ミニチュアフード・ドール服など

昨日、商品を受け取りました(^^) 今回もリクエストにお応え下さり、本当にありがとうございます(*´ー`*) サンマの焼き具合もリアルに表現されていて、小さいのに細かい所まで丁寧に作られていて本当に感動です( ´∀`)✨ ありがとうございます(^ー^)
あゆちゃん様、いつもありがとうございます😊今回も作品をお迎えいただき、レビューもいただき心からお礼申し上げます。気に入っていただけましたでしょうか。毎日暑いので、ご自愛くださいませ。またご意見、リクエストなどお気軽にお寄せください。お待ちしております。

リアル過ぎてびっくりしました(๑>ᴗ<๑) つけて出歩くのが楽しみです♥ ありがとうございます!
sr-1様 こちらこそありがとうございます!気に入っていただけましたでしょうか。暑い☀️夏が続いていますが、楽しい夏休みをお過ごしください!またご意見ご感想をお待ちしております。ありがとうございました😊
レビュー遅くなりました、今回も素晴らしいです!すき焼きは以前から再販されないか待っておりました。写真で見る以上に、実物はより精巧で素晴らしいです。鍋の野菜の彩り、並べられた卵、いつもながら細やかなお仕事です。見たらすき焼きが食べたくて仕方なくなります。
shokub様 このたびは、お買い上げ、レヴューのご投稿、まことにありがとうございました。すき焼きのリクエストをいただいて、大変大変長い間お待たせしました。待っていただいて感謝いたします。気に入っていただけましたでしょうか。暑い夏が続いておりますが、楽しくおすごしください。また気になる作品がございましたら、メッセージお待ちしております。ありがとうございました!
sr-1様 無事に届いてよかったです。今回もご注文いただき、レヴューまでご投稿いただき、まことにありがとうございました。気に入っていただけましたでしょうか。あまりの暑さに、卵も溶けそうになっているかもしれませんが、暑さにまけず、楽しいパワフルな夏を過ごしていただければと思います。また気になるものがございましたら、メッセージもお待ちしております。ありがとうございました。

本日無事に受け取りました。もうかわいくてかわいくて食べてしまいたいです!レアなすき焼きのアクセサリー、しかもこんなに小さくて精巧でおいしそうなものをお迎えできてほんとに嬉しいです。大事にします、ありがとうございました!
sabajyanee様 このたびは再販リクエストをいただいてから、ほんとうに長い間お待たせして、申し訳ありませんでした。待っていただいたこと、作品をお迎えいただいたこと、レヴューをいただいたこと、心からお礼申し上げます。無事に届いてよかったです。気に入っていただけましたでしょうか。 また気になる作品がございましたら、気軽にメッセージをいただければと思います。ありがとうございました。

カツ丼ととんかつ定食届きました(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘) 可愛すぎます!明日からつけます♥️
sr-1様 このたびは、カツ丼ととんかつ定食のご注文、レヴューのご投稿、まことにありがとうございました。再販リクエストをいただき、大変お待たせしてすみませんでした。気に入っていただけましたでしょうか。毎日暑くて大変ですが、楽しい夏になりますように。またご意見、ご感想など、お気軽にお寄せください。ありがとうございました!
sr-1様 このたびは作品をお迎えいただき、またレヴューのご投稿もいただき、心から感謝申し上げます。無事届いてよかったです。気に入っていただけましたでしょうか。気軽につけていただき、おでかけに、お食事のお供につれていっていただければうれしいです。大変ありがとうございました。またご意見、ご感想など、メッセージをお待ちしております。ありがとうございました!
sr-1様 このたびは、作品をお迎えいただき、またレヴューのご投稿までいただき、ほんとうにありがとうございます。気に入っていただけましたでしょうか。毎日すごい暑さですが、とうもろこしのピアスをつけていただき、少しでもすずしい気分になっていただければうれしいです。お祭り、盆踊りなど、とうもろこしの屋台に触れる機会が多いです。楽しい夏をお過ごしください。ありがとうございました!
amysk3737様 このたびは、作品をお迎えいただき、大変ありがとうございました。またメッセージでのやりとりにもお付き合いいただき、感謝申し上げます。毎日暑いですね。こんな季節には、ぜひ、ビアホールのピアスをつけてお友達とワイワイ、楽しく飲んでいただけたらと思います。またご意見ご感想など、メッセージをお待ちしております。ありがとうございました!
再再再販 バージョンアップ豪華寿司桶 ピアス
無事に届きました!思っていたよりも可愛かったしクオリティが高かったです(❁´ω`❁)*✲゚* ありがとうございました!