ミニチュアフード・ドール服など

ありがとうございます! 届いております。 今回も素晴らしい完成度で大変感動しております。 また購入させて頂くと思うので、 今後ともよろしくお願いします!
emiemily35様 この度も作品をお迎えいただき、またレヴューのご投稿、まことにありがとうございました。再販までお待たせしてしまい、何度もメッセージでのやりとりにもお付き合いいただきましたこと、心から感謝申し上げます。また新しい作品を出していきたいと思っております。機会がございましたら、今後ともギャラリーのほう、ご覧になって、ご意見、ご感想など、御気軽にお寄せください。お待ちしております。ありがとうございました!
おかんとニモ様 この度も、作品をお迎えいただき、ありがとうございます!いつも作品を可愛がっていただき、感謝いたします。焼きそばとたこ焼きは日本人に身近なソウルフードですね。縁日や遊園地、デパートの屋上、いつも楽しくてわくわくする思い出の中にある食べ物です。そんな気持ちが表現できていればうれしいです。またメッセージお待ちしています!ありがとうございました!
ko5en-9da31様 いつも作品を可愛がっていただき、ほんとうにありがとうございます!とても長いあいだ、応援してくださる、いつも感謝して、パワーをいただいております。今回の作品は如何だったでしょうか。また気に入っていただける作品を作っていきたいと思っております。がんばります!

商品の方到着致しました。梱包もとても丁寧でワクワクしながら開封しましたがイメージを上回る出来にびっくり! リアルなんですがとってもカワイイ :にこ: 今回は友人へのプレゼントとして購入させていただきましたが今から渡すのがとても楽しみです! :笑顔:
ikukumashan様 この度は作品をお迎えいただき、大変ありがとうございました!また、メッセージでのやりとりにも気長におつきあいいただきありがとうございます。お友達へのプレゼントということで、お友達も喜んでくださるとうれしいです!素敵なご縁をいただき、感謝いたします。またご意見、ご要望などございましたら、お気軽にメッセージお寄せくださいませ。ありがとうございました!
無事に届きました(๑・̑◡・̑๑) 伊達巻が大好きなので、これはぜひ!!っと思って購入させていただきました(*⁰▿⁰*) 小さいのに、細かいところまでリアルで、美味しそうです(*≧∀≦*) 素敵な作品を購入させていただき、本当にありがとうございます(๑>◡<๑) 大切にしますね( ◠‿◠ ) これからもリアルで美味しそうな作品を楽しみにしています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
3knekonyan様 このたびは、作品をお迎えいただき、またレヴューも頂戴して、大変ありがとうございます!気に入っていただけましたでしょうか。伊達巻は、見るのも食べるのも楽しいですね、私も大好きです。ぜひお正月のアクセサリーにお使いください。またご意見、ご要望など、メッセージをお待ちしております。ありがとうございました!

届きました! 希望の組み合わせにしていただき、イメージ通りでとてもとても可愛いです。 こんなに素敵な作品に巡り会えて本当に嬉しいです。 大切に使わせていただきますね。 再販待ちの商品と、ギャラリーのぞいてますので、また近いうちに購入させて下さい! ありがとうございました😊
emiemily35様 このたびは、作品をお迎えいただき、またレヴューのご投稿までいただき、大変ありがとうございました。気に入っていただけましたでしょうか。楽しいクリスマスをお迎えくださいませ。ご要望やリクエスト、セットの組み換えなど、できる範囲ではございますが、可能なかぎり対応させていただきますので、またメッセージお待ちしております。ありがとうございました!
maipanman様 いつも作品をお迎え頂いて、大変ありがとうございます!年の瀬におせちのピアスをお届けすることができました。こちらもお気に入りの作品をお迎えいただいて、たいへんうれしいです。楽しいお正月をお迎えください。寒い日が続きますから、お風邪などひかれないよう、ご自愛ください!ありがとうございました!
レビューが遅くなり、大変申し訳ございません。 商品、無事に受け取りました。 今年も@amu_rie様のおせち料理をお迎えする事が出来まして嬉しいです。 今年のおせちも最高に素敵で感動です!! ありがとうございました。
あゆちゃん様 いつも作品を可愛がっていただき、ありがとうございます!今回は作者お気に入りのおせちをお迎えいただき、ほんとうにうれしいです。気に入っていただきましたでしょうか。楽しいお正月になりますように、思い出に残るお正月の行事になりますように、作品がお供できれば、とっても光栄です。ありがとうございました!
kkshsa様 この度も、作品をお迎えいただき、またレヴューまでいただいて、大変ありがとうございます!気に入っていただけましたでしょうか。作者お気に入りの2点をお迎えいただいて、とってもうれしいです!楽しいお正月のお供にぜひお使いください。またご意見、ご要望など、お待ちしております。ありがとうございました!
再再再再販 シューマイ弁当のピアス
本日無事に届きました。 いつも完成度が高いピアスをありがとうございます。 ひとつひとつリアルに作られていて、隅っこにカラシとお醤油を見つけた時は感激いたしました❀(*´▽`*)❀ これからも新作を楽しみにしています。