ミニチュアフード・ドール服など
どうしても天ぷらが欲しくて、今回は季節外れではありますが、年越しそばをお迎えいたしました。美味しそうな天ぷら蕎麦!わさびの部分まで細かい。。テンションが上がります。また新作も楽しみにしております!!
shokub様 いつも応援していただき、ありがとうございます。この度も作品をお迎えいただき、またレヴューもいただいて、大変ありがとうございます。季節はずれ・・・ですね。暑すぎて、ネタもコロモも溶けそうです。幸いに、この作品は冷たいセイロそばでしたので、なんとか大丈夫だと思います。ほんとに暑いですから、体調をくずしたりしないように、ご自愛ください。ありがとうございました。
無事に作品を受け取りました♪ シンプルですが色とりどりのおかずがバランス良くて、美味しそうですね :ういんく: 前回お迎えしたお弁当とセットで楽しみたいと思います。この度も素敵な作品をありがとうございました :笑顔:
himarin様 いつも作品をかわいがっていただき、大変ありがとうございます。このたびもご注文、レヴューのご投稿をいただき、たいへんうれしいです。素朴なお弁当、気に入っていただけましたでしょうか。大変暑い日が続いております。お弁当もこの暑さでは、悲鳴をあげそうな季節ですが、すずしい場所でお楽しみください。今回も、本当にありがとうございました!
thfd2005様 この度は、お買い上げ、レヴューのご投稿、まことにありがとうございました。スルメを気に入っていただいたとのこと、たいへんうれしいです!ぜひ気軽にお使いいただいて、お友達との話題作りに役立てていただいたら、光栄です。またご縁がございますよう、お待ちしております。ありがとうございました。
作品が無事到着いたしました✨ この度は素敵な作品をお譲りいただき有難うございました♪ キャンプ用に携帯型蚊取り線香🌀を買ったので、お揃い?で着けようと思います❤️ またご縁がありましたら、どうぞヨロシクお願いいたします✨
youtan7様 このたびは、初めてのご縁をいただき、作品をお迎えいただきました。ありがとうございました。レヴューまで頂戴して、大変うれしいです。気に入っていただけましたでしょうか。これから本格的な夏になります。ぜひ気軽にお使いいただいて、話のネタにしていただければ幸いです。またご意見、ご要望などございましたら、ぜひお寄せください。ありがとうございました。また素敵なご縁がありますよう、心からお待ちしております。
食品ピアスではパイオニア、第一人者でもある@amu_rie様。この度の作品はモチーフもですが、趣も新鮮でとても気に入りました♡スルメイカはネギピアスはじめ単品食品シリーズの進化版といったところでしょうか。ちょっと”枯れた”雰囲気がすごくオシャレです!蚊取り線香の方も、デザイン、大きさと言い絶妙です!このさすがの美的センス、バランス感覚は@amu_rie様ならではですね!浴衣にも合いますし、老若男女問わず使える素敵なアクセサリーです。これからも新作を楽しみにしております!ありがとうございました(*´▽`*)
soeiki39様 いつもありがとうございます。このたびもご注文、レヴューのご投稿を賜り、大変ありがとうございました。気に入っていただけましたでしょうか。いつもどこにもないピアスを目指しています。日々試行錯誤ではございますが、今後ともアイデアの泉を枯らさないよう、がんばります。ありがとうございました。
hamstrman様 いつもありがとうございます。作品をご注文いただき、またレヴューのご投稿をいただき、ありがとうございました。気に入っていただけましたでしょうか。日本の夏を楽しんでください。ありがとうございました。
hamstrman様 無事に届いてよかったです。レヴューのご投稿、ありがとうございました。気に入っていただけましたでしょうか。楽しくお使いくださいますように。ありがとうございます。またご意見ご感想をお寄せください。
hamstrman様 いつもありがとうございます。またメッセージのやり取りにもお付き合いいただいてありがとうございました。今後も日本らしい作品を作っていきたいと思います。またメッセージお待ちしております。ありがとうございました。
ありがとうございました! とてもかわいいです♪(´ε`*) どの作品もとてもかわいくて…悩みました💦 また、購入させてください✨ 大切に使います(*´-`)
haruえ☆様 この度は、お買い上げ、レヴューのご投稿をいただき、大変ありがとうごいました!気に入っていただき、大変うれしいです。夏にむけて、ぜひ気軽にお使いいただきますよう。またご縁がございましたら、ぜひギャラリーのほう、ごらんになってください。ありがとうございました。
再再再販 バージョンアップ豪華寿司桶 ピアス
とても素敵な作品をありがとうございます。 ミンネで購入した中で、1番丁寧かつ迅速に色々とご対応頂きました。 ギフトとして購入させて頂きましたので、渡すのが楽しみです。また機会がありましたらよろしくお願い致します!