ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

新作 銀○○ たこやきと焼きそばのピアス

14
大好きな「銀○○」で、裏メニューの焼きそばが出ましたね。甘めのソースと太目のそば。とっても好きな味です。 そこで、@amu_rieでも焼きそばとたこやきのピアスを作ってみました。 たこ焼きと焼きそばのピアスで美味しい時間を。 主な材料・樹脂粘土、アクリル絵の具、経木、木材他 焼きそばの黒い皿は、「ミニ厨房庵」さんのパーツを加工しています。 青のりとかつおぶしは、接着してありますが、多少あそびの部分が残っているため、使用中に若干パラパラと落ちる可能性がございます。たこ焼きの器は経木を使用しており、薄くて壊れやすいので強く押さないでください。また、たこ焼きの串が飛び出しておりますので、ひっかけないようご注意ください。 撮影小物は商品に含まれません。 イヤリング変更可(+200円) シリコン製釣り具変更可(+200円) ノンホールピアス変更可(+200円) 金具とりはずし可(無料) ご希望の方は部材写真をご確認の上、配送方法欄よりお選び下さい。 金具変更の方は必ず配送方法欄からお選びください。備考欄のみに記載された場合は変更できません。ご注意ください。 ドールの小物としてご使用になる場合、金具をとりはずすこともできます。 ただし、金具をとりはずす場合、金具がついていた穴、あるいは金具を切断した跡が木材に残ってしまうことをご了承ください。 ひとつひとつ手作り品のため、部材の形、大きさ、配置が微妙に異なります。あらかじめご了承お願いします。 作品は台紙に固定し、個別にプラ袋で包装いたします。 作品を安全にお届けするために、プチプチでくるんだ上で定形外普通郵便対応の紙箱に入れて投函いたします。
大好きな「銀○○」で、裏メニューの焼きそばが出ましたね。甘めのソースと太目のそば。とっても好きな味です。 そこで、@amu_rieでも焼きそばとたこやきのピアスを作ってみました。 たこ焼きと焼きそばのピアスで美味しい時間を。 主な材料・樹脂粘土、アクリル絵の具、経木、木材他 焼きそばの黒い皿は、「ミニ厨房庵」さんのパーツを加工しています。 青のりとかつおぶしは、接着してありますが、多少あそびの部分が残っているため、使用中に若干パラパラと落ちる可能性がございます。たこ焼きの器は経木を使用しており、薄くて壊れやすいので強く押さないでください。また、たこ焼きの串が飛び出しておりますので、ひっかけないようご注意ください。 撮影小物は商品に含まれません。 イヤリング変更可(+200円) シリコン製釣り具変更可(+200円) ノンホールピアス変更可(+200円) 金具とりはずし可(無料) ご希望の方は部材写真をご確認の上、配送方法欄よりお選び下さい。 金具変更の方は必ず配送方法欄からお選びください。備考欄のみに記載された場合は変更できません。ご注意ください。 ドールの小物としてご使用になる場合、金具をとりはずすこともできます。 ただし、金具をとりはずす場合、金具がついていた穴、あるいは金具を切断した跡が木材に残ってしまうことをご了承ください。 ひとつひとつ手作り品のため、部材の形、大きさ、配置が微妙に異なります。あらかじめご了承お願いします。 作品は台紙に固定し、個別にプラ袋で包装いたします。 作品を安全にお届けするために、プチプチでくるんだ上で定形外普通郵便対応の紙箱に入れて投函いたします。
  • 作品画像

    カツカレーのピアス ランチの定番

    作家・ブランドのレビュー 星5
    すっかりファンです!食べ物がそのまま小さくなったようで、その魅力にとりつかれてます✨
    2019年1月29日
    by tabemonosuki
    @amu_rieさんのショップ
    @amu_rieからの返信
    tabemonosuki様 いつも作品を可愛がっていただき、ありがとうございます!今回もお迎えいただき、ほんとにありがとうございます!気軽にお出かけのお供にお連れくださいますように、楽しく使っていただければ、うれしいです。またご意見、ご要望などメッセージお気軽にお寄せくださいませ。ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年1月29日 by tabemonosuki

    すっかりファンです!食べ物がそのまま小さくなったようで、その魅力にとりつかれてます✨

  • 作品画像

    新作 銀○○ たこやきと焼きそばのピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    我が家に、焼きそばとたこ焼きが 届きました🎵 とても美味しそう🍴 食べたいです! 暖かくて美味しいにおいもします😁 感激しました!
    2019年1月12日
    by おかんとニモ
    @amu_rieさんのショップ
    @amu_rieからの返信
    おかんとニモ様 この度も、作品をお迎えいただき、ありがとうございます!いつも作品を可愛がっていただき、感謝いたします。焼きそばとたこ焼きは日本人に身近なソウルフードですね。縁日や遊園地、デパートの屋上、いつも楽しくてわくわくする思い出の中にある食べ物です。そんな気持ちが表現できていればうれしいです。またメッセージお待ちしています!ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年1月12日 by おかんとニモ

    我が家に、焼きそばとたこ焼きが 届きました🎵 とても美味しそう🍴 食べたいです! 暖かくて美味しいにおいもします😁 感激しました!

レビューをすべて見る