ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

栗のお赤飯と秋鮭のお弁当 片耳ピアス

25
秋のお弁当 栗のお赤飯をお弁当のピアスにいたしました。片耳ピアスになります。 お赤飯に3粒の大きな栗。おかずは秋鮭、シウマイ、かぼちゃ、こんにゃく、れんこんなどのお野菜と、イカの煮物も入れて、ずいぶん豪華なお弁当になりました。 イヤリング変更可(+100円/片耳) シリコン製釣り具変更可(+100円/片耳) ノンホールピアス変更可(+100円/片耳) 金具とりはずし可(無料) ご希望の方は部材写真をご確認の上、配送方法欄よりお選び下さい。 金具変更の方は必ず配送方法欄からお選びください。備考欄のみに記載された場合は変更できません。ご注意ください。 ドールハウスの小物としてご使用になる場合、金具をとりはずすこともできます。 ただし、金具をとりはずす場合、金具がついていた穴、あるいは金具を切断した跡が木材に残ってしまうことをご了承ください。 主な材料・樹脂粘土、アクリル絵の具、レジン、木材他 撮影小物は商品に含まれません。 ひとつひとつ手作り品のため、部材の形、大きさ、配置が微妙に異なります。あらかじめご了承お願いします。 作品は台紙に固定し、個別にプラ袋で包装いたします。 作品を安全にお届けするために、プチプチでくるんだ上で定形外普通郵便対応の紙箱に入れて投函いたします。
秋のお弁当 栗のお赤飯をお弁当のピアスにいたしました。片耳ピアスになります。 お赤飯に3粒の大きな栗。おかずは秋鮭、シウマイ、かぼちゃ、こんにゃく、れんこんなどのお野菜と、イカの煮物も入れて、ずいぶん豪華なお弁当になりました。 イヤリング変更可(+100円/片耳) シリコン製釣り具変更可(+100円/片耳) ノンホールピアス変更可(+100円/片耳) 金具とりはずし可(無料) ご希望の方は部材写真をご確認の上、配送方法欄よりお選び下さい。 金具変更の方は必ず配送方法欄からお選びください。備考欄のみに記載された場合は変更できません。ご注意ください。 ドールハウスの小物としてご使用になる場合、金具をとりはずすこともできます。 ただし、金具をとりはずす場合、金具がついていた穴、あるいは金具を切断した跡が木材に残ってしまうことをご了承ください。 主な材料・樹脂粘土、アクリル絵の具、レジン、木材他 撮影小物は商品に含まれません。 ひとつひとつ手作り品のため、部材の形、大きさ、配置が微妙に異なります。あらかじめご了承お願いします。 作品は台紙に固定し、個別にプラ袋で包装いたします。 作品を安全にお届けするために、プチプチでくるんだ上で定形外普通郵便対応の紙箱に入れて投函いたします。
  • 作品画像

    新作 年越し天ぷらせいろそば ピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お弁当なので具があれこれ入ってるのですが、どのおかずも一つ一つリアルに再現されていてビックリすると同時に、可愛くてたまりません(*′皿`艸)素敵なピアス、アリガトウございました!(´∀`)
    2018年9月17日
    by tabemonosuki
    @amu_rieさんのショップ
    @amu_rieからの返信
    tabemonosuki様 このたびは、たくさんの作品をお迎えいただき、またレヴューもご投稿いただき、大変ありがとうございます!気に入っていただけましたでしょうか。どのお弁当も心をこめて作っておりますので、かわいがっていただければそんなにうれしいことはありません。ぜひお出かけにつれていってあげてください。ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年9月17日 by tabemonosuki

    お弁当なので具があれこれ入ってるのですが、どのおかずも一つ一つリアルに再現されていてビックリすると同時に、可愛くてたまりません(*′皿`艸)素敵なピアス、アリガトウございました!(´∀`)

  • 作品画像

    栗のお赤飯と秋鮭のお弁当 片耳ピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    栗のお赤飯お弁当🍱 可愛くて戸手も美味しそう😆🍴 食べたくなります! 色んなおかずが沢山入っています! 本当に美味しそうでリアルです! 我が家も明日な買い出しして! 栗ご飯にします😁 希望のピアスからストラップに、 して頂いて、有り難う御座います🙇💦💦
    2018年9月15日
    by おかんとニモ
    @amu_rieさんのショップ
    @amu_rieからの返信
    おかんとニモ様 この度もご注文ありがとうございます!レヴューも大変うれしいです。気に入っていただけましたでしょうか。お弁当は、何を詰めるか考える段階が楽しいですね。明日はお宅でも栗ご飯をお作りになるとのこと、いいですね!楽しくお使いいただければうれしいです。ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年9月15日 by おかんとニモ

    栗のお赤飯お弁当🍱 可愛くて戸手も美味しそう😆🍴 食べたくなります! 色んなおかずが沢山入っています! 本当に美味しそうでリアルです! 我が家も明日な買い出しして! 栗ご飯にします😁 希望のピアスからストラップに、 して頂いて、有り難う御座います🙇💦💦

  • 作品画像

    栗のお赤飯と秋鮭のお弁当 片耳ピアス

    作家・ブランドのレビュー 星3
    栗🌰赤飯,鮭,焼売とても秋を感じます。
    2018年9月14日
    by sg7y63kz
    @amu_rieさんのショップ
    @amu_rieからの返信
    sg7y63kz様 いつもありがとうございます!やっと秋らしくなってきました。このピアスで少しでも秋を感じていただければうれしいです。いつも季節を感じられるように、とは思っているのですが、ぐずぐずと手が遅くて、気がつくと季節が終わってしまいます。今回はなんとか間に合ってよかったです。ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星3
    2018年9月14日 by sg7y63kz

    栗🌰赤飯,鮭,焼売とても秋を感じます。

レビューをすべて見る