ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

2019おせちの片耳ピアス

9
2019年新春のおせち 片耳ピアスです。 今年は白い重箱に、大きなエビ、レンコン、伊達巻、焼いたブリ、かまぼこ、いくら、黒豆、栗、数の子、しいたけ、にんじん、手毬麩などもりだくさんでお楽しみください。 イヤリング変更可(+100円/片耳) シリコン製釣り具変更可(+100円/片耳) ノンホールピアス変更可(+100円/片耳) 金具とりはずし可(無料) ご希望の方は部材写真をご確認の上、配送方法欄よりお選び下さい。 金具変更の方は必ず配送方法欄からお選びください。備考欄のみに記載された場合は変更できません。ご注意ください。 ドールハウスの小物としてご使用になる場合、金具をとりはずすこともできます。 ただし、金具をとりはずす場合、金具がついていた穴、あるいは金具を切断した跡が木材に残ってしまうことをご了承ください。 主な材料・樹脂粘土、アクリル絵の具、レジン、木材他 撮影小物は商品に含まれません。 ひとつひとつ手作り品のため、部材の形、大きさ、配置が微妙に異なります。あらかじめご了承お願いします。 作品は台紙に固定し、個別にプラ袋で包装いたします。 作品を安全にお届けするために、プチプチでくるんだ上で定形外普通郵便対応の紙箱に入れて投函いたします。 撮影には、cobaanii mokei工房さんの「檜の座卓と座椅子」を使用させていただきました。
2019年新春のおせち 片耳ピアスです。 今年は白い重箱に、大きなエビ、レンコン、伊達巻、焼いたブリ、かまぼこ、いくら、黒豆、栗、数の子、しいたけ、にんじん、手毬麩などもりだくさんでお楽しみください。 イヤリング変更可(+100円/片耳) シリコン製釣り具変更可(+100円/片耳) ノンホールピアス変更可(+100円/片耳) 金具とりはずし可(無料) ご希望の方は部材写真をご確認の上、配送方法欄よりお選び下さい。 金具変更の方は必ず配送方法欄からお選びください。備考欄のみに記載された場合は変更できません。ご注意ください。 ドールハウスの小物としてご使用になる場合、金具をとりはずすこともできます。 ただし、金具をとりはずす場合、金具がついていた穴、あるいは金具を切断した跡が木材に残ってしまうことをご了承ください。 主な材料・樹脂粘土、アクリル絵の具、レジン、木材他 撮影小物は商品に含まれません。 ひとつひとつ手作り品のため、部材の形、大きさ、配置が微妙に異なります。あらかじめご了承お願いします。 作品は台紙に固定し、個別にプラ袋で包装いたします。 作品を安全にお届けするために、プチプチでくるんだ上で定形外普通郵便対応の紙箱に入れて投函いたします。 撮影には、cobaanii mokei工房さんの「檜の座卓と座椅子」を使用させていただきました。
  • 作品画像

    2019おせちの片耳ピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日受け取りました! 今年は必ずおせちのピアスを 購入したいと思っていたので 素敵な作品を購入できてすごく 嬉しいです。 いつもありがとうございます✨
    2018年12月18日
    by maipanman
    @amu_rieさんのショップ
    @amu_rieからの返信
    maipanman様 いつも作品をお迎え頂いて、大変ありがとうございます!年の瀬におせちのピアスをお届けすることができました。こちらもお気に入りの作品をお迎えいただいて、たいへんうれしいです。楽しいお正月をお迎えください。寒い日が続きますから、お風邪などひかれないよう、ご自愛ください!ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年12月18日 by maipanman

    昨日受け取りました! 今年は必ずおせちのピアスを 購入したいと思っていたので 素敵な作品を購入できてすごく 嬉しいです。 いつもありがとうございます✨

  • 作品画像

    2019おせちの片耳ピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなり、大変申し訳ございません。 商品、無事に受け取りました。 今年も@amu_rie様のおせち料理をお迎えする事が出来まして嬉しいです。 今年のおせちも最高に素敵で感動です!! ありがとうございました。
    2018年12月17日
    by あゆちゃん
    @amu_rieさんのショップ
    @amu_rieからの返信
    あゆちゃん様 いつも作品を可愛がっていただき、ありがとうございます!今回は作者お気に入りのおせちをお迎えいただき、ほんとうにうれしいです。気に入っていただきましたでしょうか。楽しいお正月になりますように、思い出に残るお正月の行事になりますように、作品がお供できれば、とっても光栄です。ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年12月17日 by あゆちゃん

    レビューが遅くなり、大変申し訳ございません。 商品、無事に受け取りました。 今年も@amu_rie様のおせち料理をお迎えする事が出来まして嬉しいです。 今年のおせちも最高に素敵で感動です!! ありがとうございました。

  • 作品画像

    餅花のぷらぷらピアス 片耳

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も!期待通り!いやそれ以上のクオリティ! かわいい~~もうお正月絶対使います。大満足でした。ありがとうございます。
    2018年12月15日
    by chaory
    @amu_rieさんのショップ
    @amu_rieからの返信
    kkshsa様 この度も、作品をお迎えいただき、またレヴューまでいただいて、大変ありがとうございます!気に入っていただけましたでしょうか。作者お気に入りの2点をお迎えいただいて、とってもうれしいです!楽しいお正月のお供にぜひお使いください。またご意見、ご要望など、お待ちしております。ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年12月15日 by chaory

    今回も!期待通り!いやそれ以上のクオリティ! かわいい~~もうお正月絶対使います。大満足でした。ありがとうございます。

レビューをすべて見る