂戴いたしまして、まことにありがとうございました。気に入っていただけましたでしょうか。素人の作品で、お恥ずかしい限りです。楽しんで作ることをモットーにしておりますので、少しでも楽しさが伝わればうれしいです。素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。またのご縁がございますよう、心からお待ちしております。
細部に渡りとても丁寧に作られていて、本当に本物そっくりで可愛いいです。 またお願いしたいと思います。 発送も包装もお気遣いいただいて感謝しています。 ありがとうございました!
kmkst様 この度は、お買い上げ、レヴューのご投稿をいただき、大変ありがとうございました。気に入っていただけましたでしょうか。素人の作品ですが、自分なりに楽しんで作っております。お迎えいただいた方にも楽しさをお伝えできれば、光栄です。またご縁がございますよう、心からお待ちしております。ありがとうございました。
再再販 寿司ゲタに握りセット ピアス
本日お品物受け取りました。本当に素晴らしい作品で、はやく身につけて周りの人に自慢したいです。これからもお世話になると思います。今回は本当にありがとうございました!