ミニチュアフード・ドール服など

本日受け取りました🎁 画像で見ていたよりもすごくステキなミニチュアで感動しました💖 こんなに小さいのに細部まできっちり作り込まれていて、スゴいなぁ~と感心しきり😊 パン作りとコーヒーを淹れることが好きな私にとって、このミニチュアには自分の「好き」が凝縮しています☕ この度はこちらの要望を快諾して下さり、そしてステキな作品を届けて下さって本当にありがとうございました🌺 今度は和食も…🍲
ゴンさん様 無事届いてよかったです。素敵なレヴューをありがとうございます!気に入っていただけましたでしょうか。メッセージでのやり取りも、おつきあいいただき、感謝申し上げます。できる限りご要望にお応えしていきたいと思いますので、何かございましたら、また個別にご連絡くださいませ。お待ちしております。ありがとうございました!
無事に届きました。 季節外れで申し訳なかったですが、気になったのでお迎えさせて頂きました。 とても素敵ですね☆彡 我儘を言ったにも拘らず快く応えて下さったばかりか、仕様変更までして頂きとても嬉しかったです :にこ: なのになのに、お心遣いまで… 大切に扱いますね! またお世話になります。 ありがとうございました。
hasr0321様 この度は、はじめての、作品のお迎え、にもかかわらず、留守にしたため、発送がとても遅れてしまい、大変お待たせしてしまったこと、お詫びいたします。気に入っていただけましたでしょうか。季節外れではありましたが、可愛がっていただければうれしいです。また機会がございましたら、ギャラリーのほう、覗いてみてください。ありがとうございました!
moemi-s 様 この度は、はじめて作品をお迎えいただき、また、こちらの都合で発送が遅れて大変お待たせしてしまいました、改めてお詫び申し上げます。気に入っていただけましたでしょうか。ぜひおでかけに連れていっていただき、笑いをとっていただけたら、最高にうれしいです。ありがとうございました!
ご連絡が遅くなりました。申し訳ありません。とてもかわいいクリームソーダのイヤリングが届きました。髪をひとつに束ねることが多いのでこれからの季節いっぱい楽しみます。ありがとうございました。
この度は、作品をお迎えいただき、またレヴューのご投稿もいだたき、大変ありがとうございます!クリームソーダのイヤリングは、これからの季節、楽しんでいただけると思います。ぜひお出かけにたくさん連れていっていただければと思います。本当にありがとうございました!
yukokuri7様 うれしいレヴューをいただき、ありがとうございます!楽しんでお使いいただいているレヴューをいただいてとても幸せな気分になりました。あたたかくなりましたので、またお出かけのお供につれて行っていただければと思います。機会がございましたら、またギャラリーをのぞいてみてください。ありがとうございました!
本日無事に到着しました! ギャラリー内の作品、どれもすごく素敵で、 どれにしようと悩んで2種類のピアスを購入しましたが、 写真通り、いえ写真以上で感動しました。 丁寧に、とっても精巧に作られており、 サイズ感も絶妙で、本当にかわいいしおいしそうです(^ν^)♪ 大事に使いますね(^^) また、発送もとても早く、 梱包も丁寧、ピアスの台紙までも素敵でした( ´∀`) またお願いします、ありがとうございました!
mamiyu0821様 素敵なレヴューをいただき、大変ありがとうございます!メッセージもいただきうれしかったです。気に入っていただけましたでしょうか。最近はプライベートが忙しくてなかなか作業がはかどりませんが、また新しい作品を作っていきたいと思っております。機会がございましたら、またギャラリーをのぞいてみてくださし。ありがとうございました!

本日届きました。写真よりももっとかわいいですね。すごく気に入りました(^-^)ありがとうございました。
shin10megu12様 この度はお迎え、レヴューのご投稿、まことにありがとうございます。気に入っていただけましたでしょうか。新元号も決まり、春を迎えて、ぜひ楽しいお出かけにお使いくださいませ。ありがとうございました。
いつもお世話になっております。 給食と、点心 受け取りました。点心は、ひだも きちんと ついていますし お粥も 米のつぶつぶが わかりますね。 給食は、揚げパンに 砂糖たっぷりで、 ビン牛乳の ふたと、セロファンに 感動します。 給食袋の中の ふきんも、縫ってあり(見せられないのが もったいない) いつも商品を見ながら、繊細な作りで おいしそうで にやにや します。 ありがとうございました。 またすてきな作品を おねがいします☺
himasara様 いつも作品を可愛がっていただき、大変ありがとうございます!とってもうれしいレヴューをいただき、感激です。こだわって作った部分を、ひとつづつ褒めていただいて、苦労が報われ、テンション高まりました!こういう細かいところ、気づいていただいて、にやにやしていただいて、ありがとうございます!またがんばります!
本日、無事に商品を受け取りました(^^) 迅速で丁寧なご対応、いつもありがとうございます。 久しぶりのお弁当シリーズです。 変わらず可愛いですね♡♡ お弁当シリーズ大好きなので、これからも楽しみにしています( ´꒳` ) またよろしくお願いします。
あゆちゃん様 いつも応援していただき、ありがとうございます!今回は可愛いお弁当をお届けいたしました、春の訪れも感じられる今日この頃です、もうすぐ桜も咲き、お弁当を持ってお出かけ気分の季節になります。ぜひおでかけのお供にお使いくださるよう、ありがとうございます!
新作 抹茶パフェの片耳ピアス
本日作品を受け取りました。とても可愛らしく買って良かったです。また利用したいと思います。ありがとうございました