ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

お母さんのお弁当 のりとシャケ 片耳ピアス

25
新作 お母さんののり弁当を片耳ピアスにしました。 今日は部活です。お母さんは忙しいのでお弁当もたいしたものは入っていません。 シャケ・卵焼き・ウインナー・梅干し・いんげんの肉巻きは昨日の残り物です。 部活がんばってね。の気持ちだけ入ってます。 片耳ピアスです。お届けは弁当箱1個になります。 イヤリング変更可(+100円/片耳) シリコン製釣り具変更可(+100円/片耳) ノンホールピアス変更可(+100円/片耳) 金具とりはずし可(無料) ご希望の方は部材写真をご確認の上、配送方法欄よりお選び下さい。 金具変更の方は必ず配送方法欄からお選びください。備考欄のみに記載された場合は変更できません。ご注意ください。 ドールハウスの小物としてご使用になる場合、金具をとりはずすこともできます。 ただし、金具をとりはずす場合、金具がついていた穴、あるいは金具を切断した跡が木材に残ってしまうことをご了承ください。 主な材料・樹脂粘土、アクリル絵の具、紙、木材他 撮影小物(ふきん、カバン、水筒など)は商品に含まれません。 ひとつひとつ手作り品のため、部材の形、大きさ、配置が微妙に異なります。あらかじめご了承お願いします。 作品は台紙に固定し、個別にプラ袋で包装いたします。 作品を安全にお届けするために、プチプチでくるんだ上で定形外普通郵便対応の紙箱に入れて投函いたします。
新作 お母さんののり弁当を片耳ピアスにしました。 今日は部活です。お母さんは忙しいのでお弁当もたいしたものは入っていません。 シャケ・卵焼き・ウインナー・梅干し・いんげんの肉巻きは昨日の残り物です。 部活がんばってね。の気持ちだけ入ってます。 片耳ピアスです。お届けは弁当箱1個になります。 イヤリング変更可(+100円/片耳) シリコン製釣り具変更可(+100円/片耳) ノンホールピアス変更可(+100円/片耳) 金具とりはずし可(無料) ご希望の方は部材写真をご確認の上、配送方法欄よりお選び下さい。 金具変更の方は必ず配送方法欄からお選びください。備考欄のみに記載された場合は変更できません。ご注意ください。 ドールハウスの小物としてご使用になる場合、金具をとりはずすこともできます。 ただし、金具をとりはずす場合、金具がついていた穴、あるいは金具を切断した跡が木材に残ってしまうことをご了承ください。 主な材料・樹脂粘土、アクリル絵の具、紙、木材他 撮影小物(ふきん、カバン、水筒など)は商品に含まれません。 ひとつひとつ手作り品のため、部材の形、大きさ、配置が微妙に異なります。あらかじめご了承お願いします。 作品は台紙に固定し、個別にプラ袋で包装いたします。 作品を安全にお届けするために、プチプチでくるんだ上で定形外普通郵便対応の紙箱に入れて投函いたします。
  • 作品画像

    新作 レモンスカッシュのピアス 片耳ピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お料理がそのまま小さくなったの?というほどリアルで可愛いです✨ミニチュアの世界に感動しっぱなしです!
    2018年10月10日
    by tabemonosuki
    @amu_rieさんのショップ
    @amu_rieからの返信
    tabemonosuki様 レヴューをいただき、お返事が遅くなって申し訳ありません!このたびは、ご注文ありがとうございました。気に入っていただけましたでしょうか。マイペースではありますが、作りたいものを楽しく作っております。またご縁をいただけたらとってもうれしいです。楽しくお使いいただけますように!ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年10月10日 by tabemonosuki

    お料理がそのまま小さくなったの?というほどリアルで可愛いです✨ミニチュアの世界に感動しっぱなしです!

  • 作品画像

    お母さんのお弁当 のりとシャケ 片耳ピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に作品を受け取りました♪ シンプルですが色とりどりのおかずがバランス良くて、美味しそうですね 😉 前回お迎えしたお弁当とセットで楽しみたいと思います。この度も素敵な作品をありがとうございました 😄
    2018年6月30日
    by himarin
    @amu_rieさんのショップ
    @amu_rieからの返信
    himarin様 いつも作品をかわいがっていただき、大変ありがとうございます。このたびもご注文、レヴューのご投稿をいただき、たいへんうれしいです。素朴なお弁当、気に入っていただけましたでしょうか。大変暑い日が続いております。お弁当もこの暑さでは、悲鳴をあげそうな季節ですが、すずしい場所でお楽しみください。今回も、本当にありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年6月30日 by himarin

    無事に作品を受け取りました♪ シンプルですが色とりどりのおかずがバランス良くて、美味しそうですね 😉 前回お迎えしたお弁当とセットで楽しみたいと思います。この度も素敵な作品をありがとうございました 😄

レビューをすべて見る