ミニチュアフード・ドール服など
ずっと欲しくてやっと買えたので、最っっっ高の気分です! 写真で見るよりもっとリアルで、素敵すぎます(ღˇᴗˇ)。O 夫にも見せたら、「まんまじゃん!」と…❤ 大好きなシウマイ弁当ピアス付けて、いっぱいお出かけしたいです❤ありがとうございました!
kuri-gohan様 初めてのお取引きのご縁をいただき、ありがとうございました!無事届いてよかったです。気に入っていただけましたでしょうか。まだまだ素人の趣味で、至らない点がたくさんあると思いますが、楽しく作っております。ご主人にも見ていただけたのですね、よかったです。おでかけに、ぜひ一緒に連れていってあげてください。ありがとうございました!
驚くほど細部までリアルに作られています!長ネギの根の方のヒゲみたいなやつのリアルさと言ったら…とにかく可愛いです!(*^^*)素敵なプレゼントまで付けていただきました。本当にアリガトウございます!
tabemonosuki様 このたびは作品をお迎えいただき、またレヴューもいただいて、大変うれしいです。無事とどいてよかったです。気に入っていただけましたでしょうか。素人の手作りなので至らない点も多いと思いますが、気軽にお使いいただき、お出かけにつれていっていただければと思います。ありがとうございました!

昨日、無事に受け取りました( ´∀`) いつもこちらのワガママを聞いて頂いて本当にありがとうございます✨ 給食シリーズ、大好きでリニューアルされる前もお迎えしましたが今回も可愛いです(ノ´∀`*) 小学生の懐かしい記憶がよみがえってきました(*´ω`*) おネギは友達にプレゼントの予定なので、反応が楽しみです( ^∀^) ありがとうございました✨✨
あゆちゃん様 いつも作品を可愛がっていただき、またレヴューのご投稿もいただき、大変ありがとうございます!無事届いてよかったです。ワガママなんてとんでもありません。作品を作るのがマイペースなので、お客様のリクエストにはなるべくお答えしようと思っております。プレゼントも気に入っていただけるといいですね!暑い夏もそろそろ終わり、秋の訪れを感じます。またお元気でお仕事がんばってください。ありがとうございました!
ご連絡が遅くなりましたが、無事に作品を受け取っております。可愛らしくて、見ているだけで嬉しくなります :笑顔: コレクションも増えて眺めてはニンマリしております‼︎ この度も素敵な作品をありがとうございました。次回も楽しみにしております :ういんく:
himarin様 このたびも作品をお迎えいただき、大変ありがとうございます。いつもかわいがっていただき、感謝しております。今回はクリームシチューとバケットのピアスをお届けさせていただきましたが、気に入っていただけましたでしょうか。ご意見、ご感想、ご要望などお待ちしております。暑い夏でしたがようやく秋を迎えようとしています。素敵な秋になりますように!ありがとうございました!
nrcxszmd4x様 このたびは、作品をお迎えいただき、またレヴューのご投稿もいただき、まことにありがとうございます。気に入っていただけましたでしょうか。暑い夏が続いております。ビールとピザで、少しでも涼しく感じていただければうれしいです。またご意見、ご感想、ご要望などメッセージを気軽にお寄せください。ありがとうございました!
本日無事に届きました。 トンカツ定食もネギピ(ネギピアス)もとっても精巧な造りで可愛いです!!! トンカツのほうは、げん担ぎ……(試験に勝つ!)として、試験や受験の日に着けてみようかと思います。笑 ネギピも可愛いです。大きすぎず小さすぎないところが良いですね!! もっと流行ってもよいのではと思います(´・ω・`) またギャラリー覗かせていただきますね。ありがとうございました。
みみずぬるぬる様 このたびは、ご注文、レヴューのご投稿をいただき、大変ありがとうございます。トンカツの作品が、試験や受験に役立っていただけるとうれしいです。ネギもぜひかわいがってください。お友達との会話のネタにしていただけるのが一番うれしいです。また機会がございましたら、ぜひギャラリーにお越しいただければと思います。ありがとうございました!楽しい夏をお過ごしください。
おる吉様 このたびはご注文、レヴューのご投稿をいただき、ありがとうございました。このたびは、パフェグラスのコーヒーゼリー、レモンスカッシュと、夏にぴったりの作品をお迎えいただきました。気に入っていただけましたでしょうか。また機会がございましたらうれしいです。まだ暑い夏が続いていますので、体調を崩されないよう、ご自愛ください。このたびはありがとうございました!
無事に受け取りました。 シンプルだからこそ ホイップクリームの存在感があり とても可愛いです★ 絞り具合が絶妙…ですね(*'▽'*) いつも ギャラリーを楽しく拝見させて頂いております! 又ご縁がございましたらよろしくお願い致します(^-^) 迅速丁寧な対応を頂きありがとうございました★
dxmama様 この度は、ご注文、レヴューのご投稿、まことにありがとうございました。気に入っていただけましたでしょうか。この度はすてきなご縁をいただき、大変うれしいです。またご縁をいただけますよう、心からお待ちしております。ご意見、ご感想、ご質問など、気軽にメッセージをお寄せください。毎日暑いですが、体調など崩されないように、楽しい夏をお過ごしください。ありがとうございました!
giraffe2131様 いつも大変お世話になっております。また作品をお迎えいただき、大変光栄です。気に入っていただけましたでしょうか。またかわいいものを生み出せるように、がんばります。またご感想やご要望など、気軽にお寄せください。毎日暑いですから、体調など崩されないように、楽しく充実した夏をお過ごしください。ありがとうございました!
チャーハンと餃子のピアス
栗🌰赤飯,鮭,焼売とても秋を感じます。