ミニチュアフード・ドール服など

おかんとニモ様 この度は、ご注文ありがとうございました。またレヴューまでご投稿いただき、ありがとうございます。無事届いてよかったです。気に入っていただけましたでしょうか。これからお出かけが増える季節になると思いますので、ぜひお供に連れて行ってあげてください。メッセージでのやりとりにお付き合いいただき、たいへんうれしかったです。また機会がございましたら、ギャラリーのほう、ご覧いただければと思います。ありがとうございました!
無事に作品を受け取りました♪ラーメン&餃子の定食に、丸かじりしたくなるとうもろこし :にこ: とてもリアルで美味しそうです‼︎ いつも楽しい作品をありがとうございます♪ 大切に使わせていただきます :ういんく:
himarin様 この度も、作品をお迎えいただき、またレヴューのご投稿まで、ありがとうございます。気に入っていただけましたでしょうか。いつも応援していただき、大変うれしいです。またご意見、ご感想、リクエストなど、お待ちしております。ありがとうございました!
本日受け取りました!大好きなラーメン餃子のセット、嬉しいです。昔ながらの中華そばの感じが出ていてとっても美味しそう。。餃子のコンガリ感も、ラー油と玉子の色合いもお気に入りです。早く周りの人に見せたくなります。
shokub様 このたびは、お買い上げ、レヴューのご投稿をいただき、大変ありがとうございました。気に入っていただけましたでしょうか。自分が昔ながらの中華そばが好きなもんですから、やっぱり好きな味を作りたくなってしまいます。気に入っていただければ、うれしいです。またご意見、ご感想、お待ちしております。ありがとうございました!
torachan0301様 この度は、作品をお迎えいただき、またレヴューのご投稿もいただき、大変ありがとうございました。皮と根っこは特にこだわって作りました。まだまだ未熟な作品ですが、楽しんで作っております。気に入っていただけたらうれしいです。また素敵なご縁がございますよう、心からお待ちしております。ありがとうございました。
torachan0301様 この度は、作品をお迎えいただき、レヴューまでご投稿いただきました。ありがとうございました。気に入っていただけましたでしょうか。またご意見、ご感想、リクエストなど、お待ちしております。また機会がございましたら、ギャラリーのほうを覗いてみていただければ幸いです。ありがとうございました。
kojuroko様 この度も、作品をお迎えいただき、レヴューまでいただいて、大変ありがとうございました。気に入っていただけましたでしょうか。またぜひご意見、ご感想、リクエストなどを気軽にメッセージでお寄せください。お待ちしております。今後もいろいろと作ってまいりたいと思っております。機会がございましたら、またギャラリーのほう、覗いてみていただければうれしいです。ありがとうございました!
ありがとうございます。今夕に受け取りました。 夏野菜のとうもろこしと本来は冬野菜の大根。 ヘジたちをピアスにしてしまう発想に敬服。 なんとなく、スキップしてしまうピアスたちです。 今回はそれぞれを片耳ピアスで購入いたしました。 さてーーーーと、ユニークなピアス。 どんなシーンでつけましょうか? とても、楽しみです。ありがとうございました。微笑
leelee様 この度は、作品をお迎えいただき、レヴューのご投稿までいただき、大変ありがとうございました。またメッセージでのやりとりにもお付き合いいただき、感謝申し上げます。作品はまだまだ未熟でございますが、楽しんで作っております。楽しさが伝わればうれしいです。ぜひ気軽にお使いいただき、お友達との話題作りに役立てていただければこれ以上の喜びはございません。ありがとうございました。
再販されるのをずっと待っていました。ねぎが束になっているところと根っ子が付いているところに心が惹かれました。こう言う細かいところがとても嬉しいですね。周りの人にもかなり評判が良く大変満足しております。また迅速なご対応ありがとうございました。また素敵な作品楽しみにしております。
torachan0301様 このたびは、お迎えいただき、またレヴューのご投稿をいただき、大変ありがとうございました。気に入っていただけましたでしょうか。自分でも、この根っこはもじゃもじゃしているところが気に入っています。また気になる作品についてのお問い合わせ、再販のリクエストなど、ご意見、ご感想もお待ちしております。ありがとうございました!
お蔭様で“ローストビーフのサンドイッチとサラダのランチセットピアス”、“レモネードピアス”、“レモンスカッシュピアス”全て無事に受領しました。おまけまでつけて下さり本当にありがとうございます。どれも本当に素敵な作品ですね。繊細で色鮮やかで、観ているだけで気分が上がります。いただいたおまけも含め、全て大事にさせていただきます。
goronyannyan様 この度は、作品をたくさんお迎えいただき、またレヴューのご投稿、まことにありがとうございます。無事届いてよかったです。気に入っていただけましたでしょうか。特に夏らしい色合いの作品をお迎えいただいたので、この季節、お出かけに、コーディネイトにお役立てくだされば幸いです。気軽にお使いいただいて、またご意見、ご感想など、お待ちしております。ありがとうございました!
お蔭様で、“寿司ゲタに握りセットピアス”無事に受け取りました。ありがとうございます。開封するのが勿体ないほどの素晴らしいクオリティですね。ピアスとして実際に使用するつもりでしたが、暫くは未開封のまま室内で飾って楽しむことに致します。
goronyannyan様 この度は、ご注文、またレヴューのご投稿、まことにありがとうございます。気に入っていただけましたでしょうか。ながめて楽しみ、使って楽しんでいただければうれしいです。素敵なレヴューをいただき、こちらも励みになります。またいっそう精進して、作品作りを楽しみたいと思っています。ありがとうございました!
おかんとニモ様専用ページ とうもろこしの片耳ピアス
めちゃくちゃ可愛いです♪v(*'-^*)^☆ ビックリ👀なくらいに! リアルで可愛くてしかも! 美味しそう😁 使うの楽しみです(*^。^*)