ミニチュアフード・ドール服など

あゆちゃん様 いつも作品をかわいがっていただき、大変ありがとうございます。今回も無事に届いてよかったです。気に入っていただけましたでしょうか。応援をパワーにしてがんばっております。今年も早いもので残りわずかになりました。寒くなってまいりますので、ご自愛なさってください。また素敵なご縁をお待ちしております。ありがとうございました。
とても美味しそうなラーメンです❗前回買いそびれたのでやっと購入できて良かったです。いつも素敵な作品ありがとうございます。また新しい作品楽しみにしております。ありがとうございました。
torachan0301様 この度も、ご注文、レヴューのご投稿をいただき、大変ありがとうございます!無事届いてよかったです。気に入っていただけましたでしょうか。ラーメンと餃子は自分でもお気に入りのアイテムなので、かわいがっていただければとてもうれしいです。あたたかいラーメンが恋しい季節となりました。お出かけのお供にぜひ連れていっていただければと思います。ありがとうござました!
tabemonosuki様 レヴューをいただき、お返事が遅くなって申し訳ありません!このたびは、ご注文ありがとうございました。気に入っていただけましたでしょうか。マイペースではありますが、作りたいものを楽しく作っております。またご縁をいただけたらとってもうれしいです。楽しくお使いいただけますように!ありがとうございました!
前回ラーメンのセットをポチるのが遅れてしまい買いそびれてしまい、今回はチャーハンのセットが出たので購入させて頂きました♪作品はいつも細かいところまで作られており素敵です✨また宜しくお願い致します。
torachan0301様 この度もご注文いただき、またレヴューもご投稿いただき、まことにありがとうございます。無事届いてよかったです。気に入っていただけましたでしょうか。チャーハンと餃子は地味ですが、美味しいランチの王道ですね、気軽にお使いいただき、お出かけに連れていっていただければうれしいです。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。ご意見、ご感想もお待ちしております。
商品受け取りました。 海老天、ネギ、生卵は はずせませんね(。・ω・。)ノ♡ 伊達巻も♡い~ですね~♡ シイタケ苦手なので 我が家も 伊達巻にしましょう! 小皿のネギも細やかで。いつもすばらしい作品で、 また 新作も楽しみです。ありがとうございました。
himasara様 この度は、ご注文、レヴューのご投稿、まことにありがとうございました。無事に届いてよかったです。やっと鍋焼きうどんが恋しい季節になりました。ぜひぜひこのピアスで、寒い夜あたたまってくださいませ。いつも応援いただき、ありがとうございます。また機会がございましたら、ぜひぜひご縁をいただけますよう、心からお待ちしております。
915000様 この度は、ご注文、レヴューのご投稿をいただき、まことにありがとうございます!無事に届いてよかったです。気に入っていただけましたでしょうか。素人の作品なので、粗削りですが、楽しく作っております。また機会がございましたら、ギャラリーを覗いてみてください。ありがとうございました!
お弁当なので具があれこれ入ってるのですが、どのおかずも一つ一つリアルに再現されていてビックリすると同時に、可愛くてたまりません(*′皿`艸)素敵なピアス、アリガトウございました!(´∀`)
tabemonosuki様 このたびは、たくさんの作品をお迎えいただき、またレヴューもご投稿いただき、大変ありがとうございます!気に入っていただけましたでしょうか。どのお弁当も心をこめて作っておりますので、かわいがっていただければそんなにうれしいことはありません。ぜひお出かけにつれていってあげてください。ありがとうございました!
erikolon様 このたびは、ご購入、またレヴューのご投稿をいただき、ありがとうございます!気に入っていただけましたでしょうか。シウマイ弁当は作るのがとても大変なので、お迎えいただくと子供を送り出したような気分でうれしいです。ようやく涼しくなってまいりましたね。おでかけのお供にぜひ連れていっていただければシウマイたちも喜ぶと思います。ありがとうございました!
栗のお赤飯お弁当🍱 可愛くて戸手も美味しそう😆🍴 食べたくなります! 色んなおかずが沢山入っています! 本当に美味しそうでリアルです! 我が家も明日な買い出しして! 栗ご飯にします😁 希望のピアスからストラップに、 して頂いて、有り難う御座います🙇💦💦
おかんとニモ様 この度もご注文ありがとうございます!レヴューも大変うれしいです。気に入っていただけましたでしょうか。お弁当は、何を詰めるか考える段階が楽しいですね。明日はお宅でも栗ご飯をお作りになるとのこと、いいですね!楽しくお使いいただければうれしいです。ありがとうございました!

すみません、review書き損ねておりました。 今回もめっちゃリアルで可愛い…というかお腹が空きますね(笑) 本当にありがとうございます。もはや超大ファンです(≧▽≦)
772様 この度はご注文いただき、レヴューのご投稿までいただき、ありがとうございました!気に入っていただけましたでしょうか。よかったです!またご意見、ご感想、ご要望などメッセージで気軽にお寄せください。お待ちしております!ありがとうございました!
あゆちゃん様お取り置きページ 揚げパン給食のピアス
本日、無事に商品が届きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 長い間お取り置きして頂き、本当にありがとうございます。 揚げパンもお豆のシチューもすごくリアルで美味しそうです♡ 本当に細かい部分まで丁寧に作られていて、毎回感動します✨✨ 素敵なプレゼントもありがとうございます☆彡.。 可愛いくてしばらく眺めていました(*^^*) 今後ともよろしくお願いします。