ミニチュアフード・ドール服など
今回は、はじめてのお迎え、大変ありがとうございました。レヴューもいただいて、とてもうれしいです。気に入っていただけましたでしょうか。また機会がございましたら、素敵なご縁がいただけますよう、心からお待ちしております。ありがとうございます!
ご連絡が遅くなりましたが、無事に作品を受け取っております。一つ一つ丁寧に作られたおかずがバランス良く詰められていて、とても美味しそうですね!見ていると食べたくなってきます :あはは: この度も素敵な作品をありがとうございました。また新作や再販を楽しみにしておりますね :笑顔:
himarin様 この度も作品をお迎えいただいて大変ありがとうございます。無事届いてよかったです。レヴューをいただきまして、大変うれしいです。自分の好きなものだけ詰めてお弁当をお作りいたしました。お弁当は、また新作を作るつもりです。また機会がございましたら、素敵なご縁がありますよう、お待ちしております。ありがとうございました。

今回も素晴らしい仕上がりの作品でした! また購入したいと思っております。
yurixx-79様 この度も作品をお迎えいただき、またレヴューのご投稿まで、大変ありがとうございました。気に入っていただけましたでしょうか。自分でも気に入っている作品を、お迎えいただいて大変うれしいです。また新しい作品をお届けできるようがんばります。ありがとうございました。
迅速なご対応ありがとうございました!手元で見ると画像で見るよりも、細やかで味があって、とても気に入りました。おしぼりもしっかりと生地で作られてるんですかね。素敵です!また何か購入させて頂きたいと思っています。
thfd2005様 このたびは、初めてのご注文、レヴューのご投稿を賜りまして、まことにありがとうございました。気に入っていただけましたでしょうか。プロの作家様のような技術がございませんので、荒削りな作品ではございますが、楽しく作っておりますので、楽しさが伝われば幸いです。気軽にお使いいただいて、話題のネタにしていただければと思います。また素敵なご縁がございますよう、お待ちしております。ありがとうございました。ご意見、ご感想、リクエストなど、お気軽にお寄せください。

いつもお世話になっております。 給食シリーズ3種類お迎え出来てとても嬉しいです。 給食袋のピアス可愛いですね(●´ω`●)💗 使うのが、勿体ないと思ってしまう素晴らしいピアスです(* >ω<) またギャラリーにお邪魔させてください。 この度もありがとうございました(人´∀`)
ミク様 給食シリーズ3種類コンプリートいただき、光栄です。ありがとうございました。いつも応援していただき、パワーをいただいています。また機会がございましたら、ギャラリーのほうにいらしてください。お待ちしています。ご意見、ご感想もお待ちしています。夏にむけて、また新作も用意しています。今回も大変ありがとうございました!

本日届きました(*´∀`)♪ サイコーに可愛く、サイコーにリアルでテンション爆上げでした!! 会社にこっそり着けていって、会議の時にガン見されようかと思います(笑) 本当にありがとうございました、また絶句リピします(*´∀`)♪丁寧な梱包で、可愛いオマケ、小さなお手紙も大変嬉しかったです。
772様 この度は、ご注文、レヴューのご投稿、まことにありがとうございました。また、メッセージのやりとりにもおつきあいいただいて、感謝申し上げます。無事届いてよかったです。会社にこのような「へんなもの」をつけていって、どんな反応か、楽しみですね。またご意見ご感想、リクエストなど、お待ちしております。ありがとうございました!

レビュー遅くなりまして、申し訳ございません(><) 商品、無事に届きました(^^) ソフト麺を見て、小学校の給食を思い出して懐かしい気持ちになりました(*^^*) 給食袋にはコロッとした可愛いミカンとフキンが入っていて、ワクワクしちゃいました( ^∀^) ありがとうございました(*´ω`*)
あゆちゃん様 この度も、作品をお迎えいただき、またレヴューのご投稿、まことにありがとうございました!ソフト麺は時代を感じるアイテムですね、昔は、お休みしたクラスメートの家に、近所の子がパンを届けていました(このようなことを書くと絶対年がばれますが)給食袋は中身を取り出して遊ぶこともできますので、ぜひ楽しんでください。またご意見、ご感想をお待ちしております。ありがとうございました!
kojuroko様 この度は、お買い上げ、レヴューのご投稿、まことにありがとうございました。そういっていただけてうれしいです。気に入っていただけましたでしょうか。リクエストなどございましたら、ぜひメッセージください。お待ちしております。ありがとうございました!
フグ刺しと日本酒のセットピアス♡届きました♪ めちゃくちゃ素敵です、テンションあげあげです。 お忙しいのに再販して頂いて本当に有難うございました。 まだまだ欲しい作品沢山あるのですが、近々自宅をリフォームの予定ですので リフォーム完了後に玄関やリビングに飾りたい額縁セットを購入させて頂きます。 売り切れの場合また再販のお願いをしますので、どうか宜しくお願い致します。 有難うございました。
syumi1121様 このたびは、素敵なお写真をいただき、ほんとうにありがとうございます!このようなお写真をいただくと、ほんとうに励みになります。ふたつ同時使いしていただくと、ずいぶん目立ちますね、お友達の反応はいかがだったでしょうか。ご自宅のリフォームをされるということ、額縁セットはいま在庫がございませんので、リクエストなどございましたら、メッセージいただければ、ご用意させていただきます。ありがとうございました!
再販 魚河岸海鮮丼の片耳ピアス
本日受け取りました。 今回も想像以上に素敵な作品で、つけるのが楽しみです。 ありがとうございました!