ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リニューアル再販 喫茶店のカレーセット ピアス

18
昔懐かしい喫茶店のカレーセットです。両耳ピアスになります。 カレーは肉、にんじん、じゃがいもの素朴なカレー。福神漬けを添えて。 決しておしゃれではないサラダと、コーヒーをつけました。 主な材料・樹脂粘土、アクリル絵の具、レジン、布、木材他 イヤリング変更可(+200円) シリコン製釣り具変更可(+200円) ノンホールピアス変更可(+200円) 金具とりはずし可(無料) ご希望の方は部材写真をご確認の上、配送方法欄よりお選び下さい。 金具変更の方は必ず配送方法欄からお選びください。備考欄のみに記載された場合は変更できません。ご注意ください。 ドールの小物としてご使用になる場合、金具をとりはずすこともできます。 ただし、金具をとりはずす場合、金具がついていた穴、あるいは金具を切断した跡が木材に残ってしまうことをご了承ください。 撮影小物は商品に含まれません。 ひとつひとつ手作り品のため、部材の形、大きさ、配置が微妙に異なります。あらかじめご了承お願いします。 作品は台紙に固定し、個別にプラ袋で包装いたします。 作品を安全にお届けするために、プチプチでくるんだ上で定形外普通郵便対応の紙箱に入れて投函いたします。
昔懐かしい喫茶店のカレーセットです。両耳ピアスになります。 カレーは肉、にんじん、じゃがいもの素朴なカレー。福神漬けを添えて。 決しておしゃれではないサラダと、コーヒーをつけました。 主な材料・樹脂粘土、アクリル絵の具、レジン、布、木材他 イヤリング変更可(+200円) シリコン製釣り具変更可(+200円) ノンホールピアス変更可(+200円) 金具とりはずし可(無料) ご希望の方は部材写真をご確認の上、配送方法欄よりお選び下さい。 金具変更の方は必ず配送方法欄からお選びください。備考欄のみに記載された場合は変更できません。ご注意ください。 ドールの小物としてご使用になる場合、金具をとりはずすこともできます。 ただし、金具をとりはずす場合、金具がついていた穴、あるいは金具を切断した跡が木材に残ってしまうことをご了承ください。 撮影小物は商品に含まれません。 ひとつひとつ手作り品のため、部材の形、大きさ、配置が微妙に異なります。あらかじめご了承お願いします。 作品は台紙に固定し、個別にプラ袋で包装いたします。 作品を安全にお届けするために、プチプチでくるんだ上で定形外普通郵便対応の紙箱に入れて投函いたします。
  • 作品画像

    リニューアル再販 喫茶店のカレーセット ピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    やっと、欲しかったシューマイ弁当をget出来て嬉しいです。とにかく、細かいぃー🎵蓋の側面にちゃんと おてもとが付いているのがナイスです(≧∇≦)b お気に入りです(* ´ ▽ ` *)。 カレーも良い感じ❤お皿も無地は、むしろ良かったです。プレゼントピアスもありがとうございます。ありがたく使わせてもらいます。
    2018年3月12日
    by kojuroko
    @amu_rieさんのショップ
    @amu_rieからの返信
    kojuroko様 いつも作品を可愛がっていただき、またレヴューのご投稿、まことにありがとうございます。無事届いてよかったです。気に入っていただけましたでしょうか。カレーセットと、シウマイ弁当、作者のお気にいりをお迎えいただいて、とっても光栄で、うれしいです。またご意見、ご感想をお待ちしております。ありがとうございます!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年3月12日 by kojuroko

    やっと、欲しかったシューマイ弁当をget出来て嬉しいです。とにかく、細かいぃー🎵蓋の側面にちゃんと おてもとが付いているのがナイスです(≧∇≦)b お気に入りです(* ´ ▽ ` *)。 カレーも良い感じ❤お皿も無地は、むしろ良かったです。プレゼントピアスもありがとうございます。ありがたく使わせてもらいます。

  • 作品画像

    クリスマス サンタパンケーキ 片耳ピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、無事にロンドンに到着致しました! この度も、本当に本当に可愛い作品で、感激しております!梱包も本当にご丁寧にして頂いたお陰で、無傷で到着しました!ロンドンには、このような繊細で可愛い作品はないので、本当に嬉しいです😊大事にたくさん身につけたいと思います!本当にありがとうございました!(╹◡╹)♡
    2017年12月13日
    by ninoai2814
    @amu_rieさんのショップ
    @amu_rieからの返信
    ご購入、そしてレヴューのご投稿、まことにありがとうございます。無事届いてよかったです。ロンドンには、もっとおしゃれなアクセサリーがたくさんあるのではと思いますが、そのように言っていただき、ほんとうにうれしいです。これからもマイペースでがんばりますので、よろしくお願いいたします。ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年12月13日 by ninoai2814

    本日、無事にロンドンに到着致しました! この度も、本当に本当に可愛い作品で、感激しております!梱包も本当にご丁寧にして頂いたお陰で、無傷で到着しました!ロンドンには、このような繊細で可愛い作品はないので、本当に嬉しいです😊大事にたくさん身につけたいと思います!本当にありがとうございました!(╹◡╹)♡

レビューをすべて見る