ミニチュアフード・ドール服など

レビューが遅くなり、申し訳ございません。 商品、無事に届きました。 ずっと気になってたふぐ刺しと日本酒のピアスをお迎え出来てすごく嬉しいです。 そして大好物の組み合わせです(笑) @amu_rie様の作品を今回もお迎え出来てとても嬉しいです。 またよろしくお願いします。
あゆちゃん様 いつも作品を可愛がっていただき、ほんとうにありがとうございます!今回も作品をお迎えいただき、レヴューもいただき、ほんとうにうれしいです!ずいぶん長い間のおつきあいになりました、いつも応援をいただき、パワーをいただいてます!また気に入っていただける作品を作るよう、がんばります!
手毬寿司と太巻きに冷製茶わん蒸し! 何時もながら最高です🍣 本当に食べたいです😁 綺麗で可愛くて! 一つ一つ丁寧で、まるで本物! そして今回もストラップにして頂きまして! 有り難う御座います🙇💦💦 大切に使います✨ 何時も行く美容室の人も今回は何ですか? と楽しみに見ています! 孫も、ばあば今度は何❔と喜んで見てます🎵
おかんとニモ様 いつも応援していただき、この度も作品をお迎えいただき、レヴューもいただき、本当にありがとうございます!無事届いてよかったです。気に入っていただけましたでしょうか。美容室の方、お孫さん、見ていただき、ありがとうございます!話のタネにしていただき、みなさんで見ていただく、これほどうれしいことはありません。またがんばります!
kaggra様 この度も作品をお迎えいただき、またレヴューのご投稿もまことにありがとうございます!気に入っていただけましたでしょうか。気軽にお使いいただけたらうれしいです。まだまだ寒い日が続いておりますが、少しずつ春の訪れを感じるようになってきました。お出かけやお友達との行楽にぜひお使いください。ご意見、ご要望などお気軽にメッセージお寄せくださいませ。ありがとうございました!
tabemonosuki様 いつも作品を可愛がっていただき、ありがとうございます!今回もお迎えいただき、ほんとにありがとうございます!気軽にお出かけのお供にお連れくださいますように、楽しく使っていただければ、うれしいです。またご意見、ご要望などメッセージお気軽にお寄せくださいませ。ありがとうございました!
emi-32様 この度は、作品をお迎えいただき、レヴューも頂戴して、ほんとうにうれしいです。気に入っていただけましたでしょうか。お出かけに気軽にお使いいただいて、お友達の笑いをとっていただければ最高にうれしいです。ぜひ楽しくお使いください。ありがとうございました!
trkktbr様 この度は、作品をお迎えいただき、レヴューのご投稿までいただき、大変ありがとうございます!私も大好きなシウマイ弁当、ときどき無性に食べたくなりますね。楽しく気軽にお使いいただければと思います。再販まで長くお待たせしてしまい、また何度もメッセージのやりとりにおつきあいいただき、感謝申し上げます。本当にありがとうございました!
無事にシューマイ弁当を受け取りました♪ 気になっていた作品でしたので、お迎えできて嬉しいです :笑顔: 一つ一つ丁寧に作られていて、リアルで美味しそうです。見ていると食べたくなってきます。 丁寧なメッセージもありがとうございます。楽しく使わせていただきますね! この度も素敵な作品をありがとうございました :にこ:
himarin様 いつも作品を可愛がっていただき、レヴューもご投稿いただき、まことにありがとうございます。気に入っていただけましたでしょうか。この作品は、思い入れも強く、選んでいただき、たいへんうれしいです。楽しくお使いいただければと思います。またご意見、ご要望など、メッセージをお待ちしております。ありがとうございました!
kanekochika様 この度は、作品をお迎えいただき、レヴューまでご投稿いただき、大変ありがとうございます。気に入っていただけましたでしょうか。2月3日まで毎日つけてくださるなんて、うれしすぎます。お風邪が流行っております。ご自愛なさって毎日楽しくお過ごしください。ありがとうございます!
torachan0301様 無事届いてよかったです。レヴューのご投稿までいただき、感謝申し上げます。気に入っていただけましたでしょうか。素人の作品ですが、楽しんで作っております。わくわくと楽しさを感じていただければ最高の幸せです。ありがとうございました!
再再再再販 シューマイ弁当のピアス
今回は念願のシューマイ弁当ピアスを購入しました。 すぐ手配していただき今手に取りました。 ずっと待っていましたが幾度の再販を逃し今回もラス1でした。間に合って良かったです。買えて嬉しいです。これからも頑張ってください。いつもありがとうございます。