ミニチュアフード・ドール服など
おかんとニモ様 いつも作品をかわいがっていただき、ほんとうにありがとうございます!無事届いてよかったです。年越しそばは、今年はシンプルなデザインにいたしました。気に入っていただけたらうれしいです。またご意見、ご感想など、御気軽にメッセージお寄せください。ありがとうございました。

本日、商品を受け取りました。 おぜんざいとお寿司のピアスはすごくリアルですごく小さいお寿司が可愛いです♡ そしてずっと欲しかったサンタさんブーツ🎅 お菓子も一つ一つ丁寧に作られていてすごく感動です。 今回も素敵なご縁ありがとうございます。
あゆちゃん様 いつも作品をかわいがっていただき、大変ありがとうございます!無事届いてよかったです。気に入っていただけましたでしょうか。サンタさんブーツはお菓子を作るのがたいへんでしたが、見えるか見えないかの中のほうのお菓子もちゃんとパッケージされていますので、ぜひお楽しみください。ありがとうございました!またメッセージお待ちしております!
本日無事にお品物届きました! 実物は想像以上に可愛く、とてもリアルで素晴らしいです😄 付けるのが楽しみです😆 迅速な対応ありがとうございます。素敵な出会いに感謝です。 また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
nagubow様 この度は、はじめてのご注文、レヴューまでいただき、大変ありがとうございました!無事届いてよかったです。気に入っていただけましたでしょうか。プロの作家様の作品のような緻密さはありませんが、楽しく作っておりますので、気軽にお使いいただければうれしいです。ご意見、ご要望など、御気軽にメッセージいただければと思います。ありがとうございました!
キャッ!😆 🍣食べたい🎵 本物❔ 最高です! お刺身とにぎり寿司が 大好きな私にとって! たまらない最高の作品です✨ 本当に今食べたい🎵 もう1つ、 サンタ🍓のフルーツポンチ! めちゃくちゃ可愛くてこれまた! 美味しそう食べたくなります😉 しかも!戸手も素敵な🎵 オマケを頂いてしまいました✨ めちっちゃ可愛い羽子板です😆 本当に有り難う御座います🙇💦💦 絶対に大切に使いますからね☺️
おかんとニモ様 今回も作品をお迎えいただき、大変ありがとうございます!無事届いてよかったです。おいしそうだからといって、食べないでくださいね、美味しくないです・・・・笑。楽しいクリスマスをお迎えください。ありがとうございました!
ono-kouji様 このたびは、素敵なご縁をいただき、作品をお迎えいただきました、ありがとうございます!販売イベントでつけていただけるとのこと、大変うれしいです。少しでもお仕事のお役に立つことができれば、うちの子も喜ぶと思います。ありがとうございます!
受取りました🎵もう流石としかいいようのない出来栄えで大満足です。フグの一切れ一切れまで繊細に出来ててため息が出ます。また、対の日本酒が憎いですね〜( ´∀`)素敵な作品をありがとうございました。また新作楽しみにしています(●´ω`●)
jinoji1101様 この度は、作品をお迎えいただき、レヴューまでいただき、ありがとございます!いつも作品を可愛がっていただき、うれしいです。フグは一切れ一切れ、丁寧に作ったので、そのように言っていただくとほんとうに光栄で、またがんばろうと励みになります。ほんとにうれしいレヴューをありがとうございました。今後とも機会がございましたら、また素敵なご縁をいただけるよう、がんばります。
かわいいクリスマスが一足早く家に届きました~♪ サンタのブーツと赤いブーツ、かわいすぎてどっちも選べませんでした(●´ω`●) 中のお菓子は取り出せないのにちゃんとリアルで、作家様の器用さが伝わります( ´艸`) 購入できて良かったです! ありがとうございました!
ayumiko-yuki様 このたびは、ご注文、レヴューのご投稿をいただき、大変ありがとうございます!無事とどいてよかったです。サンタブーツは毎年、どんな作品にするか、何か月も考えてから作っております。また来年も作れたらいいなあと思いながらがんばります。楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。ありがとうございました!
以前から欲しかったピアス、今回ゲット出来て嬉しいです(≧◇≦)クリスマスのピアスは数多ありますが、お菓子のブーツをモチーフにするなんて!!!さすが@amu_rie様(((o(*゚▽゚*)o)))このブーツも細部までリアルに、とても丁寧に作られていて、いつもながら感心しております!片耳ピアスというところも、お洒落ですね!!!ホント、洒落たピアスです!ピアスを愛用している友達がいたら、プレゼントしているところです(#^^#)絶対に喜ばれますね!この度も素敵なピアスをありがとうございました!次はお正月モチーフでしょうか?楽しみにしております(*´ω`*)
soeiki39様 この度も、作品をお迎えいただき、またレヴューのご投稿、心から感謝申し上げます。無事届いてよかったです。クリスマスブーツは、年に一回の季節アイテムで、毎年どのように作るか、考えるだけで楽しい素材です。気に入っていただけましたでしょうか。手が遅くて、なかなか季節に合わせた作品をタイムリーに出すところまでいってなくて、反省しております。またご意見、ご感想、お待ちしております。ありがとうございました!
本日届きました!迅速な対応ありがとうございました^_^凄く素敵でサイズもちょうど良くてとっても気に入りました。大切に使わせていただきます。また買わせていただきたいです。ありがとうございました(^^)
27228様 このたびは、作品をお迎えいただき、またレヴューのご投稿、心から感謝申し上げます。気に入っていただけて、ほんとにうれしいです。お出かけのお供に、ぜひ気軽にお使いください。またご意見や、ご要望など、お気軽にメッセージいただければ幸いです。ありがとうございました!
お正月飾りのピアス 片耳ピアス
気に入って買わせていただいてるのに今までレビュー書いてなくて失礼しました。いつもありがとうございます。なかなか気づくと買えないことが多いのですが今回はお正月らしいものを買えました。購入したものも楽しんで使っています。つぎは品切れ中のシューマイ弁当が欲しいと思っています。